福岡からできること・・・。


皆さんにお知らせです。


1216285474_111.jpg

にゃんこはうす写真展
    『救いたい命、待っている命』
 
      日時 2013年2月上旬予定
      場所 イオンモール福津(予定)


頼りになる保護仲間であり、犬も猫もニンゲンもw どーんとこい!な、あったかいTAMAさん
ブログをたどって、福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしている
にゃんこはうすの事を知り・・・。

里親さん募集のコ達をこちらで引き取って、里親さんを探したり・・・。

遠く離れた福岡でも、何かできることはないかと模索されてきました。

そして、まずは多くの方に現状を知ってもらおう!という事で、写真展を開催することになりました。

私もできる限りのお手伝いをさせてもらおうと思っています。



写真展のためのブログも立ち上がりました。
福岡:『南相馬にゃんこはうす写真展』実行委員会


ぜひ、読んでみてください。

そして、応援してください。

ご賛同いただけたら嬉しいです。





DSC_9523[1]-t
   『あたしからもおねがいにゃ・・・。』




    ↑ ↑  ↑
   こんなかわいい顔して甘えていますが・・・。
   今日もミルク拒否は続いています。
   無理矢理シリンジで流し込まれるミルクは美味しくないだろうに・・・。
   でも・・・。
   心を鬼にして・・・。
   おかーしゃんも負けないよ!







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

本当何もできないけど、今できる事を少しずつしていけたらって思ってます!!

ティアちゃん、幸せになれるんだから頑張るんだよ!応援してる!

cigarさんも体休めながら頑張ってくださいね^^

ティアちゃん、早く自分からミルク飲んで欲しいです。
CIGARさんの痒み、ひろがってるんですね(>_<)
私も去年の今頃、腕から肩にかけて湿疹が酷くて中々治りませんでした。
皮膚科の薬も全然効かなくて。
多分、毎日忙しくて抵抗力が無かったのか解りませんが、季節の変わり目が過ぎて、少しずつ治っていきました。
早くCIGARさんの痒みが治ります様に!
愛猫の「うずら」と祈ってます。

私には何が出来るんだろぅ・・・
cigarさんたちのように
前線で受け止める根性もなく
ただただ応援しかできてない自分に。
福津イオンは自宅から10分もかからないです
もし私に何かお手伝いが出来ることがあれば
是非言ってください。

TAMAさん、素晴らしい行動力ですね^^
うちの長男、ボンはにゃんこはうすからやってきた子です。
たった一匹ですが、この子を家に迎えたことで別のもう一匹の子が保護されたと思うと、少しはお役に立てているのかな。
地理的に近いのに、現実が怖くてなかなか一歩が踏み出せないけど><;

cigarさん、疲労がたまって免疫が落ちちゃってるんでしょうか。
早く痒みが治まると良いですね。
痒みを我慢するのってかなり精神的に辛いですから。

>マロンさん♪
そうですよね。
大きな事はできないですけど、今、自分ができることをやっていきたいです。
みんながそうやってできる範囲で動いていけばきっと大きな力になると思います。

ティア、やっと体調が安定してきました♪

>きなちなさん♪
ありがとうございます^ー^
とりあえず、痒みのピークは過ぎたようです。
しかし、傷痕がかなり汚い^ー^;
これは当分痕が残りそうです(><)

きなちなさんのおうちの愛猫さん、うずらちゃんって言うんですね!!
今、保護猫さんの中にうずらって名前のコがいるんですよーw
なんだか嬉しー♪

>にゃタローさん♪
よかったら、ブログで記事にしてやってください。
まずはひとりでも多くの人に知ってもらうところからスタートです♪
お時間がありましたら、どうぞよろしくお願い致します^ー^

>雪月花風さん♪
そうだったんですかぁぁ!!
にゃんこはうすさんから迎えてくださっていたんですねぇ!!
たった1匹?
とんでもないー!!
その1が大きな力になりますよね^ー^
ありがとうございますー♪