久々登場!

うひー!!
今週も、忙しい日々・・・。

バンドの練習やライブがある週は、ますますバタバタしちゃいます。

今日は、6ちびの面会、エミオさんにお願いして、私はバンドのほうに
行かせてもらいました。。。

メールなども、お返事返せずにいたりして・・・・。ご迷惑をおかけしていますー。


さて、今週末からトライアル開始の【ライヤ】の希望者様は、このブログにこのコ達が
登場した当初から応援してくださっていたそう・・・。
DSC_8749[1]-b
きっと、この頃から、見てくださっていて、ライヤのことが気になってくださって
いたんでしょうねぇ。

そう思うと、嬉しいな・・・。

DSC_8756[1]-b

何度も、色んなことがあったこのコ達・・・。

そのたびに、一緒に心配してくださっていたことでしょう。
DSC_8811[1]-b


ところで・・・。
この頃から、お笑い担当の【ぴのこ】・・・。
DSC_8753[1]-b
足だけで登場ww




私のブログって、保護猫さんがたくさんいるから、ぷっつり登場しなくなるコ達が
いるんですよね^ー^;

写真を撮る余裕のなくなる時があって・・・。
(言い訳ですね。ごめんなさい・・・。)

ライヤの希望者様も、このコ達が登場しなくなって、気にしてくださっていたそう。



よく色んな方に『○○ちゃんは、元気にしていますか?』なんて聞かれます。

皆さん、色んなコを見て、気にかけてくださっているんですよね・・・。

ありがたいです。



さて、最近のそんな登場しない猫さんNo.1は【ティア】!!!!

気にかけてくださっていた方、ごめんなさい^ー^;

久ーしぶりの登場です。

DSC_1522[1]-t
もふもふコンビ、我が家の【しょう】と仲良し♪

DSC_1524[1]-t
気の強い、お嬢様に成長しています^ー^



DSC_1809[1]-t
お姉ちゃんの顔になりました。



DSC_1815[1]-t
1回目のワクチン接種済みです。



ティア、何度もヒドイ下痢になり、2回も入院しました。

嘔吐が続いて心配したこともありました。

なかなか、体調が安定しません。

今も、原因不明の水下痢が続いています・・・・。

体重も、思いのほか増えていません。



DSC_1822[1]-t
心配の尽きない、お嬢様です(><)





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

うわ~大きくなって^^

きれいな顔^^早く体調よくなるといいですね。よくなったらすぐに里親さんが見つかりますね♪けながちゃんでかわいい♪

体調が長くスッキリしないなんて心配ですね。
しょう君と遊ぶ姿はとっても元気そうです。
みんなに見守られてきっと元気になってくれるはず。
がんばれ!!

ライヤちゃんいよいよトライアル開始なんですね。きっと上手くいくと思いますよ!
ティアちゃんめちゃくちゃ可愛くなって私好みのふわふわさんに体調が安定しないのが心配になりますねCIGARさんの所は今チビっ子ばかりでお世話も大変ですねみんな元気にすくすくと育って欲しいです。可愛い子ばかりであの子もこの子も気になる子ばかりでみんなうちの子にしたくなります。

あんなに小さかったのに!!ねこさんは大きくなるのが早いですね^^
お毛毛が長くて真ん丸お目目♪
とっても可愛い(*^_^*)
早く元気になるといいな。。

ティアちゃん、美猫です〜
体調が早く安定して欲しいですね!

ぴのこ~足だけの写真、物凄くうけました(^-^)/

>マロンさん♪
ティア、こう見えて体重はあまり増えていないんですよー!
なかなかすっきり体調が良くなってくれませんが・・。
しっかり様子をみていきます。
ちなみに、今日は絶好調です^ー^

>夏美ちゃんママさん♪
ティア、胃腸が弱いのでしょうねぇ・・・・。
すぐに下痢したり、吐いてみたり・・・。
フードにも色々気をつけているんですけどね。
なかなか体重が増えてくれません(><)

>澪さん♪
ライヤ、順調にトライアル開始しています♪

ほんと、小さいコばかりで気が抜けませんし、急変して病院へ
駆け込む事もたびたびです。
そして常に寝不足です。
でも、やはり幸せを掴んだ姿が見たくて、今日も頑張っています♪

>さくもこママさん♪
さやの成長っぷりもすごかったでしょーっ(*^m^*)
みんなかわいいけど・・・。
さくもこママさんにとってあのふたりは特別かわいいでしょっ!

>きなちなさん♪
ぴのこの足に反応してくださってありがとうございます(*^m^*)
こんな小さい頃からお笑い担当だったとはっ!!
改めて画像を見て、私も大笑いでした^ー^;