夏バテだぬ・・・。

久々の2日連続ライブになんだか疲れ気味のCIGARです。

前回、前々回の記事へのコメントのお返事もまだでごめんなさい。

いつも嬉しく、読ませていただいています。

お一人お一人、ゆっくりお返事書きたいので、しばらくお待ちくださいねー。





DSC_8429[1]-n
            『つまんない・・・。』     by.ナラ





DSC_8445[1]-s
     『退屈だにょ・・・・。』     by.しらたま




みんなとも、あまり遊んであげられなくて、ごめんねぇ・・・・。




DSC_8543[1]-u
               『しっかりしろー!』




DSC_8547[1]-u
               『それなら、はやく寝ろー!!!』




おっしゃるとおり・・・。



でも、サッカー、観たいし・・・。



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

うわ~ちいさい子たちめちゃかわいい~もう目は見えるようになってるんですか?^^

まだまだ暑さは続くみたいだし、猫ちゃんのお世話も大変だろうから無理しないでちゃんと体休めてくださいね^^

CIGARさんが倒れたら猫ちゃんも共倒れですww

ゆっくり休んで復活してください。
おちびちゃんたちも待ってますね。うふ、可愛い(*^_^*)

この子たちは・・
前回の日記のあかにゃんですか(=^・^=)
かわいい・・
で・・7匹だった我が家の猫・・
子猫が2匹増えて9匹の猫屋敷になりました・・( ̄▽ ̄;)

ま。。これも運命?( ̄▽ ̄;)

CIGARさま・・ほんとねてくださいね・・。
いや・・あたしもオリンピック・・。目が離せなくて見てます( ̄▽ ̄;)

この暑さとライブ。そして猫のお世話。

夏バテを心配してました。どうぞ気をつけてくださいね。

赤にゃんが吠えてますね。元気そうです。

寝て下さい。

お疲れ様です。
毎日暑いですものね。
大丈夫でしょうか?
あんまり無理しないでくださいネ。

ベビにゃん、可愛いですね。
私も「シャー」って言われたいな(^_^)
シャーじゃなくて、んみゃ〜!って感じでしょうか。

>マロンさん♪
もう目も見えていますし、耳も聞こえていますよー♪
おちびさん達は1日1日、どんどん成長しますからねぇ!
でも・・・。
ここ数日、目ヤニで目が潰れて、かわいそうなことになっています(T_T)

>えまちゅーさん♪
このコ達、目が小さいんですよねぇ(*^m^*)
でも、なんともかわいいです♪

私の体調は復活しましたぁ!
ありがとうございます^ー^

>みゅーままさん♪
オリンピックも、もう終わりですね・・・。
寝不足で困るんだけど、やっぱり終わるって思うと寂しい・・・。

ところで、みゅーままさんのところ、家族が増えたんですねっ♪
どんなコ達だろ^ー^
mixiに画像アップしてくださいよー。
楽しみにしています。

>夏美ちゃんママ。さん♪
お盆を過ぎたあたりから、朝晩は少しずつ少しずつ涼しくなっていくんですかね。
でも、まだまだ暑い日が続きそうですね・・・。
ビールばかり飲んでないで、しっかり栄養つけて元気に乗り切りますw

>Qちゃんさん♪
おちびにゃん、目が見えるようになって・・・。
いっちょまえに威嚇してみたりしています(*^m^*)
それがまたかわいい♪