福岡より 茶白の甘ったれ少年【ころく】の里親様を探しています

今日は、新入りにゃんの紹介です♪



DSC_9995[1]-k
仮名【ころく】  通称【コロ】  愛称【こロック】 


センターの収容情報では、成猫となっていましたが・・・。

お迎えに行ってみたら、まだまだおこちゃま。

生後4ヶ月半くらいかなぁ・・・。 保護当時の体重1.3Kg

男のコです。


べったべたの甘えん坊さんで、目があうとすぐに近づいてくるので・・・。

こんなアップか・・。
DSC_9975[1]-k


こんな、膝の上で、でろリ~んの画像しか撮れません。
DSC_9998[1]-k


こんな顔で見上げられたら、たまりません((๑→ܫ←๑))
DSC_9999[1]-k
あー。私、このお鼻の横の模様、かなりツボなんです♪


しかし・・・。

コロック、かなり、食い意地が張っております。

仕方ないよねぇ・・・。

きっと今までまともに食べるモノのない中、必死で生きてきたんだよね。


先住さんがいるおうちでは、先住さんと離してごはんをあげてもらわないと
いけません。

保護部屋でも、ひとりケージの中なら、いいコに食べてくれますが・・・。

みんなと一緒だと、ウーウー唸って、独り占めしようとします。
(攻撃はしませんけどね・・・。みんながひいてしまっています。)


もう安心していいんだよ・・。

これからは、毎日お腹いっぱいごはんが食べられるよ。

幸せになろうね♪


甘ったれで、かわいい【ころく】の里親様を探しています。
DSC_9979[1]-k


健康状態) 良好。 エイズ、白血病共に陰性。 駆虫済み。
        ワクチン1回目接種済み。



○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方 
○同居ご家族全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○時期がきましたら、去勢手術してくださる方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
○医療費の一部をご負担いただける方
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、
 猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
 ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方


まずはぜひ、このコに会いにきてやってください♪
(面会場所は当方宅、北九州市へお越し下さいませ。)

その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、正式譲渡となります。


このコとの面会を希望してくださる方は、
○お名前 
○年齢 
○おおまかな住所 
○家族構成 
○住居形態 
○先住さんの有無を、
ご記入の上、非公開コメントにて、お問いあわせください。

どうぞよろしくお願い致します。



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったSさまへ
お問い合わせくださり、ありがとうございます。
一人暮らしの方がダメとかはありませんよー。
今までにも、一人暮らしの方にも多く迎えていただいています。
まだ細やかなお世話が必要なコや長時間のお留守番が心配なコなど、
月齢のいかない小さいコだとご相談させていただきますが・・・・。
ワクチンが済んだくらいの、体調が安定したコなら大丈夫ですよ♪
また、医療費ご負担の件ですが、それぞれの保護主によっても違うと思いますが・・。
私はワクチン代など、かかった費用の一部をお願いしています。
ちなみに、このコの場合は数千円です。
もし詳しくお知りになりたい場合は、非公開コメントにてアドレスを
お知らせください^ー^
ペット可の住宅をお探しなんですね♪
いつかペット可の住宅にお住まいになられたら、ぜひこういうコ達にも
目を向けてあげてください^ー^
お問い合わせくださり、ありがとうございます!

ご丁寧にありがとうございました

おはようございます、お忙しい中、ご回答ありがとうございました。
一人暮らしでも猫さんによっては、一緒に暮らせることが分かり嬉しく思ってます♪( ´▽`)
医療費負担についても、とても参考になりました。

来年の春には引っ越し先を探す予定で居るので、迎える準備が出来たら、また問い合わせをさせて頂きます(。-_-。)

ころくちゃん、常にお腹を空かせてたんでしょうかね。本当のお家で、何も心配しなくていい「猫生」が送れるように!!

甘えん坊のお膝ネコ♪我が家のハルは、お膝ネコでもなく抱っこも好きじゃないです。娘たちに捕まっては抱っこされたりしてるからかな?!だから、観てて新鮮に感じます。

うわ~かわいい^^

もう毎回欲しい欲しいと思いながら見てます~^^

やっと寒くなってきたので、うちのにゃんこも近づいてくるようになりました~ww

ころくちゃんも、本当~に可愛いです!
CIGARさんから、いっぱい愛情を貰うので、みんなどんどん可愛いくなっていくんでしょうね(^-^)

>青水さん♪
コメント残してくださり、ありがとうございます!!
お返事遅くなり、大変申し訳ありませんー(><)

ぜひ、お引越しされましたら、猫達に会いにきてやってください♪
お会いできます日を楽しみにしています^ー^

>kiyokoさん♪
コメントくださり、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

ころく、かなり落ち着いてきて、ごはんの時もあまり唸らなくなってきました^ー^
そして、とーっても穏やかな甘えん坊さんです。

ハルくんは、だっこ苦手なんですねぇ。
結構いますよー。だっこがニガテなコ。
こればかりは性格ですもんね。

>マロンさん♪
猫達がべったり近くにくる季節がやってきましたねぇ(*^m^*)
嬉しいですよね♪
我が家は多すぎるので、猫密度が高すぎて困りますけどねw

>きなちなさん♪
ころく、本当に性格抜群の穏やかなコです^ー^
かわいくてたまりませんー!!!
こんなコが殺処分の運命にあったなんて、信じられません(><)