ミックスさいこー♪


まだまだ仔猫シーズンは終わりませんねぇ・・・。
今日また乳飲み子が3にゃんやってきました。
まだまだ楽させてはもらえないようです^ー^;

そんなおちび達の紹介はまた後日。

引き続き、新入りにゃんの紹介です♪

前回の記事で、シャムの血の濃いコがキレイだと書きましたが・・・。


やっぱり、ミックスは個性的で大好き!!!


ジャンッ!!
DSC_0323[1]-p


うひひ!

かわいくないですかぁ?

この模様!!

口の周りや、お手々が白いの・・・。
DSC_0413[1]-p
まぁるい体型もかわいい♪




はじめてこのコを見た時、たぬきみたい!って思ったので、仮名は【ぽんた】
DSC_0416[1]-p
生後2ヶ月くらいの男のコです。




DSC_0415[1]-p
たぬきかわんこか。。。みたいな男のコ。
【ぽんた】の里親さんを探しています。






健康状態 良好。
       駆虫済み。(レボリューション、ドロンタール)
       血液検査済み(エイズ、白血病、共に陰性)
       ワクチン1回目接種済み




○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方 
○同居ご家族様全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○時期がきましたら、去勢手術してくださる方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)
○医療費の一部をご負担いただける方
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、
 猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
 ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方


まずはぜひ、このコに会いにきてやってください♪
(面会場所は当方宅、北九州市へお越し下さいませ。)

その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、正式譲渡となります。


このコとの面会を希望してくださる方は、
○お名前 
○年齢 
○おおまかな住所 
○家族構成 
○住居形態 
○先住さんの有無 を、
ご記入の上、非公開コメントにて、お問いあわせください。

どうぞよろしくお願い致します。




果報は寝て待て・・・。な、ぽんたくんでお別れです。
DSC_0425[1]-p




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

先日はお邪魔しました。

早速かわいいチビにゃん達の募集始まりましたね^^
あずきが健康なら是非タヌキ・・・

もといポンタ君の里親に名乗りたい所ですが
まあこれもタイミングですね。

あずきの治療決まりました。
10/12からまずは五日間あずきにはがんばってもらいます。

ほんとは自分の仕事の都合のほうかなりがんばったんですけどね(笑)

あずきが治る頃にはタヌ・・・
ポンタ君の里親も決まっている事でしょう

なんせかわいいですもの^^
取り急ぎ報告にコメント欄使わせて頂きました。

いつみても写真のセンスがいいですね^^

では寒くなるのでお身体に気をつけて活動がんばって下さい。

ミックス最高ですよぉ♪

どんな大人になるのかワクワクします。

ポンタ、可愛さが凄過ぎですねーーー!
全てがまん丸♪

そのまあるいお手手で最高の幸せつかんでね!

上記の↑akiさん。
あずきちゃんの治療の成果を心から祈っています。

まだまだ終わらない子猫シーズン。お疲れ様です。そして、
本当にありがとうございます。

わ~お!ポンタちゃん可愛すぎてどうしたらいいのやら。
そんな気持ちです。決まっちゃう前にギュ~と抱きしめたいです。

>akiさん♪
コメントくださり、ありがとうございます^ー^
あずきちゃんの治療、決心されたんですね!!!
お仕事の都合をつけるの、大変だったでしょう(><)
そんなakiさんの想いがきっと届き、良い方向へ行くと信じています。
あずきちゃーん!頑張れーっ!!!
我が家のたぬ・・・。いや、ぽんたを気にいって下さり、ありがとうございます♪
あずきちゃんが陰転した時に、ぽんたの里親様が決まっていなければ、
ぜひよろしくお願い致します^ー^

>エミオさん♪
そうそう!!
ミックスさんって、どんな風になるのか、ワクワクします♪
ぽんた、本当にまぁるくってかわいいのよ!!
会いにきてやってー♪♪

>夏美ちゃんママさん♪
ほんと、まだまだ終わらないですねぇ^ー^;
息つく暇がありません。
でも、大切な命だし・・・・。
油断することなく、しっかりお世話して命を繋いでいきたいです。

夏美ちゃんママさん、こちらへゆっくり遊びに来られてくださいよー。
ランチでもしながら、親分の思い出語りましょう。
エミオさんといつでもお迎えに行きますよー♪

本当だ~たぬきみたい~^^ww

きれいな色の美男子たぬきちゃん、こりゃたまらですね^^

>マロンさん♪
お返事、おそーくなってしまってごめんなさい!

かわいいでしょーっ(*^m^*)
なんとも愛嬌のあるお顔をしていますよ♪