パーマかけてもーた・・・。

こんばんはー♪

『夏だし、パーマでもかける?』

美容師さんのその言葉にのせられ、久しぶりにパーマかけて・・・・。

激しく後悔しているCIGARです。

グリグリにかかって、鳥の巣みたいになっとるがな・・・・。

明日、明後日とikuriライブだというのに・・・。

トホホです。

メンバーからトークのネタに使われること必至です(T▽T)




明日(もう今日ですが。。。)のライブ告知ー。(いつも遅すぎw)

福岡市早良区の【こもれびガーデン】さんのオープンガーデンにて
投げ銭ライブやります。

詳しくは、こちらを・・・。(毎度、手抜きでスミマセン!)
ikuriブログ

午後2時くらいから、ゆるっと始めまぁす。

お時間のある方、ぜひ、遊びに来てください♪



ついでに、他のライブの告知もやっとこ♪

こちらは、ikuriではなく、以前紹介したボーカリスト丸心ちゃんとのバンドです。

そうそう・・・。

たった1回ライブやっただけで、すでにバンド名変更しましたw

【ミュージック戦隊MCB】改め【まるしば】。

8月に2本、ライブやります。


●8月19日(日) HOOKY WOOKY さん (福岡市東区馬出) にて  18:00START

●8月25日(土) はいから倶楽部 さん (福岡市早良区高取) にて


こちらも、お近くの方、お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいー。
(詳細は、また近くなってからお知らせします♪)




ありゃりゃ!

今日は、猫ブログじゃなくなってしまってごめんなさい!

最後は、美猫さん【ウル】と・・・。
DSC_7796[1]-u




赤にゃん!
DSC_8331[1]-u




赤にゃんっ!!
DSC_8340[1]-u
の、画像でお別れです。




このコ達のお話は、また今度♪




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

私も、春にアシスタントのこの練習台になって、かみなりみたいになってましたが、、今は落ち着きました。(^^)
CIGARさんなら、何でもこなせると思います。
赤ちゃん、ほんとうに生まれて間もない感じですね。元気そうですね!!!
ライブがんばってください♪♪

あぁ、この子たちが!!ちいさぁ~い!!
ウルちゃん、目の色が左右少し違って神秘的、本当に美人さんですね。ウーちゃん、頑張ってね☆

前回のニアの記事、本当に幸せそうで見ているこっちまで幸せな気分になれました。本当によかったです。
CIGARさんもナラも・・・ゴメンナサイ、もう少し待ってくださいm(_ _)m

今度ぜひライブにもお邪魔させてもらいます~^^

また小さいニャン子ちゃんたちがきたんですか?^^
赤ちゃんってどんな時期にもいるものなんですか?なんか発情期が決まってるのかと思っていたんだけど。。。

ぁ~早く迎える場所を整えたいです…orz

シガーさん東京ではライブやらないんですか?!
一度見に行ってみたいけど遠いな~。
パーマヘアは見慣れないだけですよきっと。
赤にゃん可愛い~(*^_^*)

パーマのかかり具合ってよすぎると困りますね。
慎重にされてすぐ取れてしまうのも悲しいですが。

赤ちゃん、まだまだ生まれてるんですね。。。。

19日、我が家から2分くらいの場所ですよ。
でも、その日は東京にいるんです。
お会いできなくて残念。。。

ウルちゃん美猫だわ~
赤にゃん達もちょーかわいいですね!会いたいわぁ~♪
でもパーマヘアーのCIGARさんに会いたいかも~(笑)
ライブがんばってください!!

パーマをかけたCIGARさんに会いに行かねば!!

ライブもまた行きたいので、次回はぜひ筑豊の方で開催を
何卒お願いします。

赤にゃんがいる。。。

>みわさん♪
パーマ、やっと馴染んできましたよー。
(ただ見慣れてきただけかもw)

赤にゃんは、ここ数日で一気に目ヤニが出て目が潰れてしまいました。
こまめに目を拭いてやって目薬をさすしかないですが・・・。
心配です。

>かしみやさん♪
ウーにもきっといつか素敵なご縁があると信じています^ー^

焦らずとも大丈夫ですよー♪
ナラ、元気に遊びながら、楽しく待っていますから(*^m^*)

>マロンさん♪
猫は結構真冬以外は発情しますよー。
子猫がいたら別ですが・・・。
たとえば、仔猫がだれかに奪われたり、生きれなかったりしたら・・。
またすぐに発情してしまいます。

ぜひ、ライブにも遊びに来てくださいー♪

>はなち。さん♪
ほんと、はなち。さんとは、お近くだったら絶対にお会いしたいです^ー^
楽しいだろうなぁ♪

パーマ。。。。
確かに、だんだん見慣れてきましたw

>kettyさん♪
おおっ!!
kettyさんは、東区にお住まいでしたか!
いつかお会いできます日を楽しみにしていますよー。
お嬢さん、ご活躍ですね!!
すごいなぁ・・・。

>たぁーこさん♪
今、たぁーこさんのブログにお邪魔させてもらってきました。
たぁーこさん、体調があまり良くないみたいですね・・・。
無理せず、お大事にされてください!!

そして、かぼすちゃん♪♪
家族として迎えられたのですねっ^ー^
ますます賑やかに、そして幸せになりますねっ!
かぼすちゃん!よかったねぇ!!

>夏美ちゃんママ。さん♪
先日エミオしゃんにお会いしましたが・・・。
パーマヘアの事はスルーされましたww
気づかなかったって事はないと思うので・・・。
かける言葉がなかったのかもしれません^ー^;