ふつーのキジ猫さんですが・・・。

なんだか慈雨に一気にお問い合わせをいただきました。

偶然かなぁ・・・。

でもやっぱりアピールは必要だぬ・・・。

って事で、他のコのアピール記事も書いていきます♪



【ルフィ】 ♂  推定年齢1~2歳
DSC_9578[1]-r




ふつーのキジ猫さんです。

ふつー過ぎるせいか、ちっともお問い合わせをいただけません。



でもね、とーってもキレイで魅力的なコですよ。
DSC_9580[1]-r
今日ピアノの調律だったのですが、その調律師さんから気に入られていました。
『キレイなコですねー!!』って言われて、ルフィ、嬉しそうでした♪


ただ、愛情表現がちょっとへたくそです。

本当は甘えたいのに・・・。甘えん坊さんなのに・・・・。
すり~ってするのが精一杯で、膝の上に乗ってきたりはできません。

甘えて鳴く声は『ひゃ~!ひゃぁ~!!』です。

他のコと仲良くするのはあまり上手じゃありません。

相手にもよりますが、少し時間がかかってしまうかもしれません。

だから、あまり多頭じゃないおうちがベストです。

今、保護部屋ではうまくやっているので、我が家の保護猫さんとはOKです。
DSC_9670[1]-r


DSC_9616[1]-u


そうそう。

小さいコ(人間ですよ♪)は好きみたいです。優しいコなんです。

男の人も好きです。

こう見えて繊細さんで、環境が変わったはじめ、ごはんを食べられなくなる
可能性が大です。

センターからレスキューされた当初も、はじめの預かりさんの元で、何日もごはんを
食べなかったそうです。

色んなごはんをあげて・・・やっと食べてくれたのはロースハムを細く切ったやつ
だったらしいです。

我が家に来てからも、はじめは苦労しました。

我が家はナチュラルフードなので、特に全く食べてくれず・・・。

はじめは仕方なく、普通に量販店に売ってあるフードも買いました。

でも、ルフィは頑張りました♪

今ではナチュラルフードも大丈夫!

ドライばかりで、ウェットはダメだったルフィですが、ウェットも食べてくれるようになりました。
種類限定ですが・・・。
DSC_9575[1]-r
  『バイネイチャーは好きー♪』




ぱっと目をひくコではないかもしれませんが・・・。

とーっても愛おしいコです。

本当はずっとこのままうちにいて欲しいくらいのコです。

でも、新しいコがどんどん入ってくる我が家では、ストレスも多いと思います。

人に対して、怖がり、神経質ではありませんので、のびのびやってくれると思います。

ふつーのキジ猫さんですが・・・。(しつこい?)

絶対に幸せを約束してくれます。



1度は飼い主に棄てられてしまったコです。

今度は生涯そばにいてあげてください。

どうか、オトナのルフィにもう1度幸せになれるチャンスをください。

DSC_7814[1]-r
      『べつにいいもん・・・。』


ちょっと素直じゃないルフィ・・・。

本当にいとおしいコです。

ぎゅー!!!!って抱きしめたくなります。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

うちの「うずら」もふつ~のキジ猫ちゃんです(*^^*)
でもキジ猫は光で明るく見えたり、黒っぽく見えたり、魅力的なんですよね~
ルフィ君はイケメンなので、素敵なご縁に出会うと思います!
保護猫さんの中に「うずらちゃん」が居ると言う事なので、嬉しかったでーす(^o^)

ルフィー、ぬひょーーんとしてて、可愛いコだよー♪
急にスイッチがはいるとことか、まだまだ子供な感じですよねぇ☆
いつのまにかそばに寄ってきて、甘えてくる可愛い可愛いルフィー。
素敵なパパママとの出会いがありますように!

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
ルフィ君はTAMAさんのところにいた子ですよね。
とっても可愛がられていたハズなのに…なんて思うと凄く切なくなってしまいます。
でも…だからこそもっともっと幸せになって欲しいです。

キジ猫さん、私も大好きです。
猫らしい猫って私は思っています。
頭がよくて人の様子に敏感で、いつもクールだから甘えてくれるとすっごく嬉しい♪
私の中のキジ猫さんのイメージですけど…きっとルフィもそんな感じなのかな。

一緒に生活する素敵なパートナーになれそうなルフィ君。
私は兵庫県なんですよね。。ホントお近くなら手を挙げたいぐらいですv-409
だから、せめてキジ猫さんの魅力を…と思って出て来ました。

うん!るフィーもとってもいい子でしたね^^
CIGARさんちにいるにゃんこは皆かわいくて愛しくて美形だったりかわいこちゃんだったり…^^

直接会うのって大事だなって思います^^

ルフィーにも素敵な家族が現れますように☆

>きなちなさん♪
ルフィのこと、褒めてくださってありがとうございます!
いつかきっと素敵なご縁があると信じています^ー^
うちの保護猫【うずら】はキジ白です♪
6ちびの中のひとりなんです。
1番おとぼけ顔かもーw
画像、楽しみに待ってやってくださいね!

>硝子人エミオさん♪
エミオしゃーん♥
そうそう。
ルフィも、ぬるぬる組ですよね。
ぽっちと新たに新会社を立ち上げますぞ!
ルフィのやつ、早速、新入り茶白にゃんを追いかけとる・・・。
でも、茶白にゃんはコタみたいなアンポンタン系なので、大丈夫っぽいですw

>のんさん♪
はじめまして!!
いつも見てくださっているとの事、嬉しいです。
そして、コメントまで残してくださり、さらに嬉しいです!!
それなのに、お返事遅くなってしまってごめんなさいー。

ルフィはこうみえて、繊細さんです。
今でも元飼い主さんとの暮らしは忘れていないようです。
きっとこんなモノを食べて、こんな生活をしていたんだろうなぁ・・なんて
感じる事が多々あります。
そんな昔の事なんて、忘れるくらい、とびっきりの幸せを掴んでほしいです。

遠く兵庫からの応援、心強いです。
ありがとうございます^ー^

>マロンさん♪
ありがとうございますー!!
でも、ほんと、そうなんですよねぇ。
ぜひ実際に会ってやってほしいです。
見た目は普通だけど、会ってもらったら絶対気に入ってもらえるんだけどなぁ・・・
なんて、思うコがいっぱいいます。