幸せ便り♪

こんばんはー。

自分の衣替えはさておき、猫部屋とやどかりさんの冬支度は完璧!なCIGARです。

DSC_1262[1]-a
水槽掃除の時の様子・・・。 (左から しゅう ・ しょう ・ アル)

掃除のあいだ、洗面器に移動してもらっているやどかりさんを、みんな
おっかなびっくり見ています♪

みんな、手を出す勇気は無いようですw




さてさて・・・。

今日は嬉しい画像が届きましたので、ご紹介!



親子揃って、最高の幸せを掴んだウル親子。
ウル親子2
あー・・・。幸せ。。。。

涙が出そうなくらい幸せな光景です。





みんな、大きくなっていますー。
ウル親子3




母猫ウルの食いしん坊は半端ないし、おチビ達のやんちゃっぷりも半端ないよう・・。

でも、そんな大変な事もすべて明るく楽しんで向き合ってくださっている、Tさまに
ただただ感謝です。




こんな幸せそうな姿を見るために、日々頑張っている気がします。




ウル親子
さぁて、明日も頑張ろう!





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

本当に幸せそうですね。
里親探しまだまだ、私は未熟で
あせるばかり…
何でか、この頃子猫さんが多くて。

何て素敵な写真なんでしょうv-364
親子で受け入れて下さるなんてありがたいし素敵なことですねv-344
涙がでちゃいます。

本当素敵な写真!幸せそうですね^^

やっぱり親子で一緒にひきとってもらえたのってとっても幸せなことですね^^


朝から幸せな気持ちになれました^^

心がほっこりなる写真ですね~(*^_^*)
ウルさん一家のご主人の温かさを感じるほのぼのとした写真ですね!!
今日も仕事の疲れが吹っ飛びました!!!

ウルちゃん一家、本当に幸せそうです!
みんな一緒に迎えてくれた里親様の優しさが伝わる写真ですね(^-^)
子供達がママに似てきましたね。

>にたちゃんさん♪
先日は、お電話でお話しできてよかったです。
にたちゃんさんも頑張ってくださっていて、ありがとうございます!
嬉しいです。
応援していますよー^ー^

>海さん♪
本当にいい写真ですよね・・・。
でもね、こんな素敵な光景を見れるのも、それまで色んな大変な事を
里親様が1つ1つ根気よく乗り越えていってくださったおかげなんです。
本当に大感謝です。

>マロンさん♪
このコ達は、本当に幸せだと思います。
残っているみんなにも・・・。
そのコそのコにあった、最高の幸せをみつけてあげたいです♪
こんな幸せ画像をもらうと、元気100倍です^ー^

>さくもこママさん♪
はい^ー^
里親様のあたたかい眼差しが、こんな素敵な写真になるんでしょうね!

さくもこママさんとご主人様がさやを見守る眼差しも、とても
あたたかくて・・・。
切なくなるくらい、いとおしい思いが溢れていましたよ・・・。

>きなちなさん♪
ほんと、みんなとーっても大きくなり、お母さんに似てきましたよね(*^m^*)
これからの成長が楽しみです!