待っていますよ♪


かなり寒くなってきましたねぇ・・・。


でも、保護部屋の皆さんは、あったか仕様で、ご機嫌です♪



【ウラン】  ♀
DSC_1892[1]-u
いよいよ、火曜にCT検査です。 頑張ろうね。




【ころく】  ♂
DSC_1893[1]-k
相変わらず、べたべたの甘えっ子♪ 抱っこ大好きです。




【あんじゅ】  ♀
DSC_1896[1]-a
かなり普通に歩けるようになってきたし、そろそろ幸せ探し、始めます♪




【ぼっちゃん】  ♂
DSC_1914[1]-b
保護当時、黒い目やにが毎日びっしりだったのに、今はもうほとんどでなくなりました。
やはり、フードとかで変わるんですよね♪ ますます健康的になっています!




【ルフィ】  ♂
DSC_1919[1]-l
保護部屋生活が長くなってきました。
ルフィの運命の赤い糸、どこに繋がっているんだろうねぇ・・・。
ルフィの運命のパパ、ママ、はやくルフィの事、みつけてくれるといいね・・・。




こんな感じで、今日も保護部屋は平和です。

そして、みんな、パパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。

お問い合わせ、お待ちしていますよー♪





さて、今日は我が家の様子でお別れです。

凪と真夏に挟まれて、幸せそうな【あくび】・・・・。
DSC_1925[2]-a
あったかいね・・・・。



うひー!
今日もまたこんな時間!!
寝ますー。



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

今日はとっても風が強くてビックリ!
来週から本格的に寒くなりそうですね・・・

そんな寒さにも負けずみんな元気にすごしてますか~♪
みんな幸せな出会いが待ち遠しいね。がんばれ!!

あくびちゃん、凪ちゃん、真夏ちゃん。久しぶりに会えて嬉しいです。

おひさしぶりです

相変わらず一息つく間もないといった感じですね
ウランちゃんだいぶ顔つきがお姉さんになってきましたね

検査結果心配ですが何事もなく元気に過ごせる事を祈ってます
自分がウランちゃんに会った時はよだれまみれの寝ぼけ顔で
それはそれですごくかわいかったですけどね^^

ころくちゃんも今回は残念でしたが、会ってよさが伝わる
抜群の売り込み上手ですから

きっとまた良いご縁がありますね
ころくちゃんのほうは相変わらずの甘ったれ顔
どの世界も男のほうが甘ったれですねw ぼっちゃん含む^^

あずきは先日2キロを超えました(汗)
少し太りすぎじゃないかい?
といった心配をよそにもりもり食べます^^

寒くなりますし体調には気をつけて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお邪魔させていただきありがとうございました!!!
保護猫ちゃんみんな個性があって、実際に会ってみると、かわいさが倍倍倍増ですね(*^_^*)
かやの体調が落ち着けばいいですね…
ちびっこにゃんこはみんなわんぱくでとっても可愛いですね♪
成ネコさんもみんなおとなしくてお利口さんばっかり!!
みんな早く運命のご家庭へ旅立つ日がきますように(#^.^#)

>夏美ちゃんママさん♪
今日は一段と寒いですねぇー!!!
寒いの苦手だぁ・・・。冬眠したい・・・(><)
ちび猫さんたちは暖房のきいた部屋で、元気いっぱいですけどねw

我が家のコ達、なかなかブログに登場させる機会がないですね^ー^;
喜んでくださって、嬉しいです。

>akiさん♪
お久しぶりです!
最近、akiさんとあずきちゃん、どうされているかなぁ・・・って、
思っていたところでした!
思いが通じたかな?^ー^
コメント残してくださり、ありがとうございます。
あずきちゃん、元気そうで何よりです^ー^

そうそう!
ウランのよだれ、あの時は笑い話でしたよねぇ。
でも、あれは病気のサインだったんです。
何とか手術して、長生きできるようにしてあげたいのですが・・・。

今日は一段と寒くなりましたねぇ!
akiさんも風邪などひかれませんように。

>非公開コメントをくださったMさん♪
ワクチンをうっていても、血液検査はできますよ?
そのワクチンによって、白血病、陽性反応が出たりはしませんよ?
もし気に入られたのなら、血液検査をお願いされたらいいと思います^ー^

>さくもこママさん♪
ひとつ前のコメントにも書きましたが、かやはスペシャル元気に復活です!!
ふたりもかなりやんちゃになってきましたよーw
いつも取っ組み合いしていますし、かなりのスピードで走っていきますよ(*^m^*)

コメ返ありがとうございます

費用も全てこちら持ちで検査をお願いしましたが掛かり付けの獣医さんに今検査しても正確な結果出ないからやっても無駄って言われたからの一点張りでして検査せずに5種うつ獣医さん自体にも不信感があるので今回は見送りしました生後4ヶ月位なので結果出ないわけ無いと思うのですが私の意見も聞いて頂けなくて残念でした
不安の中譲渡してもですね。チビちゃんには可愛そうな事したなってせつないですがトライアルして掛かり付けにこっそり検査してもらう事も考えましたが勝手な事も出来ないので諦めるしかないですね。うちには縁が無かったと前向きに考えファイの相棒Orお嫁さんを探します。ありがとうございました!