その後・・・の、おはなし。

こんにちはー♪

昨日お昼に温泉から無事帰還w
通常業務に戻りました♪

それにしても・・・。
皮膚の事・・・。やはり、たーっぷり怒らりましたじょ。



さてさて。

今日は、『その後』話題です。

いつも、トライアルに出ましたー♪とかって記事を書いても、そのままになっている
事が多いので・・・。

今日は、ご報告記事です。


まずは、【グリ&ダリ】

実は、ふたりを迎えていただいてすぐに、里親さんはくしゃみ鼻水・・・。

アレルギー検査の結果・・・。アレルギー反応あり(><)

ご自身の身体の調子とふたりとの生活。

かなり悩まれた事と思いますが・・・。

体質改善、掃除の徹底、空気清浄機の購入など、色々対策を講じられ、
ふたりとの生活を選んでくださいました。

少々のアレルギーなら、ふたりと暮らしたい気持ちのほうが断然上です!と、
言い切ってくださった、S様・・・。

ふたりに対するそのお気持ちが嬉しかったです。

ふたりは【蒼&琥珀】という、素敵な名前を貰って、幸せに暮らしています。
ぐり&だり



そして、【ぽんた】

こちらは、先住さんとすぐに仲良くなれました。

でも、ぽんたは、ずっと下痢が治らず、嘔吐もあったりして、ご心配を
おかけしました。

そしてついには、先住さんも体調を壊してしまい・・・。

通院。投薬・・・。

かなり心配しましたが、ふたりとも元気に復活!!

正式譲渡にお伺いした時も、大きな先住さんミィくんはぽんたを優しく抱えて
ペロペロ舐めてくれていました。

ちなみに、名前は【ぽんた】のままです。
ぽんた
優しいパパ、ママ、お兄ちゃんふたり、そしてミィくんに囲まれて、幸せそうでした。



そして、体調がなかなか整わず、兄弟のシャビ、コビーに遅れをとっていた【ロビ】

こちらも元気になりました♪

DSC_2324[1]-r



DSC_2318[1]-r
       『幸せ、つかむじょー♪』


姉妹の【コビー】共々、よろしくお願いします。
DSC_2266[1]-k



DSC_2270[1]-k
    『シャビに先越された・・・・。』



そう♪
シャビは、トライアルが決まりました。



最後に・・・。

先週末のikuriライブも無事終了。

なんと、ネアの里親さんご一家が足を運んでくださいました。

びっくりしたぁぁ。

思いがけずお会いできて嬉しかったです。

ikuri.jpg
画像は、エミオさんが撮ってくれました。

私の『遠めでお願いしますー!』の要望通りの画像ですw




今週末も、トライアルが続きます。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

はじめまして

里親募集のサイトからお邪魔しまして、ブログを最初から全て読ませて頂きました!
私は猫ちゃんの保護活動に元々興味があるので、凄く勉強になりましたし考えさせられる事が沢山ありました。
当方、大阪在住ですのでcigarさんの力になれる事は少ないですが何か協力出来る事があればいつでもおっしゃって下さい!
寒くなりましたので、風邪などお気を付け下さい…

遠くからcigarさんの活動を応援してます☆

おかえりなさい~。
そしてLIVE、お疲れ様でした♪

幸せ報告、嬉しいですね。
ミィ先輩の優しい姿にジーンときました。
みんにゃもぜひぜひ幸せに続いてほしいな。

ウランちゃん、心配です。
ご自分で手術ができないかと検討してくださっている先生の
存在は心強いですね。
元気に幸せに育ってほしいと願っています。

cigarさん、ご自身の体調もお気をつけくださいね。
シガーちゃんも穏やかに過ごせていますように。

あっという間に通常業務ですね。
お疲れ様です。

こうやってみんな幸せになっていくんですね。嬉しいです。
私まで幸せをいただいてるようです。

ikuriのライブにもまたお邪魔したいのですが、なかなかチャンスがなくて・・・

いつかこっそり、突然お邪魔します~♪

おお、真ん中のカホンを叩いているのがCIGARさんですね!
足がすらりと長いな~。大根の私とは大違いだわ(笑)

>りんりんさん♪
はじめまして!
最初から読んでくださったとのこと、恐縮です。
画像がおかしくなっていたりした箇所も放置のままでごめんなさい(><)
応援してくださる方がいらっしゃると思うだけで元気になれます。
ありがとうございます^ー^
よかったら、また遊びに来てくださいませ♪

>Qちゃんさん♪
ミィくん、本当に優しいコなんですよねぇ・・。
見ていてほっこりします。
それぞれのコにぴったりの素敵なご縁がみーんなに訪れますように!!

シガーのことも、気にかけてくださっていてありがとうございます。
シガー、画像をアップするにはちょっとかわいそうな感じになっています。
でも、元気にしていますよ・・・。
穏やかに、のんびり過ごしてくれています。

>夏美ちゃんママさん♪
ほんと、みんなが幸せになってくれて、その姿に私達も幸せをもらえますよね^ー^
一緒に喜んでくださって嬉しいです。

ジュリ坊もかわいいですねー!!!
いつもありがとうございます♪

>はなち。さん♪
うひひ!!
きっと、遠目アングルのおかげですよっw
私、ちびっこですから、足、長くないですよーw

ぽんた先住ネコさんと幸せそうに暮らしてて感動です!!!
グリとダリも飼い主さんに甘えん坊な感じが伝わってきます、幸せなのですね(*^_^*)
私も幸せのおすそ分けをいただいて気分がほっこりしました♪