ウル親子の里親様募集開始です♪


またまた、いつもの如く、時間に追われる毎日を送っています。

綴りたい記事もたくさん溜まってしまっていますが・・・。

取り急ぎ、募集記事です。

里親募集のサイトに掲載して、ちらほらお問い合わせをいただいている兄妹の記事です。


DSC_9232[1]-u
左から 【ふわ】♂   【ゆる】♀   【サラ】♀

あと10日ほどで、生後2ヶ月になります。

このコ達には、お母さんがいます。
DSC_7498[1]-u
【ウル】 推定2~3歳程度

そう。
センターからレスキューしたウル、妊娠していたんです。

保護当時、首輪もしていたし、ベタベタの甘えん坊さんだったウル。
元飼い猫だった事は間違いなく、避妊手術も済んでいるかも・・・。
手術済んでいるのにまたおなかをあけるのはかわいそうだし・・・と、様子を
見ていたんです。

もし発情がきたら、その時は避妊手術すればいい・・・と。

そしたら、だんだんお腹が大きくなってきて・・・・。
まさかの妊娠でした。
きっと、センターに収容される前に妊娠していたんですね・・・。

保護したコのお腹の中の命をどうするか・・・。
これには、賛否両論あると思います。
いや、保護活動をしている方だったら、堕胎させることのほうが当たり前なのかも
しれません。

どちらが正しいのかはわかりませんが・・・。

私は、ニンゲンの手によって絶たれる命なんてあって良いはずがないと思っています。
ニンゲンにそんな権利はない・・・と。

だから、私はセンターで殺処分される命達を1にゃんでも多く救いたいと、
活動をしています。

まだお腹の中だろうと、すでに育まれている命・・・。
私は、明らかに妊娠しているとわかる、おなかの大きなコを自分の手で
手術する事ができません。
(もちろん、その時のキャパや状況にもよりますが・・・。)
同じく、ニンゲンの都合で殺される命だと思うので・・・。

でも・・・。

それでも悩みます。

センターで殺処分されるたくさんの命達を見てきていますから・・・。

産ませなければ、そのコ達の分のキャパはあくんです・・・。

とても難しい選択ですし、このコ達がいることによって、レスキューできなかった
命達には、本当に本当に申し訳ないです。



でも・・・。

このコ達には何の罪もありません。

とびっきりの幸せを掴んでもらって、幸せな一生を送ってもらいたいです。

DSC_9394[1]-ub
なかなか3にゃん一緒の写真が撮れません。

特に1番のちびっこ【ゆる】が・・・・。
ほら、これもみんなより少し後ろで、ブレているし・・・・。


DSC_9399[2]-s
【ふわ】なんて、モデル並みのポーズまでとっているのに・・・。


その頃、【ゆる】は・・・・。
DSC_9349[1]-y
                     ぬーん・・・・・。



これがゆるのお得意のポーズです^ー^;




DSC_9495[1]-u
ふわとサラが遊んでいる時も・・・・。



DSC_9210[1]-y
                      ぬ~ん・・・・。



狭いスペースに挟まったまま、またまたお得意のポーズで立っています。


なんとも個性的でかわいい3兄妹です。


そして、そんな3にゃんを頑張って産んで、子育てしてきた美猫ウル。
DSC_9442[1]-u


まだまだ幼い部分もあり、遊びも大好きです。
DSC_6789[1]-b
そして、他もみんなだれとも仲良くやれる、性格抜群のコです。

ウルは1度飼い主さんに棄てられてしまいましたが・・・。
今度こそ、生涯を共に暮らせる家族がみつかりますように・・・。

そんなウル親子の里親様を探しています。

仲良し親子を引き離すのは忍びなく・・・。

親子、兄妹(姉妹)2組のご縁を探しています




○ペット飼育可の住宅にお住まいで、完全室内飼いをお約束していただける方
○同居ご家族様全員が、このコ達を迎えることに賛同されている方
○年1回のワクチン接種や、不妊手術のお約束をしていただける方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
○医療費の一部をご負担いただける方
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への著名捺印、
 猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
 ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコ達を家族として生涯大切にし、愛してくださる方


まずはぜひ、このコ達親子に会いにきてやってください♪
(面会場所は当方宅、北九州市へお越し下さいませ。)

その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、正式譲渡となります。


このコ達との面会を希望してくださる方は、
○お名前 
○年齢 
○おおまかな住所 
○家族構成 
○住居形態 
○先住さんの有無を、
ご記入の上、非公開コメントにて、お問いあわせください。

どうぞよろしくお願い致します。



☆すでに、仔猫ふたり一緒でのご希望は、数件、お問い合わせをいただいています。
 まだどなたにも、お返事できていず、申し訳ありません。
 今日、明日中には必ず、返信しますので、しばらくお待ちくださいませ。

 また、親子希望!!っていう方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い
 致します!!





