温泉へGO!


今日は、かなり前から決まっていた、両親との1泊温泉。

ここのところ、心配事や落ち込む事もあって、なんとも気が乗らないのですが・・・。

とりあえず、行ってきます。

いつものことながら、猫さん達がいるので、夕方到着して、温泉に入り泊まるだけ。
朝、チェックアウトしたら、すぐに帰る、両親には申し訳ない1泊旅行。

なので、両親とは別々に行きます。紅葉とか観たいだろうしね。



そして、それでも小さいコ達がいて心配なので、エミオさんにお世話、お願いしました。

エミオさーん!!!!いつもありがと!!!

よろしくお願いしますー。



そんなわけで、今日は朝から、バタバタと猫さんの大移動!

普段は保護部屋にいない【ティア】【シャビ兄弟】【さや姉妹】を、保護部屋へ!



DSC_2281[1]-b
早速、ぼっちゃんがご挨拶♪



DSC_2284[1]-k
ぼっちゃん、オトナ猫さんとはあまりうまくやれませんが、仔猫はお好きなようです。




こちらは・・・・。




DSC_2295[1]-t
6にゃんに、じいいいいいいいーーーーーー!!!っと、見られています^ー^;



でも、そんなことには全く動じないティア
DSC_2291[1]-t
ぶれぶれ~~~^ー^;




猫トイレ用のスコップには、どれを誰に使ったら良いか、付箋を♪
DSC_2279[1]-t




そんなこんなで、熊本県【湯の蔵】、行ってきまぁす。



あー・・・・。
温泉入ったら、私の皮膚が大変な事になっていることが母親にバレる・・・。

きっと、怒られる・・・。
憂鬱なり。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

温泉イイですねー。お早目のお帰りでも楽しんで来て下さいネ!
6ニャンズが見つめてる写真キュンキュンしますO(≧∇≦)O

あぁ~~~~~。。。CIGARさんの柔肌は真菌・・・わたしの黒肌は、まるで熊に襲われたような深い傷・・・ぼろぼろなり。。。
湯気でごまかせたらいいね!いくつになっても、親には心配させちゃう私達・・・せめて一泊はゆっくり眠ってね!

温泉に行ってもゆっくりできないとは・・・
でも夜はゆっくり眠れたらいいですね。

ご両親はきっとCIGARさんのご苦労を分かっていらっしゃいます。
でもお肌を見たら心配されるかな?

じいいいいいいっと見つめる6にゃんが可愛くてたまりません。

チョウ可愛い

チョウ可愛いです!!けど、あんな人数が、大変じゃないすか?す+*+がいです!!

温泉の効果でお肌の調子が少しでも良くなってることを願います(;_:)
ご両親も大切にされて、CIGARさんの心優しさがとても伝わってきます(*^_^*)
本当、いくつになっても親は子供の心配をしてくれて、ありがたいものですよね♪
ぼっちゃん、おとなネコさんとも仲良く出来ればいいですけどね(^_^;)
6にゃんがきれいに色分けされて並んでるのがとっても可愛いです★

温泉に入ってリフレッシュ出来ましたか?(^-^)
お肌を見られるのが、ちょっと心配だったと思いますけど。。。
ニャンちゃん達、CIGARさんが帰って来て、喜んだでしょうね!

>海さん♪
温泉、とても気持ちよかったです。
バタバタですが。。。
時にはいいですよね^ー^
久しぶり、長めの睡眠時間が取れました。

>TAMAさん♪
TAMAさぁぁぁん!!!
ごまかせませんでしたよー(><)
私の母もjinnyママみたいだったらよかったのに~!!!
こういう活動に、理解もしてくれませんじょ・・・。

うひひ。。。
お互い、ボロボロですにゃーw

>夏美ちゃんママさん♪
ありがとうございます^ー^
いつもより、少し長めの睡眠時間、取らせてもらいました。
その分、エミオさんにご迷惑をおかけして申し訳なかったですが(><)

両親はですねぇ・・・。
こんなに活動をしているとは知らないんですよー。
保護部屋があることも知りません^ー^;

>gaorui29さん♪
大変ですけどねぇ・・・。
1にゃんでも多くの命を繋いでいきたいと思っています^ー^

>さくもこママさん♪
本当ですねぇ・・・。
親ってありがたいですね。
いい年して、相変わらず心配かけてばかりですが^ー^;

ほんとだ!
言われて気づきました。
キジと黒、キレイに色分けされていますねっ(*^m^*)
かやとぼっちゃんも、いい雰囲気でしょっ♪

>きなちなさん♪
ありがとうございます。
はい、ちゃんと充電してきました♪

保護部屋のコ達は友人にお願いしていたのですが、我が家のコ達は
置き餌でした・・・^ー^;
たくさんあったはずなのに、みーんな空っぽ・・・。
食べ過ぎですよー!!!!
でも、申し訳ない事をしたので、帰ってきてからみんなといっぱい遊びました。