ねぇ!ねぇ!!!
DSC_0893.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DSC_0894.jpg
          わたし、手がいっぱい広がるわぁ!!





ぐぅも広がる?






DSC_0842.jpg
                                       こう?









にゃんこの手ってかわいい^-^

この手で、私の顔とかを触ってくる・・・・。

いとおしいなぁ。






このコ達の里親様を探しています。
DSC_0804.jpg




姉妹一緒に迎えてくださる方希望です。

ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方。
ワクチン接種や避妊手術をお約束いただける方。
身分証の提示、譲渡契約書への署名捺印、ご自宅へのお届けを了解いただける方。
今後も猫友としておつきあいいただける方。

よろしくお願い致します。


希望してくださる方は非公開コメントにてお名前、年齢、家族構成、連絡先などを記入の上、
お問い合わせください。



読んでくださった方、もしよかったら、クリックお願いします。↓
   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

このおてて~♪可愛いですね~。
猫の手って何でこんなに可愛いんでしょう。
肉球のプニュプニュ感もぴや~と広がる水掻きの様な皮膚。
ねぇねぇしたり、パンチしたりといっぱい、おしゃべりしてくれる、おててですね。
ぎいちゃん、ぐうちゃんモデルとしても一流のニャン子ですね。

あんこママさん♪
コメントありがとうございます^-^
にゃんこの手ってかわいいですよねぇ!!
ぎぃとぐぅ、動きがはやくって写真を撮るの大変です!
でもかわいいから、ついカメラを向けちゃうんですよねぇ♪