疲労ピーク


うー・・・・。

カラダが動かんぞ・・・・。


日曜はバンド【まるしば】のライブでした。

素敵な空間♪
フーキー
自分達が終わって、他のバンドさんの演奏を心地よく聴きながら、
ビール!と言いたいところですが、今回も車なので、ノンアル・・・・。

ノンアルコールビールを3本も飲んだじょ・・・。

おそるべし、私・・・。





と・・・。

楽しい話題もここまで。

この日、先日レスキューしたオトナ猫さん、逝ってしまいました。

結局、1度もごはんを飲み込む事もできず・・・。

静脈点滴、抗生剤の投与、肺炎の治療・・・。

色々頑張りましたが、回復することなく逝ってしまいました。

血液検査で、強い感染症と闘っていた事がわかっていました。

きっとすごく頑張ったんだと思います。

でももう元気になるパワーが残っていませんでした。

もっとはやくに連れて帰ってあげられたらよかった・・・・。



ピカピカになった姿を見てもらおうと思っていたのですが・・・。

こんな画像になってしまいました。

でも、とてもキレイな穏やかな顔をしています。

よかったら、見てやってください。







名前は【向日葵】
ひまわり



優しい色のキレイな三毛さんでした。
ひまわり2
助けてあげられなくて、ごめんね・・・。




そんな日曜を過ごして、今日は疲労のピーク・・・。

どうにも身体が思うように動きません。

なんとか、向日葵の火葬には行ってきましたが、あとはミルクの時間以外、
死んだように倒れ込んでいました。



明日は元気にならなきゃな・・・。

ミルクの飲みにムラがあり、体重の増えていないコ、下痢のコもいて、
おちびさん達のお世話も悪戦苦闘しています。




コメントへのお返事、メールへのお返事、遅くなっています。

本当にごめんなさい。

もうしばらく、お待ちください・・・・。





【21日 朝  追記♪】
今朝は元気に起きれました^ー^
はやくも、復活です♪



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

cigarさんお疲れ様です
本当に優しそうな子でしたね

元気になってほしかったけど、最後はcigarさんの所で
この子も幸せだたのでは。

まだまだ暑い日も続きます・・・体大事にね

お疲れ様です。

毎日大変だと思いますが、体大事に猫ちゃんのお世話頑張ってくださいね。

向日葵ちゃん、きっと最後はCIGARさんに看取られて幸せだったと思います。とってもかわいい子だったんですね。会いたかったな。

本当、無理だけはしないでくださいね。
こんな言葉をかけることしかできないけど、応援しています!

はじめまして。

コメントは残すの始めてですが、いつも訪問
させて頂いてます。

向日葵ちゃん、寝ているような姿ですね。
せっかく保護されたのに残念です。

わんさかいた、ちび猫ちゃんたちが順調に成長
しますように・・・。

涙。。。。お花に囲まれてそして最後まで手厚い看護をしてもらって幸せでしたね。
cigerさんの体調も気を付けてくださいね。
チビニャンコの為にも。。。
KIKIちゃんはすこぶる元気ですよ~~!!ウエノ

切ない。。涙出ます。。

でも
最後にCIGARさんが引き取って
看取って埋葬してあげられた事
本当に良かった。

向日葵ちゃん。可愛い名前をもらったね。
穏やかな寝顔みたいだよ。最期にいっぱい愛してもらって
幸せだったね。CIGARさんありがとうございました。

コメントの返信のことは気にせずにね。
時間がもしあったら休んでください。
ちいさな小さな命の成長。よろしくお願いします。

向日葵ちゃん、旅立ってしまったんですね。
一人での旅立ちでなく、温かく見守ってもらえたのは
きっと向日葵ちゃん、嬉しかったと思います。
ゆっくり休んでほしいと思います。

綺麗な三毛の向日葵ちゃん、よくがんばりましたね。
福島でもせっかくやっとの思いでレスキューした子が、早くに空へ帰ってしまう事がよくあって、ボラさんみんな辛そうで。
でも孤独に旅立つのではなくて、涙を流してくれる人に看取られての旅立ちは、その子の魂の救いになってると思います。
向日葵ちゃん、もう一度cigarさんに会いたくて頑張っていたのかも。

まだまだ大変でしょうけれど、どうか無理はしないでくださいね^^

体調いかがですか?
だいじょうぶ?

向日葵ちゃん、残念でした。
でも、あんなにたくさんの花に囲まれて
CIGARさんの愛にも包まれて
幸せな旅立ちだったのではないでしょうか。

まだまだ暑い日が続きます。
お体ご自愛くださいね。

こちらもリンクしました!
よろしくお願いします。

CIGARさん、お疲れ様です。
大人猫さん、残念でしたね。
見た目ではわからない病気と闘っていたんですか。
最期はCIGARさんに見守られて、幸せを感じてくれたと思います。

どんなにお疲れでもニャンズが待ってると思うと、気力がわいてくるのでしょうか。
美味しいものを食べて、体力落とさないように気をつけてくださいね。

>にたちゃんさん♪
私が会った時にはもう目ヤニ鼻水でお顔はぐしょぐしょ・・・。
身体も、ひどく汚れていて、ひどい姿でした。
でも、きっとキレイに生まれ変わると信じていました。
残念です・・・・。

>マロンさん♪
いや・・・。
私はこのコに何もしてあげられませんでした・・・。
生きて欲しかったです。

>もねのかぎしっぽさん♪
コメント残してくださり、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
それなのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

もう少しはやくに保護することができていたら。。。と、後悔してしまいます。
このコと一緒に収容されていたウランが元気になってくれた事が
せめてもの救いです。

>BEEHIVE 女将 さん♪
JOJOくん、KIKIちゃんに会いたいですー♪
向日葵を助けてあげることができなかった事は、本当に残念です。
1度も美味しいモノを食べさせてあげることもできず・・。
何もしてあげられませんでした。

>さん^^さん♪
向日葵が眠る霊園には、まぁるもタンジーもエルダーもいます。
今頃もうみんなに会って、一緒に遊んでいるかな・・・。
いっぱい遊んだら、みんな戻ってきてほしいな・・・。

>夏美ちゃんママ。さん♪
もう保護した翌日には意識レベルが落ちていました。
最期はあまり苦しまなかったと思います。
それがせめてもの救いです。
向日葵がキャパを1つあけてくれたので・・・。
来週、オトナのコをひとり引き出します。

>Qちゃんさん♪
向日葵のカラダは、ノミがびっしりいました。
これまでどれほど過酷な日々を送ってきたんでしょう・・。
これからやっと幸せになれるはずだったのに・・・。
残念です。

>雪月花風さん♪
被災地でなんとか頑張って生き抜いて・・・。
やっと保護できてこれから!っていう時に亡くなるのは本当に
辛いですね。。。

一度も向日葵の嬉しそうな顔を見れませんでした。
またいつか戻ってきてくれたらいいな・・・。

>ひえぽんさん♪
リンク、ありがとうございます^ー^
私の体調、心配してくださりありがとうございます。
元気に頑張っています。
また、うめさん、たけちゃん、そしてまつこさんに会えるのを
楽しみにしています。

>kettyさん♪
まだ何もしてあげられていませんでした・・・。
何かしてあげる間もなく、逝ってしまいました。
もっといっぱいお世話させてもらいたかったです。

でもおっしゃるとおり、まだお世話を必要としているコ達がいます。
しっかり前を向かないといけませんね!