ちびっこ軍団の幸せ探し

今朝、寝起きでぼ~・・・っと鏡に映った自分を見て、唖然。

昨夜、パジャマがわりに着たTシャツ。

前後ろも逆、裏表も逆でしたよ・・・。

大丈夫か??なCIGARです。



保護主はボケボケですが、保護猫さん達はしっかり成長しています♪



生後1ヶ月半ちょっとのちびっこ達。
DSC_1852[1]-k



便の調子も良くなり、しっかり食べてくれています。
DSC_1857[1]-b



とりあえず、駆虫等完了!
DSC_1860[1]-k
そろそろ、募集開始しましょうかね♪



茶トラコンビ♪
DSC_1950[1]-s
     こむぎ&保護猫【シャビ】


黒軍団!
DSC_2009[1]-b
     キリ&タムタム&保護猫【コビー】



こちらも、元気に成長し、やっと生後2ヶ月程度。



1回目のワクチン接種、しました。
DSC_2023[1]-s
我が家に馴染み過ぎる前に、幸せ探し始めましょ♪





みんな順調な中、少し出遅れてしまった【ロビ】
DSC_1967[2]-r
ゆっくりでいいいから、ちゃんと大きくなろうね・・・。


3兄弟だった【シャビ】【ロビ】【コビー】ですが・・・。

ロビだけ、身体も小さく、体調もいまひとつなので・・・。

シャビ&コビーだけ、一足先に募集開始しようと思います。



ぜひ、かわいいチビッコ達に会いに来てください^ー^
DSC_1864[1]-k
   『待ってるにゃっ♥』



今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
今朝はパジャマは大丈夫でしょうか・・・

パジャマ騒動も?含めまして私のヤフーブログに転載させていただきました。

ヤフーの方からもご縁がつながるといいですね。

お問い合わせはこのブログにしています。

お疲れ様です。
今夜はパジャマ、ちゃーんと着れてますか?^-^
でも裏表・前後逆だったのがパジャマでよかったです~。

みんな可愛い子ニャンコですね。
そして子ニャンコを見つめる優しい眼差しの先輩ニャン達。
ステキな写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、ニャンコちゃん達の御世話でパジャマが逆だったりしたんですね…本当に感謝してます。
子猫ちゃん達の可愛いこと!
3ニャンちゃん達、み~んな素敵なご縁に巡ります様に(^-^)

>非公開コメントをくださったMさま♪
ご都合の良い日がありましたら、ご連絡くださいね!
いくつか、ご都合のつく日をあげていただけると助かります。

>非公開コメントをくださったIさま♪
日曜日、お会いできますのを楽しみにしています^ー^
お時間、また連絡させていただきますね!

>夏美ちゃんママさん♪
パジャマのくだりからの転載、ありがとうございますww
ほんといつも、ありがとうございます^ー^

>Qちゃんさん♪
はいー。
その後、気をつけて見るようにしていますw
確かに!!
これがパジャマでなく、外出の時だったら・・・って考えると
ぞっとします^ー^;

我が家は、仔猫好きなコが多くて、見ていて微笑ましいです^ー^

>非公開コメントをくださったUさーん!!
ご連絡、お待ちしていますよー!!
携帯のほうでも構いませんので、よろしくお願いします^ー^
はやめのほうがいいかもですよーw

>きなちなさん♪
うひひ!
3にゃんだと思いますよねー!
募集中のちびっこ、全部で8にゃんいるんですよーww
1にゃんずつ紹介しないとわからないですよね!!
でもね。。。
黒ちびさんなんて、ほんと違いがわかりにくいんです^ー^;

6つ子ちゃんみんな本当に元気になって(#^.^#)
3つ子ちゃんもロビちゃん以外は元気いっぱいですね!
ロビちゃんもたくさんの先輩にゃんちゃんに支えられてすぐ元気いっぱいになりますよっ!!
さやかやもスペシャル元気とのことで一安心です(*^_^*)

天然なCIGARさん可愛い♪
読んでてほんわかした気持ちになりました(*^_^*)

ちびっこちゃんたち凄く可愛いですね。みんな穏やかな表情です♪やっぱりCIGARさんの愛情が伝わっているんですね。

我が家の保護した子猫ちゃん、二日目から激しい嘔吐と下痢になってしまってお世話にバタバタしてました。ほぼ毎日病院へ通って点滴やお薬で一昨日くらいからかなり元気になってきました。まだノミと回虫の駆虫が完全ではないので我が家のにゃんズには会わせていません。

この子に出会ったのは運命だと思ってます!大切に大切にお世話したいと思います。我が家の次男坊です♪

CIGARさん、猫ちゃんたちのお世話でお忙しいとは思いますがくれぐれもご自愛下さいね。メール待ってます♪(ゆっくりでも結構ですよ~。)

>さくもこママさん♪
みーんなスペシャル元気になりました^ー^
そろそろ、さや&かやも駆虫等に連れて行けそうです♪
はやいですねぇ・・。
もう少ししたら、里親さん探しもしないといけないですね・・。

>なこさん♪
激しい嘔吐と下痢!!!!
それは大変でしたねぇ(><)
でも、元気になってきたとの事、本当によかったです。
お嬢さんに見つけてもらえなかったら、生きれなかった命でしたね・・・。
ほんと、運命ですよね^ー^
何だか私まで嬉しいです♪

ありがとうございます!!
メール、送らせていただきますね。