ねぇねぇ・・。  その②



ねぇねぇ・・。おかーしゃん・・・。
DSC_0651.jpg





もっとあそぼ!
DSC_0659.jpg






いっぱい遊んであげたいけど、今日はそんな時間がないの・・・・。



ごめんねぇ。




『音楽』というカテゴリーを作っておきながら、1度も音楽関係の日記を書いて

いませんが・・・・。

今日はバンドの練習日です♪

バンドではパーカッション担当です。



そんなお話は、また今度・・・・・。




今日も元気に頑張りましょー!







画像のぐぅちゃんと昨日の日記のぎぃちゃんの里親さんを探しています♪





読んでくださった方、もしよかったら、クリックお願いします。↓
   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

バンドをやってる、カッコイイおかーしゃんだったんですね。
う~ん、家庭菜園が趣味の私とは大違いだぁ(笑)
なんかお顔がハッキリしてホントに可愛くなりましたね。
目の色もブルーなんですね。
やっぱりアメショーが入ってるんですね。
こんなに可愛い子なら、きっと良いご縁がありますね。
あくびちゃんにもよろしく伝えてくださいね。

あんこママさん♪
ぜーんぜん、かっこよくないですよー!
家庭菜園、ステキです!!
うちはベランダしかないので、ちっとも育ちません;へ;

ぎぃとぐぅのこと、誉めてくださってありがとうございます。
本当にかわいい姉妹です^-^
目、ブルーに見えますか?
まだキトゥンブルーが残っているのかな?
きっとイエローになりますよ^-^