ちょっと前進♪


こんにちはー♪

日曜日、『→Pia-no-jaC←』HIROさんのカホンクリニックを受けて、
今週はずっとご機嫌のCIGARです^^
(その内容は、バンドikuriブログのほうにでもアップできたらいいなぁ・・と、
 思ってはいるのですが・・・。時間が・・・・。ねぇ・・・・^ー^;)


さてさて、先日センターレスキューした6ちび達・・・。


まだ、便はゆるいですが、少しずつ元気になってきています。


そして、かなりべったりになってきました♪
DSC_1467[1]-k



みんな、膝の上に乗ってきて、甘えますよー。
DSC_1471[1]-k



かわいいのぅ。
DSC_1483[1]-k




これで、もっとしっかり食べてくれるようになるといいのですが・・・。


1回に食べれる量が少ないので、まだ1日4~5回にわけてのごはんです。




DSC_1470[1]-k
   『ごはん、ちょーだい♪』



そう言うくせに、いざ食べ始めると、少しだけ食べて『もういらなぁい!』と、
膝の上に乗ってきます。


それでも少し前進です♪





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お~~♪可愛いチビにゃん達ですね。

タイトル見たときからこの子達のことかなと、ちょっぴり安心
して読みはじめました。

CIGARさんがもっと安心出来る日が早く訪れますように。

お疲れ様です。

手がかかる分、うんと可愛いですね。
べったり甘えて見上げるとは反則だわ(><)
可愛すぎます。

写真アップ有難うございます少しずつでもご飯食べて丈夫な元気な子になってねチビちゃんは日々成長してますね何回見てもギザ可愛ゆいっす!私のお膝に乗って欲しいな~うちの王子はお膝にも布団の中にも来ないから憧れるな~すくすくと育って巣立って欲しいですね、みんな男の子なんですね可愛いから女の子と思いました。

とーってもかわいいですね!!
それにしてもCIGARさんのとこのにゃんちゃんたちは
みんな写真のポーズが上手!!
自分の可愛い写り方をしってるのかしら笑

毎日お世話に忙しい中、少しでもCIGARさんのプライベートの時間を満喫されたようで、こちらも読んでて嬉しくなりました^^
いつかカホン聞いてみたいな♪

みんな美形ニャンコですね。
しっかり食べてスクスク育ってね!

つな君、決定ですか?
つな君、喜んでいるでしょうね。
また落ち着かれたら、お話聞かせて
(読ませて)くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>夏美ちゃんママさん♪
いつも気にかけてくださっていてありがとうございます^ー^
まだ便の状態は悪いですが・・・。
それでも少しずつ改善できていますし、体重も少しずつですが、
増えています。
このまま無事、成長していってほしいです。

>はなち。さん♪
かわいいでしょーっ(*^m^*)
今まで怖がっていたコ達が甘えるようになり、膝の上に乗ったり
できるようになるって本当に嬉しいです♪

>澪さん♪
キジさんは、みんな男のコではありませんよー!
女のコふたり、男のコひとりです。
黒猫さんは、みーんな男のコですけどねw

>さくもこママさん♪
先日は、折角さや&かやに会いにきてくださるはずだったのに、
こちらの時間が取れずに、本当に申し訳ありませんでした!
ぜひ、またお時間を作ってやってください。

ところで!今日、はじめてふたりトイレでおしっこできましたぁ!!
おばちゃん感動ですw
明日もちゃんと出来たらいいなぁ。

カホンクリニックは、ずっと前から行きたくて予定を入れていました!
でも、体調の悪いコがいたら行けなかったので・・・。
行けて本当によかったです^ー^

>Qちゃんさん♪
つなの事、ずーっと応援してくださり、本当にありがとうございました。
とうとう、うちのコにしちゃいましたw
近いうちにご報告記事、書きますね♪
さくも、エミオさんちで元気にしています。
いつか、さくの事も迎えに行けたらいいなぁ・・・。

>非公開コメントをくださったYさま♪
はじめまして!
コメントくださり、ありがとうございます。
このブログ、初めから全部読んでくださったとの事!!
本当にありがとうございます。
(写真がすり替わって、記事とあわない写真になってしまっているところも
あったでしょう?すみません^ー^;)
いつか、お会いできます日が必ず来ると信じて・・・。
その日を楽しみにしています^ー^

キジさんは男の子と女の子なんですね失礼しました(^-^;
面会出来る月齢になったら連絡下さい。その頃までにはこちらの準備も終わってると思いますので。すくすくと育ってくれるように祈ってます。