忙しいほうがいい・・・。

とても悲しい事があった先週・・・・。



でも、ミルクをあげないと生きていけない乳飲み子6にゃんがいて・・・。
DSC_8873[1]-b




DSC_8915[1]-b




DSC_8916[1]-b




DSC_8986[1]-b




DSC_9010[1]-b




DSC_8997[1]-b








毎日、何度も目を拭いて、目薬をさしているコ達がいて・・・。
DSC_8778[1]-f




立ち止まる時間がありません。



でも、それでよかった。。。と、思います。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

「ぷはー!」写真、最高にいい表情♪
CIGARさんの忍耐と日々の努力に頭が下がります。

少しずつ元気を取り戻してくれると、親として(?笑)何よりの喜びを感じますよね。そしていいご縁があって新しい家族の一員になって巣立つ時を思い描いてまた、頑張る・・・この子たちが健やかに育って、新しい家族をと幸せに暮らせますように。

CIGARさんもどうか無理をしすぎないでください。

レッドアイになっている子、早く回復しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

命の大切さ…本当感じます。

こうして、CIGARさんが毎日頑張ってお世話してくれるから、この子たちにも未来ができたんですよね。

辛いこともたくさんあると思います。体力だってかなり消耗するだろうし、精神的にも…でもその温かさが猫たちに伝わってますね^^

早く目が治るといいですね^^

週末楽しみにしています♪もしも体力的に辛かったりしたら言ってくださいね^^

ここに必死に生きようとする小さな命達がいてくれて、
そして私のそばには病魔と必死に戦うサスケがいて。

私が弱音を吐きそうになる時、CIGARさんやみんなのがんばりや温かさが元気をくれています。

サスケのことはショックで悔しくて。まだ動揺がおさまりません。

ホントに忙しくしていた方が心が折れなくていいです。

そうですね。。。

とても悲しい事があったとき、手がかかる子がいてくれて
ワタシも一心不乱になれたからその時は乗り切れました。
でも、みんなが元気になってきたら、余裕ができたからか
突然おっきな悲しさが蘇ってきます。

忙しくしてても、辛い時はかなり辛いでしょう?

今までいっぱいいっぱい涙を流して、
いっぱいいっぱい悔しい思いをしてきたCIGARさん。
あんまり我慢しないでくださいね。。。

>えまちゅーさん♪
ぷはー!の画像のコ、今日は全くミルクを飲みません。
心配です・・・。
数日前まではこんなに元気だったのに・・・・。
仔猫は本当にいつ何があるかわかりません・・・。

このコ達の次の日に搬入された仔猫達はみんな殺処分されました。
助けてあげることのできなかったコ達の分まで・・・。
なんとか元気になって、幸せになって欲しいです。

>非公開コメントをくださったSさんへ♪
コメントくださり、ありがとうございます!
お返事遅くなってしまっていてごめんなさい!!
必ずメール送らせてもらいますので♪
少しお待ちいただけると幸いです。
ぜひ、遊びに来られてください^ー^

>マロンさん♪
どんなに大変でも、元気にしてくれていたら疲れなんかふっとんじゃうん
ですけどねー。
明日、お会いできますのを楽しみにしています^ー^

>夏美ちゃんママ。さん♪
ニャンタくんの闘病から間もないのに、今度はサスケくんだなんて・・・。
どうしてこんなに試練が続くんですかね・・・。
でも、まだ悪性だと決まったわけではないんですよね!
サスケくんの頑張りを信じましょう。
私も弱音を吐かずに、頑張らなきゃ・・・。

>硝子人エミオさん♪
ほんとね・・・。
今回エミオしゃんは、私の何倍も辛い思いをされたことと思います。
ぽっかり空いてしまった穴は、いつまでもふさがる事はないんだよね。
いつも支えてくれてありがとう・・・。