動画祭り♪

こんばんはー。

なんだかブログ更新があいてしまいました。

予定満載だった連休も終わり。

ほっと一息ついているところです。



いつも綴りたい記事が追いつかずにいますが・・・。

嬉しい記事が溜まっています。

まずは、こちらをご覧下さい。

兄妹、仲良くお昼寝中♪

エイズキャリアの【セサミ】と兄妹の【しらたま】
ふたり一緒のご縁をいただき、幸せに暮らしています。

ただひたすら寝ているこの動画にホロリとしてしまいます。

セサミ、白玉、よかったね・・・・。

ずっと一緒にいられるんだよ。

白玉とふたりのんびり暮らせたら、きっとエイズなんて発症せず長生きできるよね。

エイズキャリアのセサミを迎えてくださったMさまには感謝、感謝です。

いっぱい遊んでもらって、幸せそうです。

タマ遊び♪



兄弟一緒のご縁は本当にありがたいです。

でも、優しい先住さんのいるところならひとりでも大丈夫。

こちらもまた、幸せそうです。

舐めたり、噛んだり

【猫美ちゃん(元チャイブ)】、先住の猫子ちゃんと仲良くやってくれています。

こういう幸せ便りは本当に嬉しい^ー^



そして【珊瑚(元ナラ)】も先住さんのいるおうちにトライアルに行きましたよー♪

初日の様子

先住の琥珀くん、ウーウー言いながらも珊瑚にちょっかいを出しているあたり、
すでに仲良くなれそうな予感w


そして、トライアル3日目の今日。

琥珀くんLOVE♥な珊瑚の、強引アピールに根負けした様子の琥珀くん。

こんな画像が送られてきました♪
__.jpg
珊瑚!この調子で頑張れー!!




そしてそして、さらに嬉しいトライアル決定のご報告もあります。

が・・・。

今日はここまで。




最後に我が家の保護猫さん近況です。


ウルちびの3兄妹。 しっかり食べて仲良く遊んで今日も元気です。
DSC_9337[1]-u
今日の夕食は【バイネイチャーのターキー】




ミルク拒否していた【ティア】、またミルクを飲み始めました。
DSC_9527[1]-t
ご機嫌にコロコロしています。

よかった・゜・(ノД`)・゜・




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

里親さんどんどん決まってますね^^

本当、セサミとしらたま二人一緒に出会いがあってよかった♪

ティアもミルク飲んで良かった^^

良いお知らせが続いて嬉しいです♪

こういった幸せいっぱいの動画や写真は何度見ても嬉しいものですね。

兄弟でトライアル。本当に良かった。このほのぼのした幸せのなかずっとずっと元気でいてね。

琥珀ちゃんと珊瑚ちゃん。漫画の犬夜叉のキャラからの命名?
いや、きっと素敵な石の名前からだわ(*´∀`*)
なんにしても仲良しさんになれそうです。

嬉しいお知らせありがとうございます。

ウルちび3匹のそろってご飯を食べているのも動画に挑戦してくださいよ〜v-10

みんな幸せそうな動画と写真で、とても元気を貰えた感じがします。
果てしない奮闘の中で、こういう喜びに癒されるのではないでしょうか。
無理をしないでくださいませ。
ティアちゃんもこの調子でミルクを飲んで元気になってくれるといいですね(^_^)v

>CIGARさん

憧れのブロガーさんのブログにうちの子たちが載っている・・・なんだか夢のようです。
珊瑚は琥珀にLOVELOVEです。琥珀の愛情を独り占めされそうな予感に焦るオカンです。
そして白玉とセサミ、本当に良かったwウルたち親子のこれからも、すごく楽しみです。


そしてこの場をお借りして・・・
>夏美ちゃんママさん
琥珀と珊瑚の新オカンことかしみやです。
茶色の瞳をした子はアンバーのようだということで、茶トラを飼うなら琥珀と名前を付けようっては決めていたのですが・・・2匹目までは何も考えておらず、せっかくなら宝石シリーズにしようと、瑠璃とかも候補だったんですが・・・
珊瑚がイメージに合うなって命名したんですが、犬夜叉と被るな~^^;って思っていました。そんなところにまで気づいてくださる方が居てくださって嬉しいです。

琥珀と珊瑚、犬夜叉の兄弟のように強い絆で結ばれていくといいなって思っています♪

>マロンさん♪
いつもコメントくださり、ありがとうございます^ー^
セサミとしらたまの事は本当に本当に嬉しかったです。
来週、正式譲渡に行ってきます♪

>夏美ちゃんママさん♪
ありがとうございます^ー^
ほんと、こういう幸せそうな様子は何よりのパワーになりますね♪
みんな、ずっと幸せであってほしいです。

珊瑚も琥珀くんに仲良くしてもらっているようです♪
嬉しいー!!!!

>えまちゅーさん♪
動画祭りと言っておきながら、張本人は動画アップできないでいますーw
ウルちびのかわいい動画とかあるんですけどねぇ^ー^;

本当に果てしないという言葉がぴったりです。
もうやめたい~!!と、言いながら、ひとり巣立ったら、もう次のコの
レスキューを考えています。
幸せに暮らしているみんなの姿が見られたら、また頑張れちゃいます!

>かしみやさん♪
大げさですよー!!!
私なんて、ふつーのどこにでもある猫ブログですからーw

珊瑚のこと、愛情いっぱいに迎えてくださりありがとうございます!!
琥珀くんの事、大好きになる予感がしていたんですよねぇ(*^m^*)
大好きな琥珀くんがいてくれて、優しいパパとママが出来て。。。
珊瑚は最高に幸せだと思いますー♪