夢のようなご縁



保護部屋の様子。
上から撮ってみました♪
DSC_9454[1]-e



あー。今年もなんだか、色合いに偏りが出てきました^ー^;



では、もう1枚♪ 間違い探し的画像。
DSC_9456[1]-e
ふふ・・・。

慈雨はウキャウキャはしゃいで・・・。
ぴっちが私の足元まで移動して、スリスリ。

平和ですな。



みんな元気です!

と、言いたいところですが、この部屋の1番のおちびさん【ウラン】は、なかなか体調が
安定しません。

食欲がない日があったり、元気がなくやたら寝てばかりいる日があったり、
足を痛めたのかびっこをひいている日があったり・・・。

ここ1ヶ月であまり大きくなっていない気がするなぁ・・・・。

2回目のワクチン時期なのですが、少し様子見です。


DSC_9412[1]-u
ウラン~!はやく体調万全になって、安心させてくださいー。




そして上の画像でウキャウキャしている【慈雨】ですが・・・。

とーってもいいコになりました。
DSC_9447[1]-j
噛み癖は全くなくなりましたし、随分穏やかなコになりました。

甘えっ子で、とーってもかわいいです^ー^




さて。嬉しいご報告の続き♪

福岡に台風接近の昨日(もう一昨日w)2件の面会がありました。
2件ともウル親子へのお問い合わせでした。


1組目のご家族は【ふわ】&【ゆる】ご希望でした。

たくさんかわいいと言ってくださり・・・。
そして、仲の良い親子を見て
『引き離すのはやっぱりかわいそうだなぁ。親子みんなまとめて、面倒見るか!』

と、思いがけずの嬉しいご提案をいただきました。

元々、ペルシャ猫さん一家6にゃんと暮らしていらっしゃったお宅です。

そして、その一家の最後のコが19歳を目前に亡くなってしまい・・・。
ふわ達にお問い合わせくださったのでした。

奥様は初めから『2匹も4匹も大して変わらないと思うのですが・・。』と、
一家揃ってを希望してくださっていたのですが、ご主人様が2にゃんまでだと
おっしゃっているとのことで、申し訳なさそうにの【ふわ&ゆる】への
お問い合わせでした。

そして面会。

ご主人様のほうから出た
『みんなまとめて』の言葉に、私も奥様もびっくり!

