みんな頑張って!



我が家の長女シガーの頭の骨肉腫はゆっくり大きくなっています。

昨日から、そのコブの部分、血が滲んでいます。

シガーは甘える時、壁や柱にスリスリ頭をこすりつけるからな・・・。

それで傷つけちゃったのかな。

皮膚も引っ張られて、薄くなっているのかもしれません・・・。

DSC_8925[1]-c

どうかずっと穏やかに・・・。





そして、目が開く前からお世話している乳飲み子ちゃん達・・・。

今日はひとり、ミルクを飲んでくれません。

心配です。

それと・・・・。

このコ達、疥癬っぽい・・・・。

保護当時、ノミだらけだったし、耳ダニもいそうなんだけど、また小さく
治療ができません。

DSC_9007[1]-b

ここまで頑張ったんだから、もうちょっと頑張って!!

絶対、ノミもダニもやっつけるから。

治療できる月齢まで、どうか頑張って・・・。






暗い話題ばかりになってしまいましたが・・・。

良いニュースもあります^ー^

目ヤニで酷い状態だったちび猫さんは、少しいいみたいです。

快方に向かっています。

引き続き、目薬、頑張っていこうね。

DSC_9076[1]-f
  『ぼくの名前はふわ。 産まれて1ヶ月と1週間だよ♪』





みんなみんな、がんばれ・・・。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント


頑張って!。。と祈るしか出来ないのが
悔しい・・

シガーちゃんも、ちび猫さん達も
皆・・・頑張れ

本当…こんな時何ができるのでしょうかね
私も悔しいです

それぞれの子達、頑張るんだよ♪

いつもブログは拝見してますが、心身ともにお疲れだろうなぁ・・と思い、コメントを控えてますが久しぶりにさせて頂きました。

我が家のハル、お盆明けに去勢手術しましたよ~

こんばんわ^^

今日はお邪魔しました~皆本当にかわいい子ばかりで連れて帰りたかったです^^w

まだまだ安心はできないかもだけど、ねこちゃん達の事を考えている環境でねこちゃんたちものびのび楽しく過ごしやすく幸せにくらしているの感じました♪だから皆頑張ってくれると思います♪

また遊びに行きます♪

>さん^^さん♪
いつも応援してくださり、ありがとうございます^ー^
乳飲み子さん達は、そろそろ離乳訓練したいところですが・・。
なかなか・・・です^ー^;

>にたちゃんさん♪
先日おっしゃっていたワンちゃんの事も気になっていて、メールを
送ろうと思いつつ、遅くなってしまっています。
ごめんなさいー!!!
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。

>kiyokoさん♪
うわぁ!
お久しぶりですー。
ブログ、見てくださっていたんですね^ー^
ありがとうございます。
お元気にされているか、気になっていました。
ハルくんも無事、手術が済んだんですね♪
よかったです。

>マロンさん♪
先日は、遠いところを遊びに来てくださり、ありがとうございます!
楽しかったです。
それと、お菓子、美味しかったですー。
ありがとうございます^ー^
またお会いできる日を楽しみにしています♪