黒猫【慈雨】

 
DSC_9650[1]-j



コメントで書いてくださっていたり、非公開コメントをくださったり、
友達も気にしてくれていたり・・・。

なんだか、慈雨、人気です。

ってことで、今日は急遽【慈雨】特集♪



とはいえ、黒猫さんは相変わらず写真がうまく撮れないー!!


シャッターがなかなか切れなかったり、真っ黒で何が何だかわからない写真に
なったりするけど・・・・。



やっぱり、黒猫さんってキレイ♥
DSC_9658[1]-j



はじめは、【まぁる】とは全然違う感じだったんだけど・・・。

だんだん見上げる表情とかがまぁるに似てきて、きゅんってしてた。



DSC_9648[1]-j



でも、やっぱり慈雨は慈雨だよね。



DSC_9639[1]-j



大好き。。。慈雨・・・・。



DSC_9600[1]-j
慈雨の幸せ、心から祈っているよ。



いつも足元でスリスリ。

そして、呼べば飛んできて、膝の上に乗ってくるとっても甘えん坊さんな
かわいいコです。


さぁて。
どんなご縁が待っているかな。



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

黒猫さん、美しいですよねー。
先日、友人宅で黒猫さんに会わせてもらいました。
毛並みがビロードのようで、美しく
滑らかでした。
瞳の色も綺麗に映えてステキ!

どんな毛色の子も可愛くステキなんですけどね(*^_^*)

慈雨ちゃん、とても綺麗!
幸せになーれ!

竹下夢二の絵、竹内栖鳳の絵を見ているようです。
可愛くて美しいコですね。
良縁が待っていそうで、ワクワクしながら手放したくないのでは?(笑)
きっと幸せになってくれますよ〜♪

慈雨ちゃんの写真可愛く撮れていますよ。
もちろん実物はもっと可愛いんでしょうが(*´∀`*)

お目目パッチリ、毛艶も素敵です。

我が家は主人が黒猫ちゃんファンですが、キャパがいっぱいでどの子もみんな幸せに旅立って行きました。

賢くて優しく面倒見の良いのが黒猫さんですよね。

慈雨ちゃんもとびっきりの幸せつかんでね。

うんうん~やっぱりかわいい^^
黒ネコちゃんの良さが分かってきてますww

この上目遣い最高^^ww

>Qちゃんさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!!!
黒猫さんって本当にキレイで神秘的ですよね^ー^
私も大好きです。
でも、好き嫌いの激しく分かれる毛色でもありますー。
そう!
でも、私達猫バカは、どんな毛色でも可愛いと思いますね♪
慈雨、明日、我が家を巣立っていきます。

>えまちゅーさん♪
そうそう!
私もいつも、竹下夢二の絵が思い浮かびます^ー^

ほんと、もう手放せないくらいになっていた慈雨・・・。
でも、とびっきり最高のご縁がありましたよん(*^m^*)
うれしーです。

>夏美ちゃんママ。さん♪
ご主人様は黒猫さん好きでしたかぁ!!
黒猫さん、キレイですもんねぇ・・・。
かわいくって甘えん坊さんで、性格抜群の慈雨。
最高のご縁がありました^ー^

>マロンさん♪
うひひひひ!!
よかった^ー^
でも、どんな色柄でも、みんなかわいいですよね♪