頑張れ!ぼっちゃん!!


両足骨折で手術した【あんじゅ】

手術から1ヶ月経ち、先日、ピンを抜く手術をしました。
(片足はプレートなので、そのままです。)

そして、保護部屋へ移動して・・・。

晴れてフリーとなりました。
DSC_1438[1]-a
相変わらず、座り方がかわいいw 

少しずつリハビリしていこうね。



すかさず、【ぼっちゃん】がニオイチェック!
DSC_1440[1]-an



そして・・・。
DSC_1441[1]-b
怒られました^ー^;



ぼっちゃん、あえなく退散。
DSC_1439[1]-a




ぬいぐるみを抱いていじけるぼっちゃん。
DSC_1444[1]-b



今度は・・・・。
DSC_1446[1]-b
前から【ころく】 後ろから【ルフィ】に狙われていますw




がんばれ!ぼっちゃん!!
DSC_1447[1]-b




新入りおちび達も頑張っています。

昨日は全員揃って、皮下点滴に行ってきました。



ごはん、少ししか食べてくれなかったり、元気がなかったり、要注意なコには
その都度、首輪をするようにしています。

次にお世話に行った時に、どのコだったかわからなくならないように・・・。^ー^;
DSC_1477[1]-b
だって、黒猫さん、3にゃんとも男のコだし、しっぽもみんな長くてまっすぐだし・・。
本当にそっくりの兄弟なんですよー!!!

でも、やっと、見分けがつくようになってきたかな。

あー。名前、どうしよ・・・・・・。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

私もお世話したいな~って思っちゃいます^^でもそんなに簡単なことじゃないし、CIGARさんがいつも笑顔で頑張ってるからそんな風に思うのかもしれないな~…

皆かわいくて、それぞれに元気になって本当CIGARさんはねこちゃんたちの素敵な存在ですね♪

おぉーーー!!
この黒ん坊ちゃんは
ニキを譲り受けたころとお顔がソックリ~♪
きっとムッチャ・ヤンチャになりますよ(^.^)
元気に成長してほしいなぁ。

あんじゅちゃんとぼっちゃんのショット、可愛いです!
CIGARさん、毎日たくさんの猫ちゃん達のお世話、本当にお疲れ様です。
やっと良い薬に出会ったみたいで安心しました。
CIGARさんの写真は本当に優しさに溢れて、みんなとっても可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼっちゃん!後ろのお毛毛が短いからネコ座りのときのフォルムがかわいい!!
スコちゃんってとっても上品で可愛いですね♪
そして6にゃんちゃんのクロねこちゃん、お人形みたい!!
ほんとみんな可愛い(*^_^*)

>マロンさん♪
うふふ(´∀`*)
いつでも、お世話しに来てくださぁい♪
ずっと寝不足とか、びっくりするくらい金欠とか、自分の時間が無いとかw
そして何よりいつも、命を預かっているというプレッシャーに押しつぶされそうとか・・・。
色々抱えながらやっていますが・・・。
でも、やはり楽しく頑張っていきたいなぁ・・・と、思っています^ー^

>にゃタローさん♪
じゃあ、このコは幸せになれますねっ♪
ニキちゃんみたいに・・・(*^m^*)
成長と共に、水玉模様が出てくるかもww

>きなちなさん♪
人間社会も、猫社会も、やはり女のコのほうが強いようですw
でも、ぼっちゃん、男のコに対しては強いんですよー!!
だんだん、性格とかわかってきました♪

>非公開コメントをくださったBさん♪
ぼっちゃんに会うのを楽しみにしてくださっていてありがとうございます。
お待たせしてしまっていて、申し訳ありませんー。
今、仔猫達の面会やトライアルでとにかく週末の予定が詰まっています。
予定があきましたら、必ずご連絡いたしますので、もう少しお待ちください。
本当にごめんなさい!!

>さくもこママさん♪
正直、私、スコちゃんにあまり興味がなかったのですが・・。
ぼっちゃんをお世話していると、本当にかわいいです。
見た目も性格も、愛おしいです。

そうそう。
昨日、さやがまた急にヒドイ下痢をしだして・・・。
1泊入院で静脈点滴をしてもらいつつ、治療しました。
かやと少し体重差は出来てしまいましたが・・。
今日、元気に退院してきました。
でもまだ、油断禁物です。
しっかり様子をみていきます。