猫屋敷♪

朝晩、かなり冷え込むようになってきましたねぇ。


今日は久しぶりに我が家の猫さんの様子・・・。


DSC_1271[1]-e
1ヶ所に集まっていますー。

うひひ。
我が家は相変わらず『猫屋敷』w

もうそろそろホットカーペット出してあげなきゃなぁ。




あくび、ベッドから追い出されてるー。



DSC_1282[1]-a
ふふ。
でも、なんだか満足そうなお顔。




そして、横には浮いた猫ベッド・・・・。
犯人は・・・・。



DSC_1275[1]-n
凪・・・・・。


何がしたいんですかね。




残りのコ達は、こちら。



DSC_1280[1]-e



それぞれの段にだれかいますねー。



1番大きな【アル】が1番狭いところにw
DSC_1284[1]-a



そして、向こうのケージの上には、保護猫【タムタム】
DSC_1296[1]-t

エイズ陽性だったため、保護部屋から移動したタムタムですが・・・。

すっかり我が家に溶け込んでいます。

でも・・・。

相変わらず、まだ抱っこはダメです。





最後に・・・・。
サマーカットで別猫になっていた【しょう】


DSC_1290[1]-s

かなり毛が伸びてきましたよ♪








今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

CIGARさん家は、ニャンコちゃん達沢山居るのに、とっても清潔感があって綺麗なお部屋ですね!
久しぶりにあくびちゃんを見れました(^-^)
シガーちゃんの事をいつも気にかけてます。

今度絶対遊びに行って
にゃんの部屋で・・・
皆に もふりたいv-10
・・・・・嫌われたりして><;

うわぁ!
早く遊びに行きたいです~!
お伺いする日にちのことで連絡しようと思ってたのですが
まつこおばさんのことでバタバタしそうなので
落ち着いたら連絡入れます。
あぁ、ぬこさまたちに囲まれたいw

CIGARさんのお宅のにゃんちゃんたちはみんな良い顔をしていますね。
のびのびと穏やかなお顔がとても可愛いです^^
幸せがにじみ出てて、愛されてるんだなぁと感じます。

>きなちなさん♪
いえいえ!!!
近くでみたら、ボロボロなところや汚いところがたーくさんありますよー!

シガーは、カメラを向けるのがかわいそうな感じになってきました。
でも、いつも膝の上に乗ってきて甘えています。

>さん^^さん♪
ほんと、この前は残念でしたぁ(><)
また、紫音くんと福岡に遊びに来てください♪
ちび猫が多くなって、なかなか家を空ける事が難しくなって・・・。
遠出ができなくなってしまいましたが・・・。
私も、そっちに遊びに行きたい!

>ひえぽんさん♪
その後、まつこさんのお口、どうですか?
そして、ひえぽんさんの体調はいかがですか?
遊びに来てもらえる日を楽しみにしています^ー^
いっぱい、猫バカ話、しましょー♪♪

>さくもこママさん♪
ありがとうございます^ー^
でも、きっとたくさん我慢もさせていると思うんですよねぇ・・。
みんな健気ないいコで・・・。
おかーしゃんは頭があがりませんm(_ _)m