『実際にこうやって見たらなぁ・・・・。』と。優しい表情でおっしゃってくださいました。


でも、その約2時間後には、もう1組のご家族の面会が決まっていました。

こちらは【ウル】&【ゆる】ご希望でした。

こちらのご夫婦も事前のやりとりで、とても好印象で・・・。
ウル親子に会うのも、とても楽しみにしてくださっていました。

元々はバイクで来られるはずだったのを、悪天候のため、わざわざ高速バスに
乗ってまで来てくださったご夫婦です。

とても穏やかに、猫さんたちと接してくださいました。

ぴっちもぽっちも慈雨もツナも、ご夫婦の膝の上に乗って、ベタベタ・・・。

猫さんたちの様子を見ても、とてもお優しいご夫婦であることが伝わってきます。


どうしよう・・・・。


と、悩みつつ、親子揃ってを希望してくださったご家族がいらっしゃることを
告げました。

すると
『親子揃って迎えてもらえるんなら、それがウル親子にとって何よりだと思います。』

と、言ってくださり・・・・。

別のコのトライアルを希望してくださいました。

あー。
ありがたいー・・・。

そして【ぴっち】のトライアルが決定しました。


そんな夢のような連休最終日。

疲れも一気に吹き飛んだのでした♪


ウル親子、10月最初の週末に、4にゃん揃って新しいおうちへ行きます。



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

良かったですね

うる親子さん良縁に恵まれて良かったですねとても気にはなってましたが我が家では一匹が限界なので手を上げらずにいました親子でいれるって幸せな事ですね幸福の連鎖は続いてピッチちゃんも良かったですね
我が家にもどの子かと思うのですがうちの子の性格はビビりで甘えん坊でちょっと難しいので子猫よりお兄ちゃん的な子がいいのかなって思ったりで以前マージちゃんて子を一目惚れして問い合わせしたら既に決まっててでも忘れられずにいます
掲示された日に問い合わせしてたらって後悔してます
縁がなかったのでしょうね
まだ具体的にどの子とかはありませんが一度CIGARさん宅にお邪魔して色々お話したいです
写真ではわかりにくいですもんね私的には長毛好みですがとらさんも好きです
長くなりましたがCIGARさんちの子達みんな幸福になる事を祈ってます

ウル親子、まとめて!!まとめてっ!!!すごいですね。
そしてついにぴっちもトライアル決まったんですね。
ぽっちもくっくも頑張って後に続いてね♪

良かった~ですね!
ほんと、二匹も四匹も変わりませんよね。
猫ちゃんたちって、気ままで、
うちも六匹いても、一匹も 傍にいないときもあるし^^
親子一緒で最高にハッピイですね。
CIGARさんの笑顔が、思い浮かびます。

親子一緒にだなんてステキなお話!
よかったですね!
みんな幸せに〜(=^ェ^=)

すごい!!
ステキなご縁でしたねぇ。
ウル親子まとめてだなんて!
他の子たちにもステキなご縁がありますように
祈ってますよー!

素敵^^

親子で迎えてくれるなんて^^本当優しい里親さんばかりで嬉しいですね^^しかも、違う子をトライアルしてくれるなんて^^
本当嬉しいニュースばかりで私も嬉しいです^^

私は慈雨が気になる~^^クロネコ怖いって言うイメージがあったけどCIGARさんのブログを見てからくろねこちゃんが好きになってますww^^

>澪さん♪
お祝いコメント、ありがとうございます^ー^
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!!

マージにお問い合わせくださった事があるんですね!
あのコ、かわいかったですもんねぇ!!
長毛さんでトラ柄・・・。
澪さんの好み、どストライクだったですね(*^m^*)

通常は、小さいコを迎えるほうが、先住さんも受け入れてくれやすいと
思うんですけどねぇ・・・。
先住さんの年齢は何歳ですか?
機会がありましたら、ぜひ遊びに来られてください^ー^

>かしみやさん♪
あのヌルヌルコンビ(私とエミオさんで勝手にそう呼んでいますw)の中で
ヌルぴっちが1番でしたぁ!!
私、ぴっち大好きなんですー♪
肩乗りにゃんこで大変ですけどっ(*^m^*)
ぴっちをかわいい!って言ってくださる方が現れた事、とても嬉しく思っています!
ぽっち達も続いてほしいですー♪

>ねこのこさん♪
ふふ・・。
2匹も4匹も変わらない!なんて言うのは、私達みたいなかなりの
猫バカだけですよーww
でも親子でずっと一緒に居られるなんて、本当に幸せだと思います^ー^

>Qちゃんさん♪
私が1番びっくりしています。
まさかっ!!って感じです。
いつも家族で一緒にいたコ達です。
何とか2にゃんずつで・・・とは思っていましたが、まさか一家揃って
迎えていただけるなんて・・・。
夢みたいです^ー^

>ひえぽんさん♪
ありがとうございますー!!
とーっても嬉しく思っています。
今、ワクワクしながら、みんなを迎える準備をしてくださっているそうです。
本当に幸せなコ達です。
他のみんなも続けるように、頑張ります^ー^
遊びに来てくださいー♪

>マロンさん♪
そうですねぇ・・・。
本当はうる&ゆるを希望してくださっていたのに、家族揃ってのほうが
幸せだろうから・・・と、譲ってくださったぴっちの候補者様も本当に
良い方です^ー^
ぴっちも、とびっきり幸せになってくれると思います。

黒猫さんがニガテだった方が、黒猫さん好きになってくれたら、
こんな嬉しい事はありません^ー^
慈雨を気にかけてくださってありがとうございますー♪