姉妹


明日の夜はライブです。

まるここ&丸心ちゃんのバックで、カホン叩きます。

どこで何時からあるのか、よくわかっていない私^ー^;

早良区だった気がする・・・。




さてさて。

生後1ヶ月を過ぎた【さや&かや】姉妹。
DSC_1757[1]-s



性格の違いも出てきましたよー♪



離乳食、断固拒否!!!ミルク、命!!! な、【さや】
DSC_1788[1]-s



離乳食も、がんばるよー♪ な、【かや】
DSC_1761[1]-k



トイレ? 気が向いたら、ちゃんとやるねー♪ な、【さや】
DSC_1793[1]-s



トイレは、もうちゃんと覚えたよ!任せて! な、【かや】
DSC_1770[1]-k




ふたり、全く違う性格でおもしろい!

そして、そんなふたりがとーってもいとおしいです。




自己主張できて、自由奔放な【さや】
DSC_1791[1]-s



おっとりしていて、いつもお姉ちゃん役の【かや】
DSC_1771[1]-k





どうかこのまま無事に成長してください・・・。
DSC_1798[1]-sk
そして、ふたりがずっと一緒に居られるご縁がみつかりますように・・・。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

あら~大きくなって(*^_^*)
お顔の違いもよく出てますね!!
さやの美人顔に対してかやはものすごくたれ目!!!
しかもかやの方がお姉さん役だなんてびっくり(#^.^#)
もうちょっとのほほんとした子なのかと思っていました!
しっかりした子だったんだ♪
さやのお鼻のくろぶちが可愛い(*^_^*)
白三毛だけどしっぽは濃色ですね^^

さやちゃん。かやちゃん。
ギュ~っと抱きしめたいです。

ホントにこのまま元気で大きくなってね。

顔立ちも性格も個性も。姉妹それぞれだけど、そこがまた
可愛いです。 がんばれ!

さや、かや姉妹~垂れ目ちゃんで本当に癒されます。
CIGARさんは本当に写真が上手!
みんなみんな可愛い過ぎます。
今日のライブ、頑張って下さい!

CIGERさん、昨日はメールありがとうございました。

実は今日、自宅の庭の室外機の下で子猫を保護しました。
朝から鳴き声は聞こえていたのですが姿は見えず。
午後一番に娘が見つけてくれました。
700gのハチワレの男の子です!
ノミと回虫がいましたが血液検査はエイズ・白血病ともに陰性でした。
我が家の子供になってもらおうと思ってます。
先住猫2匹と上手くいってくれると良いのですが(^o^)

はじめまして。

mixiのハンディにゃんこ友の会から参りました。
先週 保護した子猫が脳障害がありそうとのことで
私が不安でいっぱいになり、しこたま泣いて
そして現在 情報を集めているところです。

あくびちゃんの記事を読んですごくすごく前向きになれました。
生後1.5ヶ月の子猫なので強制給餌をしながら
私もガンバっていこうと思います。
あくびちゃんが大きくなって元気でいるんですもん。
うちの蓮ちゃん(男子)もあくびちゃんのように立派に育ってほしいです。

保護猫ちゃんの記事なのに違う内容でごめんなさい。
もしよかったら色々とハンディニャンのこと教えてください。
よろしくお願いいたします。

>さくもこママさん♪
ふたり、色合いがほんわかかわいいですよねぇ♪
昨夜から、やっと少しずつ、さやも離乳食を食べ始めました!!
まだ、断然ミルクのほうが好きですけど・・・。
少しずつ、前進しています。
かやも、退院後、元気いっぱいです!

>夏美ちゃんママさん♪
このふたりを見ていると、杏ちゃんとみかんちゃんを思いだしませんか?
私は、いつも思い出しちゃいます^ー^
女のコのふたり姉妹ってかわいい!!

>きなちなさん♪
ほんと、ふたりはタレ目ですよねぇw
とくに、かや(*^m^*)
私がタレ目なので、主人から『おまえに似てるよねぇ』って
言われています^ー^;

>なこさん♪
なこさ~ん!!!!
またまたメールが遅くなってしまっていてごめんなさい!!
っていうか、なこさんのところも新しいコを保護されて大変ではありませんか?

それにしても、運のいいハチワレちゃんっ♪
もう、先住さんと仲良くなった頃かな?
さらに、賑やかになりましたね!

>みやしおさん
今のみやしおさんのお気持ちを思うと、どうしても言葉がみつかりません。
蓮ちゃん、みやしおさんにみつけてもらえて本当によかったと思います。
みやしおさんの心の中でずっと生き続ける事ができますから・・。
最期ひとりじゃなかったですから・・・。

いつも、悲しいのは残された私達だけです。
きっと蓮ちゃんは苦しみから解放されて、元気に飛び回っていますよ。
いつか、また戻ってきてくれる日を待ちましょう。
私も。。。。
今年の春にFIPで逝ってしまったまぁるが戻ってきてくれる日を
楽しみに待っています。