びっこの肢も・・・。

 
DSC_0746[1]-k
     ガウ~~!!


今日も悪魔的に遊んでいる【くろまる】に・・・。

会いに来てくださる方がありました。



DSC_0749[1]-k
       えへ♪



その方は、このブログを春からずっと見てくださっていたそうで・・。

先住のサビちゃん(壁の中に入り込んでしまって鳴いていたところを助けられたそう)の
相棒を探していらっしゃったとのこと。

そして、くろまるの画像を見て、『このコ!』って思われたらしく・・・。

まだ保護中のくろまるにお問い合わせくださいました(*^m^*)

そして今日、肢の状態も含めてじっくり見ていただき・・・。

トライアルが決定しました^ー^

とーっても素敵な方でした。

くろまる・・・。よかったね・・・。

びっこの肢も含めて愛してくださるママ、みつかったね!!

まずはトライアル・・・。

うまくいきますように!!!



そして、キュートな兄弟。

DSC_0792[1]-g
   ぐり &

DSC_0767[1]-d
   ダリ も・・・。

先日、面会に来てくださった方があり、ふたり一緒のトライアルが決まりました。



そしてそして!!

べったべたの甘えっ子【ころく】も、気に入られ・・・。

グリ&ダリと一緒のおうちに行けることになりました!!

よかったねぇ!
DSC_0812[1]-k
             『ぼくもびっくりしたよ!』



こちらは、現在、お嬢さんのアレルギー検査をしてくださっています。

アレルギー検査で問題なければ、グリ&ダリ、そしてころく3にゃん揃っての
トライアルになります。




ぽんたー!!のんきに遊んでいる場合じゃないよー!
DSC_0763[1]-p



遊び相手の、グリ&ダリ、大の仲良しのくろまるも、いなくなっちゃうよー!



ぽんたも、本気のキメ顔お願いします。




DSC_0742[1]-p
            びしっ!



ぽんちゃん、100点♪

きっと次はぽんたの番だよ^ー^



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

CIGARさんの献身的なご尽力がふさわしい里親さんを引き寄せているのだと思います。ねこちゃんたち、見ていると迷ってしまってどの子も連れて帰りたくなってしまうでしょうね…

くろまるちゃん、とっても綺麗です!
心優しい里親さんが見つかって本当に良かったですね!
ハンデを背負っても懸命に生きてるくろまるちゃんに、幸せのご縁をもたらしてくださったのは、間違いなくCIGARさんだと思います。
健気で可愛いネコちゃんたちがみんな幸せに暮らせる日が早く訪れますように。

嬉しいニュースが目白押しですね。
いいご縁があって嬉しいですね〜♪
これからはスキンシップに最適な季節!更なる良いご縁がありますように!

CIGARさん、お疲れ様ですmm
体調、崩されませんように、ご自愛お願いします!

嬉しいお知らせにこちらまで顔がほころびます。

みんなみんな、どうか幸せになってね。

ぽんたの本気のキメ顔に悩殺されました。

>ソロマナリンさん♪
くろまるも、グリ&ダリも、そしてころくも・・・。
それぞれにぴったりのおうちにご縁があったと思います^ー^
まだトライアルはこれからですから、どうなるかわかりませんが・・・。
みんなの幸せ、見守ってやってください♪

>さくもこママさん♪
くろまるにこんなにはやく素敵なご縁があるとは思ってもいませんでした。
なにせ、まだ募集もかけていませんでしたから・・・。
くろまるを見つけてくださった里親様に感謝ですね!!
さや&かやにも、しっかり成長してもらって、とびっきりのご縁を
みつけないといけないですね!

>えまちゅーさん♪
この記事からは一転二転しましたが、このコ達には素敵なご縁がみつかりました。
残りのコ達にも、あたたかいおうちをみつけてあげないといけませんね!
頑張ります^ー^

>夏美ちゃんママさん♪
ぽんたのキメ顔に悩殺されてくださってありがとーございますw
彼はほのぼの癒し系ですからねぇ・・・。
なかなかかっこいい写真は撮れませんw