ハチワレさんはいかが?


DSC_9587[1]-p
ぽっち ♀ 生後5ヶ月






DSC_9592[1]-u
ウラン ♀ 生後3ヶ月




ふたりとも、左右非対称のステキ前髪・・・。
ちょっと残念ハチワレさんです。



【慈雨】と【くっく】のトライアルが決まり・・・・。

白黒残念ハチワレが残ってしまった我が家ですw




DSC_9679[1]-t
『あたしは、残念ハチワレじゃないー!!!』  by.ティア



ふふふ・・・。

ハチワレ祭り、サイコー♪




そろそろ、乳飲み子から成長した6にゃんも写真撮らなくっちゃ!

あと1週間ほどで生後2ヶ月になります。

カビだか疥癬だかも乗り越え、元気いっぱいです。




そして、新たに4にゃん、センターレスキューしています。

仲良し兄弟と、元気いっぱい茶白少年と、両足骨折で即日入院のミケちゃんです。



相変わらず、記事アップが追いついていかないー!!!!!



気長にお付き合いいただけたら幸いです。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

賑やかになりましたね

毎日お世話ご苦労様です
乳飲み子ちゃん達すくすくと育って良かったです早く顔みたいです
そして新入りさん4にゃんと賑やかになりましたね入院中の子ちゃんが元気になりますように
そしてなによりシガーちゃんが少しでもお母しゃんとの時間が長く続くといいですね猫ちゃんは我慢強いから弱み見せない所あるから凄く頑張ってると思いますお世話で大変かと思いますが頑張っ下さいね。これ以下腫瘍が大きくならない様に祈ってます。
我が家の王子紹介しますね名前はファイΦメインクーンのブラウン&ホワイト男の子1歳6ヶ月です同じメインクーンのお兄ちゃんがいましたが2月に4歳で突然逝ってしまいましたずっと仲良しで甘えん坊なΦでした
ファイの為には一匹でいいのかと思ったりまだ新しい子迎えるのは早のかと思ったり自分のエゴなのではと思ったりで悩んでます家族は私に任せると言ってくれてます我が家は夫と息子(成人)の三人家族です私は専業主婦です住まいは一軒家持ち家です久留米に住んでます気に入った子がいたら相談にのって頂きたいです。

お疲れ様です。

ハチワレさんの前髪って本当に可愛くて不思議で魅力的。
みんなかっこいいよ。

心配されていた6ニャンも元気になったんですね。良かった。
CIGARさんの痒みや湿疹も大丈夫ですか?

また新たな子をありがとうございます。
朝晩は冷え込んできました。どうぞ体調には注意されてがんばってください。
本当にご苦労様です。

ハチワレに萌える私(≧ω≦)♪♪

シガーちゃんのそばに出来る限り居てあげながら、今救いを求める子たちにやさしい手を伸べるCIGARさん・・。
いつもいつも感謝しています。
どうか無理なさらないでね。

かわいいかわいい子たちがみんな幸せになりますように!

>澪さん♪
澪さんのおうちの事、色々教えてくださりありがとうございます。
澪さんちの王子はメインクーンですかぁ!!
私、メインクーン、大好きです^ー^
会ってみたいなぁ・・・。
お兄ちゃん、4歳で逝ってしまったんですね・・・。
それは、お辛かったですね。
1匹がいいか、仲間がいたほうがいいか・・。
それは、ファイくんにしかわからないですね^ー^
でも、もし新しいコを迎えるのなら、はやめのほうがいいと思います。
まだ若いほうが柔軟性があり、新しいコを受け入れやすいと思いますよ^ー^
当方は北九州ですので少し遠いですが、よかったらぜひ1度遊びがてら
猫達に会いに来られませんか?
気になるコがいましたらぜひ^ー^

>夏美ちゃんママさん♪
ぽっち、以前面会に来られた方に『かわいいんだけど、片方の柄がねぇ・・・』って
言われた事があります^ー^;
きっと左側が前髪短いさんなのが、気に入らなかったんだと・・。
まぁ、それぞれに好みやこだわりがあるんでしょうけどねぇ。
私は、こんな前髪短いさんとか大好きです♪

私の痒みは、なかなか治りません・・・。
しつこいですー(><)

>さん^^さん♪
そうだよねぇ^ー^
さんさんは、黒白さん好きだもんねぇ♥

>jinnyさん♪
助けたいコ達はいっぱいいて・・・。
どうしても、見て見ないふりができません。
でも、たくさんの仲間がいて、心強いです^ー^
みんなのおかげで頑張れています。
jinnyさん、いつも、ありがとうございます^ー^