やっとアップ!



DSC_0527[1]-c
     こそーり・・・・。




DSC_0606[1]-c
ずっと紹介の遅れていた3兄弟、やっとアップです。


なかなかアップできずにいたので、写真も少し前のものです。

今はもう少し大きくなっていますよー♪



DSC_0627[1]-c
  シャビ  ♂



DSC_0610[1]-c
  ロビ  多分♀



DSC_0618[2]-c




DSC_0620[1]-c
  コビー 恐らく♀ かな・・・。びみょー。。。



DSC_0651[1]-c



かわいいでしょー!



この頃はまだミルクで・・。

現在は離乳訓練中。


離乳開始した途端、かなりの下痢になり、心配しましたが・・・。

ここ数日、やっとキレイな便になってきました。



DSC_0630[1]-c
仲良く遊んで・・・。



DSC_0625[1]-c
              『シャビたん、しゅき♥』 ぎゅっ!  by.ロビ
すくすく成長中。



しっかり離乳できて、体調が安定するまで募集はもうしばらくおあずけです。




『君らー!!頑張ってご縁、たぐり寄せないと、ロビ達に順番抜かしされちゃうよー!』

DSC_1170[1]-p

彼らは、里親様大募集中w




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

愛情をたっぷり受けてすくすく成長してるのが伝わりますね

どの子も優しい目をしていて
みんな連れて帰りたくなります^^

特にシャビちゃんの目は反則ですね

あんな目で見られたらみんないちころですよ

コビーちゃんの右手もツボですけど^^

きっとあっという間に誰かの心を射止めてしまうことでしょう

ここにも一人射止められてますし

是非あずきに会いに来てやって下さい

あずきはとってもいい子・・・うーん

いい子かな??  自分に正直な子で
感情が素直です(笑)

こちらからもまた遊びに行きたいと思います^^

寒くなってきたので猫ちゃんの事だけでなく
シガーさんも風邪などひかないようお気をつけ下さいね

では

CIGARさん風邪などひかずに頑張ってね
元気が一番です

本当に小さい子達は大変ですよね
私は3匹だったのですが、初めての経験

2週間お世話をし、展示会が始まったのでお友達が
引き受けてくれました。

それに、今日は9か月位になる男の子を昨日去勢手術をしたので朝からお迎えに行ってきます。

可愛いですね!
世話をするのも大変だと思います。
我が家に来た子は皆2か月以上だったので、ミルクの経験がありません。
ピクニックバスケットが赤ちゃんにはちょうどいいのでしょうね。
動物病院で見かけたことがあります。
兄妹はなるべく一緒に新しいお家が見つかりますように。

か…可愛い過ぎです(*^^*)
CIGARさんは本当に写真が上手ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3にゃんとっても可愛いですね!!子猫ちゃんならではのまあるいお目目とコロッとした体がたまらなくかわいいです!
綺麗なピンクのお口も子猫ちゃんならではですね♪
いつもぴのこちゃんお目目を見開いてるように見えて可愛いです!!!
CIGARさん今日もありがとうございます。
寒さがどんどん増していくのでお風邪などひかれないようにご自愛くださいね。

>akiさん♪
コメントくださり、ありがとうございます^ー^
いつもお返事遅くなってしまってごめんなさい!

このコ達もかわいいでしょー!
っていうか、どのコもみーんなかわいいです♪
またいつでも、遊びに来てください。
私も、あずきちゃんに会える日を楽しみにしています。
かなり朝晩冷え込むようになってきましたね。
あの日、akiさんに出逢えて、あずきちゃん、本当によかった・・。

>名無しさん♪(展示会って書かれてあるから、にたちゃんさんかな?)
私は、元気に頑張っていますよーw
ほんと、寒くなってきました。
これからはお外のコのことが心配な季節ですね・・・。

>kettyさん♪
兄妹、なるべく一緒に・・・。
ほんと、そうですねぇ。
遊び相手になる優しい先住さんがいるおうちならいいんですけどね。
そうでなければ、兄妹一緒のご縁があると、送り出すほうも安心です。
このコ達もそろそろ募集開始です。

>きなちなさん♪
かわいいでしょーっ(*^m^*)
甘えん坊さんで、性格も太鼓判なコ達です♪

>さくもこママさん♪
子猫は、パーツひとつひとつがたまらなくかわいく愛おしいですよね^ー^
さや、かやもかわいい盛りです♪
そろそろ、離乳の訓練にはいりますー!