ミルク飲んでくれるようになりました



DSC_9264[1]-t
小さいなぁ・・・・。






新入りちびっこの【ティア】
DSC_9279[1]-t





やっと、ミルクを飲んでくれるようになりました♪





DSC_9272[1]-t
       『新しいおかーしゃんなのね・・・。』





保護したばかりのコは、ミルクを飲んでくれない事が多いです。

きっと、お母さんと違う感触の哺乳瓶、お母さんと違う味のミルクを、
受け入れられないのでしょうね。

ミルクを飲んでくれるようになった時、認めてもらえた瞬間な気がして
なんだか嬉しい。

ティア、よろしくね・・・・。

いっぱい飲んで、元気に成長してね。





DSC_9269[1]-t
           『はい~!!!』






入院していたちびっこ2にゃんも、今日、退院してきました。

兄弟とはかなり体重差ができてしまったけど・・・。

焦らず、ゆっくり取り戻していこう。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ティアちゃん、ミルク飲んでくれるようになって良かったです(^-^)
こんな可愛い仔を保健所に持ち込む方の気持ちが解りません…
CIGARさんの太腿の痒みは、少しは良くなりましたでしょうか?

乳飲み子の育児は、本当に大変で頭が下がります。
私もミルクをシリンジであげたことあるのですが、下手な
せいもあり、全然飲んでくれませんでした。
でも、運のいい子達だから頑張ってくれると思います。
応援しかできませんが、みんな頑張ってと祈ってます。

ティァちゃん。ミルク飲んでくれるようになったんですね。

入院の子も退院できて本当に良かったです。

これからグングン成長していってね。

CIGARさんの体調はどうですか?

生きようとするこの子たち。きっと大丈夫。がんばれ!

良かった^^

少しずつ大きくなっていくんですね!人間の子供だっていろいろだし猫ちゃんもいろいろ、のんびり屋さんもいるんですもんね^^

ティあもめっちゃかわいい^^


痒いの大丈夫ですか~?

あ~、こんなにもちっちゃい子!

この体に生きる力を満たしていくのがどんなに大変なことか。

CIGARさん、ほんとにほんとにありがとう!
いつもいつも感謝しています。

2にゃんも退院できてよかった!

ところでカユカユは少しはいいのでしょうか?
早くよくなりますように・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きなちなさん♪
コメントくださり、ありがとうございます!
いつもお返事遅くてごめんなさい。

ティア、またあまり飲まなくなってしまっています。
元気はあるんですけどねぇ・・・。
いらなぁぁぁい!!って抵抗しています^ー^;

>かおりさん♪
自分から吸ってくれるようになると楽になるんですけどね・・・。
そうなるまでがひと苦労ですね。
ティアをレスキューした翌日も、ティアくらいの月齢の乳飲み子が6にゃん
入ってきて・・・。
殺処分されたそうです。
とてもキレイなコ達だったそうです。
いつも助けてあげられない命がたくさんあります。
そのコ達の分まで、頑張ってもらわなきゃ!

>夏美ちゃんママ。さん♪
いつも温かいコメントをくださり、ありがとうございます。
退院してきたコ達、元気にしています。
便もゆるいし、離乳食を食べるもの上手ではありませんが・・・。
元気に頑張っています^ー^

>マロンさん♪
ティア、かわいいですよー!!
ぜひまた遊びに来てくださいw

ティア、ミルク飲むようになって数日、順調に体重が増えていたのですが、
ここ数日は停滞。。。
下痢になっちゃったし、またミルク拒否していますから^ー^;
でも頑張ってもらいます!

>jinnyさん♪
jinnyさぁぁぁん!!!
いつも、お優しいコメントありがとうございます!!

カユカユは・・・。
なかなか治りません。
そして、手足、かなり汚い事になっています(T_T)
トホホです・・・。

>非公開コメントをくださったSさん♪
詳しく教えてくださって、ありがとうございますー!!
今回は、内服でした。
先生がきっちり体重を測って、慎重に投与してくださったんですけどね・・。
とりあえず、2回目の治療はちょっと延期しましたので・・・。
また1からやり直しですね^ー^;
まずは、しっかり体調を整えてから治療します。