繋がった命達と繋ぎたい命達

1日もはやく衣替えしないと、着る服がないよ~!!!なCIGARです。

こんばんは^ー^



さて、目が開く前から大切に育ててきた6ちびさん・・・。

生後3ヶ月弱になりまして、里親様大募集中です。

そして、月曜より、エミオさんちに移動しています。

本当は巣立ちまで見届けたいのですが・・・。

1にゃんでも多くのコを救うため、移動の決断をしました。

それに、移動先はエミオさんちだから、安心♪

細やかに様子を見てくださるし、いっぱい可愛がってくださるし・・・。

何も心配はいりません。

面会などは、一緒にやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。



ちゃんと写真を撮る暇もなかった6ちび・・・。

ごめんよ(><)

あまり良い画像ではありませんが、成長したおチビ達の紹介です。


DSC_1145[1]-n
【ねぎま】  ♀



DSC_1367[1]-a
【つくね】  ♀



DSC_1388[1]-u
【うずら】   ♂



DSC_1201[1]-r
【ライヤ】   ♀



DSC_1396[1]-a
【アトム】   ♂



DSC_1361[1]-p
【ピノコ】   ♀


みんなスモーキーな色合いの、かわいいコ達です。

そして、とにかくいいコ!!!

みーんな、性格は太鼓判♪

ニンゲンが大好きで甘えん坊さん。

いつも膝の上にみーんなで乗ってきて、愛おしくて仕方なかったコ達です。

素敵なご縁をお待ちしています。

今までこのコ達を応援してくださっていた皆さん、ありがとうございます♪

これからも引き続きエミオさんのブログを見て応援してやってください。




そして、このコ達をエミオさんに託して、私は新しいコ達を保護しました。


DSC_1455[1]-e
キジ3、黒3というこれまたダークな色合いの兄弟!!

300gちょっとしかない小さなコ達です。

本当は、別の兄弟をレスキューするつもりでセンターへ出向いたのですが、
そのコ達は収容期限を生きることができず・・・。

私が行った日と前日に相次いで亡くなっていました・・・・。

まだ1ニャンは、亡くなったばかりみたいで、狭いケージに横たわったまま・・・。

見るのが辛かったです。

そして、そのコ達より小さかったこのコ達が隣のケージに・・・。

で、このコ達を代わりに連れて帰ってきました。

亡くなったコ達の分まで生きなきゃね・・・。

DSC_1410[1]-k


それにしても、みんな怖がりで、小さな音にもビクビクしています^ー^;
DSC_1419[1]-b



DSC_1421[1]-k


そして、下痢をしていて食欲もありません・・・・。

頑張ろう・・・・。
DSC_1462[1]-e
つくね達みたいに、6兄弟揃って成長出来ますように・・・。

ここ数日が勝負かもしれません。




DSC_1425[1]-k





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いつもブログを見て応援しています。
たくさんのコたちを育て、可愛くして幸せにしているCIGARさん、6にゃんずも助けてあげて下さい。

早いもので、なおちゃん(イオスくん)がうちに来てもう少しで一年です。
元気にしてますよ。いたずらも可愛いです。体重5㎏のちょっとおデブちゃんになりました。
おかげさまで、糖尿病のとらも他のコも私も元気です。

CIGARさんもお忙しいけど自分のお身体もご自愛下さいね。

きっとCIGARさんの愛情でこの新しい6にゃんも元気に大きくなりますよ^^

ただ本当に寒くなってきたので、CIGARさんもお体きをつけてくださいね^^

怖がりさんのようだけど、みんなまっすぐカメラに向いてる。
きっと生きようとしてるんだ。

がんばれ!!みんなで揃って生き抜いてね。

CIGARさん、衣替えしてあったかくして過ごしてね。

エミオさんのお家に移動になった6にゃんもずっと応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2Dよりも3D!

1lY8730w
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://8702H31z.3gds.net/8702H31z/

可愛い子達ですね

こんにちは6にゃん達はお引越したのですね一時は命の危機があった子達がこんなにも元気にすくすくと育ってCIGARさんの努力と愛情のお陰ですねそして生きようと必死にちびちゃん達の頑張りですねきっと幸せ掴んでくれると思います
そして新たな6にゃんの仲間入りまだまだ小ちゃいですね今が大変な時だけどきっと大きく元気に育ってくれると信じてますこれから益々寒さが身に染みる季節になりますがお体をご自愛下さいね。キジちゃん可愛いですね若干長毛ですね可愛過ぎです写真更新楽しみです
みんなみんな大きく丈夫に育ちますように。

シッカリとこっちを向いて・・・
こうゆう子達の命が日々、消えていってるとかツライですよね。
運よく助かった子達に素晴らしいご縁がありますように・・・
CIGARさん、そして保護仲間の皆さん
お体、大切に。
そしてありがとう。。。

6つ子にゃんたち、新しい環境でも元気いっぱいでしょうね^^
ぴのこちゃんのあのギンギンの真ん丸お目目が魅力的でした♪
新しい6にゃんもとってもかわいい!!
美人なお顔だちですねー!!
少しだけ毛が長いところがさらに可愛い♪

>mintteaさん♪
お久しぶりですー!!
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
嬉しいです^ー^

あー・・・。なおくんを迎えていただいて、もう1年近くになるんですねぇ。
会いたいですー♪
mintteaさんも、こちら方面にお越しの際にはぜひお立ち寄りください!

>マロンさん♪
ほんと、急激に寒くなりましたねぇ(><)
でもちび猫さん達のお部屋は、いつもぬくぬくです♪
(私の生活スペースはちっとも暖かくないですが・・・。)
お互い、風邪などひかないように気をつけましょうね♪

>夏美ちゃんママさん♪
いつも応援してくださり、ありがとうございます^ー^
こっちをじっとみつめる瞳にドキっとします。
命!ですもんね・・・。
最善を尽くします。

>非公開コメントをくださったNさん♪
ありがとうございますー!
近いうちに、メール致しますね。

>澪さん♪
ほんと、6にゃん揃って元気になりやっと募集をかけれるようになって、
ほっとしています。

新入りにゃんもかわいいでしょーっ!
このコ達も、無事6にゃん揃って巣立たせる日が来ると信じて、
しっかりお世話していきます!

>にゃタローさん♪
目力、ありますよね・・・。
こんなコ達の瞳の光が毎日のように消えていってしまっていると思うと、
せつなくつらいです。
でも、目をそらさず、自分にできる事をコツコツやっていこうと思っています。
ニキちゃんみたいに、幸せに暮らしているコ達の事を思うと、
頑張れちゃいますよー^ー^

>さくもこママさん♪
今日、6ちびの面会でエミオ家に行ってきました♪
まだ我が家から移動して数日しか経っていないのに、みんなの元気な姿に
ジーンとしてしまいました^ー^;
とんだ親バカですw