長文になってしまいましたが、最後に私の近況ーw

痒みはいまだおさまらず・・・・。

足だけではなく、腕、肩、お腹、胸にまで広がっております・・・・。

皮膚科に行ってお薬はもらったものの、ちっとも効かないので、市販のスーッとする
痒み止めでしのいでいます。

痒みのピークは過ぎたかな・・・・。

でも、かなり痕が残りそうです(T_T)




そして、新入り乳飲み子【ティア】は、一進一退。

3時間おきのミルクは飲んだり飲まなかったりで・・・。

一昨日から便もゆるめで、ここ2日ほど体重が増えていません。

頑張れ、ティア。
頑張れ、私。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんにちわ~^^
うわ~めっちゃ大きくなってる!本当きれいなかお^^

あのシャーって威嚇していた子がこんなに大きくなったんですね♪

みんな元気に大きくなって嬉しいです♪
こんなにかわいいもん、すぐに里親見つかりますね~^^私も引き取りたいくらいww

ウルにもお声かかるといいですね!ウルも本当初対面の私にもスリスリしてきてくれるいい子だしきっとすぐに見つかりますね!

かゆみ心配ですね。しかも広がっちゃったなんて…。早くよくなりますように☆

頑張れティア!頑張れcigarさん♪!!

ゆるちゃんの可愛いポーズが目に焼きついてしまって(*´∀`*)
なんだかナイスです♪

命の選択は私にもわかりません。答えは一つではないと思います。お母さん猫を保護してくれた方の気持ちを尊重したいと思います。

家族揃って、ママも一緒に幸せ掴んでね!!

CIGARさんの痒みがそんなに広がっていたなんて・・・
心配ですね。夜は眠れてますか??
どうぞお大事にされてくださいね。早く良くなりますように。

選べるのであれば、産ませたいですよね…。
CIGARさんの書いてる通り、産まれて来なければ、既に産まれている子の命を助けることができる。
お腹の子だって、命を授かっているのに。
私も2年前に初めて保護した子が妊婦で、病院で見たエコーの画像が忘れられません。
見たらもう、堕胎はできませんでした。

ウルのぬーん、かなりツボります(笑)みんな幸せ掴め〜!

>マロンさん♪
画像はアップで撮っているので大きく見えますが、さほど大きさは
変わっていないかもしれません。
でも、キレイになったでしょー♪
面会の予定も入っています。
面会の時、やはりふわはシャー!って言うかな・・・。
楽しみです(*^m^*)
でもあの頃より、みんな人馴れして甘えるようになりました。

>夏美ちゃんママ。さん♪
ゆる、ナイスキャラでしょーw
ほんと、ぬ~って立つんですよ。
他にもぬーっと立ってブレちゃった写真や、フレームに入りきれなかった
写真が多数あります^ー^;

ですね・・・。
ほんと、答えは1つではないと思います。
そして、どれも正解なんだと思います。
保護してくださった方の思いがすべてだと思います。
みんな色んな思いのなか、保護していますから。

>いとさん♪
難しい問題ですよね・・・。
でも、それは保護した人が決める事で・・・。
どちらに決断したとしても間違っていることは何もないと思います。
ただ・・・。
事前に防ぐことは大事ですね・・・。
妊娠する前に、避妊は徹底していきたいです。

しかし・・・。
エコーで見てしまったら・・・・。
私も考える余地はないと思います^ー^;
そして、産まれたきたコ達を見ると、これでよかったと思います。

ウルちゃん、頑張ったね!

こんばんわ!
ウルちゃん、子育てちゃんとやりきったんですね!
良かった~^^
初めて会ったウルちゃん、ずっと気になっていました。
あんなスリスリゴロゴロの可愛いニャンコ。
左右のブルーが少し濃さが違うところが本当に神秘的で美しい子で・・・。

それがまさか妊娠~出産なんて。ビックリです。

CIGARさんはギリギリの選択を迫られてしまいましたね。
でも、ウルたち親子の表情見ていたら、絶対間違ってないです!!って勝手に私が宣言したくなっちゃいました。

「ぬーん」がツボってしまいましたw
ゆるは・・・ウルと一緒のお家に行けるといいですね。
(名前の響きも似てるしw)

そして、、、長い間お待たせしてしまい申し訳ありません。
お忙しいところお手数をおかけしますが、ナラちゃんのこと、
どうぞよろしくお願いします。琥珀共々楽しみにお待ちしております。

>かしみやさん♪
ウル親子のトライアル決定しました。
今日、記事にしますので、お楽しみに~♪
ウルのこと、かわいいって言ってくださっていましたもんねぇ^ー^
応援してくださり、ありがとうございます。
そしてそして!!
珊瑚を迎えてくださり、ありがとうございました!!
琥珀くんの食欲が落ちたりで、ご心配をおかけします。
でも少しずつ(いや、結構はやくにw)距離が縮まっているようで嬉しいです。
このままうまくいってくれますように。
食いしん坊の珊瑚のこと、どうぞよろしくお願い致しますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださってAさま♪
ウルちび達にお問い合わせくださり、ありがとうございます^ー^
親子共々、トライアルが決まりましたー。
(19日の記事でご報告させていただいていたのですが・・・・。)
折角お問い合わせくださったのに、ごめんなさいー!
Aさまにも、素敵なご縁がありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったNさま
ウルは福岡市のセンターからレスキューしたコです。
保護されたのは福岡市で、北九州市ではありません。
ですから、そのコとは違うと思いますよ。