かまってほしい




何やら時間に追われてしまっている、今日この頃・・・・。





DSC_9127[1]-k
『おかーしゃん・・・。退屈・・・・。』   by.くっく








DSC_9145[1]-u
『もっと遊んでー!つまんなぁい・・・。』   by.ウラン





今週は、もっとみんなと遊ぶ時間を作らなきゃなぁ・・・・。




そう言いつつ、明日も明後日も予定満載ですが・・・。




うまく時間作れるよう、頑張るじょ。




みんなー。待っててね♪







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

相変わらず、忙しい毎日なんですね。くっくちゃん・ウランちゃんも可愛らしい表情や格好ですね♪

元気にしてましたが、子供達が夏休みで何かと行事ごとで忙しくしてました。今日から2学期です!子供達は、学校のリズムに戻るのが数日大変かな?!

TAMAさんのブログコメントを読んでご存知かもしれませんが、娘が「将来、獣医になる」と言ってるんですよ~何だか嬉しくて。獣医?動物看護師?どちらなのか分かりませんが、夢が叶ってほしい!!そう言えば、「志村動物園」以外にも動物ものの番組は必ず観てるなぁ~

毎日大変お忙しいようですね。お疲れ様です。

くっくちゃん、ウランちゃん。もう少しCIGARママを待って
あげてね。

あ~~、おばちゃんが近くなら遊びに行ってあげたい・・・

どうぞ、お体を壊されませんように。

本当、この間お邪魔した時、猫ちゃん達がCIGARさんの事大好きなのが伝わってました~!遊んで欲しいんでしょうね~汗

でも、猫ちゃん達もきっと自分たちの幸せのために頑張ってくれてるって理解してくれてますよ^^

家が近かったら遊びに行くのに~泣

>kiyokoさん♪
娘さんの将来の夢、嬉しいですね♪
叶うといいですねぇ!!

>夏美ちゃんママ。さん♪
新たにちび猫さんがやってきたり、体調を壊したコがいたりで、
ますます遊んであげる時間がなくなってしまいました(T_T)
1日もはやく、素敵なご縁をみつけてあげないといけませんねぇ。
でも、譲渡会に参加する時間もないー!!!

>マロンさん♪
ほんと、もっとお近くだったらよかったのにー!!!

このコ達だけをたくさん愛してくださる本当の家族を、はやく
みつけてあげないといけないですね!