待っていますよー!


こんばんはー♪

今日も新入りさんの・・・・。


DSC_0488[1]-p
   『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』



あ・・・。ぽっち・・・・・。



DSC_0492[1]-p
『おかーしゃんのうそつき・・・。今度はあたしの番だって言ってたじゃない・・・。』



おっと!そうでしたね。

あとの新入りさんはまだみんな募集をかけれるコではないし、

今日は、絶賛里親さん募集中のコ達を載せていきましょうかね♪



ウラン ♀
DSC_0135[1]-u

首輪、似合っているでしょ♪

DSC_0145[1]-u
まだまだちびっこですが、少しだけお姉ちゃんになりました。

おっとりおとなしめのコです。



ころく  ♂
DSC_0329[1]-k

相変わらずのベタベタさん♪

DSC_0182[1]-k

かわいい顔で見上げてきます。

DSC_0193[1]-k

このコはとにかく穏やかで優しい。

DSC_0354[1]-k

君にメロメロになってくれる人がきっと現れるよ。




そしてそして、ぽっち  ♀
DSC_0154[1]-p

元々、甘えん坊さんなコでしたが、姉妹がいなくなり、さらにべったりになりました。

いつも膝の上に乗ってきます。

はやく幸せになってほしいなぁ・・・・。



そして、生後2ヶ月になり、1回目のワクチンも済んで、1日もはやく幸せ探しを
始めたいのですが、とにかく元気で写真が撮れないでいる6にゃん兄弟!!
DSC_0477[1]-e

レスキューした時にはまだ目も開いていなかったんだよね・・・。

6にゃんみんな無事に育ってくれてありがとう!

写真を撮ろうと思っても、大音量で喉を鳴らしながら、わらわら寄ってきて
甘える6ちび・・・。

まともな写真が撮れませんよ(><)

ちゃんと写真が撮れるのは、ごはんを食べている時くらいかな・・・。

DSC_0485[1]-e

あー。。。ダーク軍団・・・・。

そして、この中に不思議生物【ぴのこ】ちゃんはいますよー!

1枚目の画像でも気になりませんでしたか?

DSC_0463[1]-p

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。コワイ・・・・・・・・・・。

兄弟の中で1番のちびっこです!



みんな、運命の出逢いを首をなが~くして待っています。



どうぞよろしくお願い致します。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなかわいい~~~~~~~!!!!!
ウランが超美少女に育ったね!
がんばろう!

ホントに皆カワイイ~~♪

もう1ニャン。。。とか思っちゃう。

ウランちゃんとぽっちちゃんを何度もよ~く見比べてしまいました。
よく似てますね。みんな可愛く元気に育ってくれて本当に嬉しいですね。

ダーク軍団といえば、我が家もそんな感じです・・・
ピッピだけが真っ白だけど、あとはグレーにサビに濃ゆい三毛さん・・・明るいにゃんこが。。。でも、やっぱり無理かな?

みんな、元気で出会いを待っててね~!

笑w

不思議生物ww1枚目でもアレ?って思いましたww怖いww

でもかわいいwたまらん^^


みんないい出会いが待ってますね^^

目の開いてなかったチビッコ達がCIGARさんの努力でこんなに元気に育ったんですね!
ウランちゃんって、元シャーコちゃんですよね? とっても、可愛いくなりましたね(o^^o)

>非公開コメントをくださったAさん♪
いつも温かいお言葉、ありがとうございます^ー^
無理せずぼちぼち頑張っていきますねー♪
これから寒い季節がやってきますね!
そっちはもうかなり肌寒くなってきているでしょー。
風邪などひかれませんように♪

>TAMAさん♪
ウラン、かわいくなりましたか?
嬉しいです!^ー^
でも、このコ、ちょっと体調で気になるところがあります。
今、検査中なんです・・・。

>さん^^さん♪
もう1にゃん!?
ぜひーっ!!!!!
さんさんちならほんとにいつでも大歓迎なんだけどなぁ^ー^

>夏美ちゃんママさん♪
ウランとぽっち、前髪の感じが似ているんですよねぇ。
どっちも左右対照じゃない、ちょっと残念さんw

夏美ちゃんママさんちは少しもダーク軍団じゃないですよー!
真っ白、グレー、ミケ・・・。
みんなキレイですよねっ^ー^

>マロンさん♪
不思議生物に反応してくださってありがとーございます^ー^
何度撮っても、悪魔的な顔にしか撮れません!!
募集かけないといけないのに・・・。
キビシー^ー^;

>きなちなさん♪
何とか無事みんな揃って育ってくれました!
そして、べったべたの甘えん坊さんになりました。
私の身体のカイカイはちっともよくなりませんが・・・。
かわいいので許す!!ですw

シャーコを褒めてくださってありがとうございます。
首輪効果かもっ(*^m^*)