シャーコ改め・・・・。


13日に乳飲み子6にゃんと一緒にセンターからレスキューしてきた白黒にゃん。



風邪で、目、鼻の周りは真っ黒。ガビガビで残念なお顔で・・・。

小さいからだで、激しく威嚇して、引っ掻こうとして・・・。

そしてそして、ごはんや水入れの中にウンチやオシッコをする困ったちゃんで・・・。





そんな、愛おしいシャーコ・・・・。

大変身しました♪



DSC_8800[1]-u
『あたし、もうちゃんと猫砂でトイレできるのよ♪』





DSC_8803[1]-u
『もうブサイクなんて言わせないんだから!』



毎日、シャーシャー!言われるのを無視して抱っこして、お顔を拭いて目薬さしていたら、

とってもかわいいコに大変身!!



そして、とーっても甘えん坊さんになりました^ー^



シャーコ改め【うらん】です。


どうぞよろしくお願い致します。




生後2ヶ月くらいの女のコ。

エイズ、白血病、共に陰性。

月齢より小さめですが・・・・。

今日も【慈雨】と闘いながら、体力つけています。
DSC_8806[1]-u




あー。
保護当時の写真、撮っておけばよかったな・・・。
ほんと、笑うくらい残念ちゃんだったんですよー。
それはもう、かわいくて愛おしくて・・・。
(私ってつくづく、ブサイクちゃん好きw)

でも、激しくシャーシャー!!言って、その衝撃でショック死するんじゃないか・・・
って心配になるほどだったので、カメラは向けれませんでした。

残念ー!!!



乳飲み子ちゃん達も、元気に頑張っています。

DSC_8811[1]-b



DSC_8814[1]-b

今日、少しミルクを飲む量が増えて、嬉しい私です・・・・。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

うらんちゃん、とってもかわいいですね!!しゃーしゃーいう子ってほんとに甘えんぼさんになるこが多いですね。
CIGARさんのところにこれてよかったですね。
私もボロボロだった子が、ぴかぴかになってくれるのは、本当に嬉しくて。。。
CIGARさんお疲れ様です。いつもありがとうございます。

うわ~^^

みんなかわいこちゃんですね^^顔がボロボロだったなんて信じられない位きれいです^^

本当根気よく世話をされているからこそねこちゃんたちも元気になって行くんですよね~^^素敵☆^^

本当お疲れ様です^^

う~ん

やっぱり、シガーさん
すごすぎる~!

可愛いですね^^

大切にお世話なさってるので
きっと元気になりますよ◎!


私も、いつかそーゆう
活動していきたいです><


お久しぶりです。
うらんちゃんかわいいですねv-238

私も残念な子、大好きですv-237
そして、その子がキレイになっていくのも楽しいものですよね。

いつも思いますが…うらんちゃんもCIGAR家に連れて帰ってもらえた運の強い子だと思います。

>みわさん♪
みわさんが保護してくださったあのふたりも、もうべったりさんになったかな?
みんな愛おしいですよね・・・。
甘えたいのに、怖くて、小さい身体で必死に威嚇して・・・。
ぎゅーーってしたくなります。

>マロンさん♪
ほんと、ウランの保護当時の写真を撮っておけばよかったです。
いやー。
稀に見る、残念ちゃんだったんですよーw
こんなにかわいいコになるなんて(´∀`*)
性格も抜群にかわいいコです♪

>ねこのこさん♪
え~~~!!?
何がスゴイですか??

>みささん♪
頼もしいです^ー^
いつか、自分も活動したい!って思ってくださる方が増えるのは
とっても嬉しいです♪

>ペコナナM さん♪
おっ!!
ここにも、マニアックさんがww
ふふ。。。残念ちゃんって愛おしいですよね。

そうですね・・・。
ウランは運がいいです。
翌日に搬入された仔猫ちゃん達はみんな殺処分になりました・・・。
すべてを助けることができない・・・。
せめて出逢えたコ達には確実に幸せになって欲しいです。

トラックバック

Nike Air Max Tilbud

The sunglass with rimless frame has no rim tied around The sunglass with rimless frame has no rim tied around. It makes no sense,” sighs Paul O’Rourke, a 31-year-old Guinness aficionado who’s spent most of his life living in Dublin It makes no s...

beats by dre solo

I have to honour that and I want to I have to honour that and I want to. different position behind the sunglasses different position behind the sunglasses.— Nike Air Max 2013 Anthony McCartney — Twitter tube of lip gloss, some mascara, an iPhone an...

WoonanME

シャーコ改め・・・・。 あくびの大あくび