スコの【ぼっちゃん】元気です!


こんばんは!

今日は面会三昧で、大忙しでした。

ありがたし。



さて、なかなかブログのコメントへのお返事も書けずに失礼していますが・・・。

ご報告も兼ねて、今日はスコ【ぼっちゃん】の近況です♪


DSC_0996[2]-b
わかりますか?

大きな鎧の毛玉、月末まで待てず、刈ってもらいました。

先日、去勢手術をしたのですが、その時に毛刈りもしてもらいました。



『ぼっちゃん!すっきりしたねぇ♪』




DSC_0998[2]-b
      『♪ ♪ ♪ ♪ ♪』



ご機嫌です^ー^



DSC_1008[1]-b
まぁるいかわいいお手々でふみふみしちゃっています。




やはり、皮膚に炎症を起こしていました。

そりゃあそうだよね・・・。

ゆっくり治していこうね。

そして、びっくりするくらい、ガリガリでした。




でも、身体も心も軽くなり、無邪気に遊んでいます。
DSC_1037[1]-b




DSC_1040[1]-b




まだまだおこちゃまな雰囲気のぼっちゃんです。
DSC_1054[1]-b



このコにとってもどんなおうちが1番幸せなのか・・・。

性格や体調をじっくりみていきつつ、のんびり幸せ探しをしていこうと思っています。



現在は、まだ募集はしていません。

でももし、ぼっちゃんに会ってみたいと思われる方は連絡をください^ー^

募集中のコの面会、トライアルなどを優先させていただきつつ、
時間がとれましたら、ぼっちゃんの面会もできるようにしていきたいと思っています。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なーんてかわいい。
そしてなんてせつない・・・。
こんなかわいい子を置いてくなんて許せない。
絶対絶対、幸せになって欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと上品フェイスなぼっちゃん!!
ゆっくりのびのびできるお家に行けるといいですね!!!
素敵なご縁がありますように。

>非公開コメントにて面会を希望してくださった皆様へ
ぼっちゃんに会ってみたいと思ってくださり、ありがとうございます。
面会時間が取れましたら、個別にご連絡させていただきますので、
しばらくお待ちくださいねー。

>非公開コメントをくださったYさま♪
ぼっちゃんのこと心配してくださり、アドバイスくださり・・・。
本当にありがとうございます。
フードを気をつけたり、体調の変化などを気をつけたりは自信ありますが・・・。
我が家にいる事がぼっちゃんにとって何よりの幸せとは思えないんですよねぇ。
あのコ、多頭じゃないほうが良さそうです。
色んなことが少しずつわかってきました。
ゆっくりじっくり、ぼっちゃんの幸せを考えていきます。
もちろん、我が家にいるより絶対に幸せになれる!って思えないと
出しませんから^ー^
安心してください。
そして見守ってやってください。
また何かありましたら、ご意見やアドバイスくださいね♪

>さくもこママさん♪
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます^ー^

前回のコメントでご心配をおかけしたかと思いますが・・・。
さや、元気に復活しました^ー^
また頑張ってミルク飲んでいますよ♪