一斉に♪

 みんな仲良しで
DSC_0932[1]-p




ほのぼのな保護部屋ですが・・・。
DSC_0801[1]-t



そろそろ、新しい未来へそれぞれの旅立ちが近づいています。


トップバッターは、なんと【ぽっち】!!

姉妹の【ぴっち】と【くっく】が一足先に幸せになり、
ずっと元気のなかった【ぽっち】ですが・・。

ぽっちにも待ちに待った素敵なご縁がやってきました。
DSC_0939[1]-p
なんと、我が家のお隣さんちです♪

先住のリンちゃん(男のコ)とうまくいくといいな・・・。



仲良し兄弟の【グリ】&【ダリ】も、トライアル決定です。
DSC_0788[1]-g

DSC_1058[1]-d
仲良しなふたり、ずっと一緒に居れるね。。。嬉しいね・・・。

優しいママとの穏やかな日々が待っています♪



そしてそして、【ころく】にも・・・。

新たな出逢いがあり、トライアルが決定しました。
DSC_0946[1]-k
よかったねぇ。

うんと、甘えていいんだよ・・・。

ころくは去勢手術を済ませてからのトライアルになります。



【くろまる】は、今週末からトライアルです。
DSC_0944[1]-k
嬉しいねぇ。待ちきれないね♪




そして、今度の日曜には【ぽんた】に会いにきてくださる方もあります。
DSC_0967[1]-p
気に入ってもらえるといいね・・・。



もし、ぽんたにも素敵なご縁があったら、この部屋の仔猫で残るは【ウラン】のみ。
(他のお部屋には、まだまだ仔猫達たくさんいますよーw)

実はウラン、体調で気になるところがあり、現在検査中です。
DSC_0948[1]-u
大丈夫。


みんながいなくなっても、大好きな【つな】はいつでもそばにいるよ・・・。
DSC_0822[1]-t
ゆっくり治していこうね。




さて!
明日こそは、もう1部屋の6チビの写真をアップします!!
DSC_1192[1]-e
多分・・・・。いや、きっと・・・・。







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

すばらしぃ!!どんな地道な努力の上に、そのスタートがあるかわかりすぎるから、じ~~~んときます!!
みんな幸せになれ~~~~~!!!

私もすごくじーーんと来ました!!!
CIGARさんのおかげでたくさんの子たちが幸せへと進んで行っているのですね!!!
ウランちゃんも体調良くなるといいな^^

ポチ子社長、年末も一緒に過ごせるかと思いましたが
なんと嬉しいご縁!
みんな良かったねぇ( ^∀^)♪

でもCIGARママの奮闘はまだまだ続く。。。
もうちっとみんなの体調が安定したら
祝杯あげにいきましょー☆

つなちゃん、まあるいお尻可愛い^^
ちびちゃんたちのお世話係するほど
社交的に元気になってよかったですね。
つなちゃんにもいつか、
素敵なご縁がありますように。

みんなの幸せな旅立ちに本当に嬉しく想います。
CIGARさん、ありがとうございます。

つなちゃんにも素敵な出会いが訪れますように。
ウランちゃんが早く体調万全になりますように。

エミオさんが記事にしていた6にゃんのブログですが、私のヤフーブログにも転載させていただきました。
これくらいしかお力になれなくてすみません。

ぽっちちゃんお家が決まって良かったですねみんな良縁に恵まれて良かったですこれもCIGARさんの日々の努力の成果ですね保護にゃんこさん達みんな写真で拝見すると生き生きとして幸せな表情していて愛情いっぱいで育っているからでしょうね綺麗な子ばかりで面会にこられた方がめろめろになるのわかります一匹でも多くの子が幸せ掴んで欲しいです大人にゃんこさんも頑張れ、つな君とても穏やかで優しい子なんでしょうねきっと幸せ掴めますよ(≧∇≦)

>TAMAさん♪
TAMAさーん!ありがとうございます^ー^
年越し覚悟していたぽっちまでなんと素敵なご縁がありました!
みーんなにとびっきりの幸せをみつけてあげないといけませんね♪

>さくもこママさん♪
ウランは肝臓が悪いようで・・・。
近いうちにCTを撮る事になりました(><)

さや、かやは順調に育っていますよー♪
力もかなり強くなり、毎回、喧嘩しながらミルクを争って飲んでいます。

>エミオさん♪
ネズミー会社は、解散ですw
目が開き始めた時のポチ子の姿は絶対忘れる事はないでしょう。

6チビがみんな幸せ掴んだら祝杯あげにいこー♪
頑張れ!ぴのこ!!

>ねこのこさん♪
なかなかツナのことまで記事が追いついていけていないのですが・・。
実はツナは、うちのコにしました♪
保護部屋の寮長さんとして、ずっといてもらいます^ー^

>夏美ちゃんママさん♪
いつもブログに転載してくださってありがとうございます!!
感謝です♪

ウランは肝臓に問題がありそうです。
近いうちにCT検査です。

>澪さん♪
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。
ポッチ、姉妹がいなくなり、本当に寂しそうにしていたので、
すぐに素敵なご縁があり、よかったです!!
みんなそれぞれに魅力があり、かわいいコ達ばかりです。
ぜひ、一人でも多くの方に、会いに来てほしいです。