いつまでも慣れる事はない


小さいコ達は、下痢をしたり・・・。
DSC_1233[1]-s



ミルクの飲みが悪くなったり・・・。
DSC_1247[1]-k



体重が増えない日があったり・・・。
DSC_1241[2]-s



なんだか元気のない日があったり・・・。
DSC_1248[1]-k




毎日、ハラハラの連続・・・。



もう、何年も乳飲み子のお世話をしていますが・・・。


少しも慣れる事がありません。


むしろ、仔猫達の命の儚さを知ってしまって


年々、慎重になっていきます。




どうか、無事、大きくなって・・・・。
DSC_1251[1]-s




乳飲み子の【さや】と【かや】
DSC_1249[1]-s
今日も頑張って、生きています。






あれれ??

昨日のお約束と違うーw

里親さん絶賛募集中の6ちびの画像をアップする予定でしたが・・。

なかなかゆっくり写真を撮る時間が取れず・・・。

だって、あのコ達、部屋に入っていった途端、わらわら寄ってきて、
ゴロゴロのサラウンド・・・。

みーんな膝に乗ってきて、全く写真が撮れないんです(><)

そんな中、我が猫友であり、飲み友のエミオさんが写真撮りに来てくれました♪

しかも、とーってもキレイにステキに撮ってくれたので、そっちを見てくれたら
いいやー!ってことで・・・。

横着しちゃいました♪

ぜひ、こちらをー!!!
猫猫硝子商店

エミオさんは、イラストもスペシャルにうまいの~♪

今日の撮影の様子のイラスト、最高ですよ!

まさに、こんな感じでした。

お盆にレスキューした時、まだ目の開いていない状態だった6チビ。

【アトム】と【ピノコ】は入院して、特にピノコは生死の境をさまよいました。

疥癬だかカビだかで、私の身体も大変な事になりました^ー^;

でも、おちびさん達はぴっかぴかになって、元気に素敵な出逢いを待っています。

とにかく、ベタベタの甘えん坊さんのかわいいコ達です。

みーんな膝の上に乗ってきて、ゴロゴロ言って甘えます。

そんな6にゃん【アトム】【ウラン】【ライヤ】【つくね】【ねぎま】【うずら】
どうぞよろしくお願い致しますー!!!
DSC_1133[1]-n
    『会いにきてにゃ~!!』   by.ねぎま



DSC_1202[1]-p
    『待ってるにゃ♪』    by.ピノコ





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ぴのこめちゃかわい~ww

本当どんどん大きくなってますね~いつの間にかって感じ!これもすべてCIGARさんが頑張ってお世話しているからですね^^

またいつか遊びに行かせてくださいね^^

乳飲み子や仔猫たちはいつ体調が急変するかもしれないですからね。

CIGARさんが慎重に大切に育ててくださってるからこそ、こうやってみんな元気に育ち幸せを掴んでくれてます。

まだまだ気の休まらない日々かと思いますが、どうぞお体を
大切にされて下さい。

いつか遊びに行くことを実現したいものです。
その時はよろしくお願いします。

あっ、我が家にもまたいらしてくださいね。

さやとかや、元気でないときもあるのですね…
本当に無事に大きくなってくれるといいのですが、
子猫ちゃんはやはり体調が不安定なんですね。。
人間の赤ちゃんと一緒、それより小さい分弱いのかもですね、、6つ子ちゃんのように大きくなれますように!!!
CIGARさん、本当にいつもありがとうございます。

さやちゃん、かやちゃん、
すくすく育って!といっぱいいっぱい願っています。
CIGARさん、毎日ゆっくり休める日がないかと思います。
体調には充分お気をつけくださいね。

6ちびにゃん、かーわいい。
ぽっちちゃん達に続いて幸せをがっちり掴んでね!

ウランちゃんは大丈夫でしょうか?
優しい優しいつな君と、甘えているウランちゃん。
みんなステキないい子達ですね。

ぼっちゃんはスッキリしましたね。よかった。
分厚い毛玉と一緒に辛かったことも脱ぐ事ができているといいなと思います。

みんな幸せになーれ!

乳飲み子ちゃん達は耳がまだ下がってて、本当に可愛いです(^-^)
6にゃんちゃん達も8月の写真と比べたら、みんな元気におっきくなって良かったです!CIGARさんが頑張ったからですね。
うちのにゃんこと同じ名前の「うずら君」を始めて見れました。6にゃんみんな可愛い過ぎます~☆

>マロンさん♪
ぴの、とーってもかわいいですよー(*^m^*)
エミオさんちに移動してから、早速募集をかけてくださったのですが、
ピノコにだけお問い合わせがないのだそう・・・。
なんでかなぁ・・・。
こんなにかわいいのに・・・・。

>夏美ちゃんママさん♪
本当に小さいコ達のお世話は気の休まる時がありません。
いくら順調に育っていても、いつウィルス感染するかわかりませんからね・・。
毎日、慎重に様子を見ています。

ぜひ、遊びに来てください♪
そしてまた遊びに行かせてくださいねー。

>さくもこママさん♪
さや、とりあえず1回目の試練は乗り切ってくれました。
ワクチンがうてるようになるまでまだまだですが・・・。
油断せず、その日までしっかり見守って行きます。

>Qちゃんさん♪
さや、かやの成長を願ってくださり、ありがとうございます^ー^
つなは本当に本当にいいコです。
今では保護部屋の子猫達にとっても、私にとっても、無くなはならない
存在になってしまいました。
つなはもう、うちのコにしようと思っています^ー^

>きなちなさん♪
毎日見ているので、成長がわかりにくいですが・・・。
写真を見比べると新たにいろんなことがわかってきますね。

うずら、見た目も性格もぽ~~~・・・っとしています。
とってもかわいいコです♪