不審にゃん侵入?


むっ!!!!
DSC_9910[1]-s




むむっ!!!!
DSC_9912[1]-y




むむむっ!!!!!
DSC_9880[1]-u





スペシャル警戒体制のウルちび達の視線の先には・・・・・。





DSC_9889[1]-u
      『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』







DSC_9904[1]-y
       『う・・・・・・・・・・・・・・・。』






DSC_9905[1]-y
        『ぎゃぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!。』








DSC_9885[1]-f
   『かーにゃんが帰ってくるまで、ぼくがみんなを守る・・・。』






DSC_9913[1]-u
       『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』





トライアルの決まったコ達の新しいおうちでは、着々と猫さん達を迎える準備を
整えてくださっているようです。

『キャットタワーが届きました♪』とか・・。

『できるだけ今と同じ環境にしてあげたいので、ごはんや猫砂の種類、
 教えてください。』とか・・・。

『猫ブログを始めようとブログアカウントをとりました』とか・・・。

『猫ちゃんを迎えるって決まって、家の中が一気に明るくなりました!』とか・・・。

まだかまだかと、待ってくださっている様子、嬉しい限りです。



そして、私のほうも、トライアルに出す準備を始めています。

ウルお母さんは、里親さん、獣医さんと相談して、避妊手術を済ませて出す事に
しました。



そして、無事避妊手術を済ませて帰ってきたウルに、子供達の反応は、このとおり^ー^;

病院のニオイと、エリザベスカラーで、母親とわからないよう・・・。



時々ある事なので、驚きはしませんが・・・。

ウルかあさん、子供達に激しく威嚇されて、かわいそうです(><)




DSC_9918[1]-u
『子供達に忘れられる前にカラー、はずしてください・・・。』




手術痕もキレイだし、もうあまり気にしていないようなので、今朝、カラーははずしました♪




さて、次回の話題は・・・。
DSC_9860[1]-p
我が家に不思議生物、現る!!!



では、なくて・・・。



新入りにゃんの紹介です♪
DSC_9968[1]-sk





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お母さん、手術がんばったのに・・確かに、病院の匂いって独特だもんね。
親子そろって、新しいお家に行けるなって良かったね♪

新入りにゃん、子猫なんですね。また、「いいご縁」がありますように!!

我が家のハルは、生後1か月で1匹でやって来た。だから、甘噛みを知らなくて困ってます。被害を受けるのは、娘達・・

こねこの威嚇ポーズかわいいーーー!!!
見ててニヤニヤしてしまいました。
子猫たちよ、早くママと気付いてあげてね><

ウルさんは、ほんとにきれいな目をしていますね。
これからも親子で一緒にいれるって本当によかったです。

ウル母さんには悪いんですけど、私も猫ちゃんの威嚇のポーズが好きなんです〜
しかも子猫で可愛い~(o^^o)
「不思議生物あらわる」の写真の子猫、魅力的ですね!
次の更新楽しみにしています。
でもあまり無理しないで下さいね☆

不思議生物っていったい??
これは次回のお楽しみということにして。。。

それにしてもみんなママに驚き過ぎる~~( ´▽`)
においやエリザベスにビックリだったんだね。

でもママにゃんだから安心していいのよ♪

幸せに向かって準備は進んでいるようですね。
嬉しいですね。

それにしてもCIGARさんとこの猫ちゃん達はみんなみんな超一級のかわいい子ばっかりですねー!

エリザベスカラーはすごい威力ですねwww

母に威嚇するなんてwww


このへんてこりんな猫ちゃんめっちゃかわいいです^^また新入りちゃんの記事待ってますね~♪

思わず、笑ってしまいました…(*^^*)
みんなすくすくと育ち、次々にご縁をつかみ…本当に尊敬です!
CIGARさんのあったかい気持ちがにじみ出てますね♪

うはは!
子どもたちの反応わかりますw
うちも一昨日まつこが病院で鎮静かけて顎の検査したんですが
帰って来たら見事にうめちが怯えてました。
病院の匂いと薬の匂いで怖かったみたいです。
しばらくソファから出てきませんでしたよw
たけは心配みたいでずっとまつにくっついて舐めてましたw

下から2番目のサビっ子のチビちゃん!!
すっごく気になるー!
かわいい~♪
ステキな里親さんが見つかるといいな!

>kiyokoさん♪
新入りにゃんは、生後1ヶ月半くらいの兄弟と生後4~5ヶ月のコ2にゃんです。
そのうちの1にゃんは両足骨折で、手術しました。まだ入院中。

兄弟や仲間と育つと甘噛みを覚えますが、ひとりだと難しいですね^ー^;
慈雨も、はじめはガブリエルでしたが、みんなと過ごすうちに自然と
甘噛みを覚えてくれました♪

>ちゃらのしもべさん♪
小さいくせに、全身で威嚇するからかわいいですよねw
今はすっかり元通りになり、お母にゃんに甘えています^ー^

ウルの瞳は本当にキレイですよー♪
左右でブルーの濃さが違うのも魅力的!

ところで!ちゃらのしこり、大丈夫でしたか?
気になっていました。

>きなちなさん♪
不思議生物、かわいいでしょっ!?
仮名は【ぴのこ】
うずらと兄妹です。
はやくみんなの画像を撮りたいのですが、なかなか撮れません^ー^;

>夏美ちゃんママさん♪
不思議生物は、このサビ猫さんの事です^ー^;
カメラを向けたら、なんとも言えないポーズをしてくれたのでw
でも、このコ達、まだ保護部屋に移動していないので、なかなか写真が
撮れませんー!!!!
はやく募集をかけたいところなのですが・・・。

>nonaさん♪
みんなかわいいですか?
そう言ってもらえたら嬉しいです^ー^
だって、猫さんってみーんなかわいいでしょ?
それがちゃんと伝わっているって事ですもんね♪

>マロンさん♪
カラーの威力、すごいですよー(*^m^*)
うるママ、本当に気の毒でした!

ピノコの事、かわいいって言ってくださってありがとうございます^ー^
乳飲み子だった6にゃんのうちのひとりです♪
来週、保護部屋に移動予定ですので、そしたらひとりずつ撮って
紹介させてもらいますね!

>まるにゃんさん♪
まるにゃんさんのほうこそ、TNR活動をしながら保護もされて・・。
いつも素敵な写真を撮って、どんどんご縁を繋げていらっしゃって・・。
尊敬しますー。
なかなかお会いできていませんが・・・。
お会いできる日を楽しみにしています^ー^

>ひえぽんさん♪
記事読ませていただきました。
まつこさんの顎の治療、検討くださったんですねぇ。
ありがとうございますっ!!!
ぷぷぷ。
うめさん、やはり怖がっていましたか。
繊細さんで愛おしいですね。
そして、さすが、たけちん!!
かわいいなぁ・・・。

ふふ。
サビ好きひえぽんさん♪
反応してくださいましたね!
こいつも、たけさんに負けず劣らずかわいいですよー(*^m^*)
あー。でもやっぱり、たけちんには負けるかなw