【福岡】より♪ キジ、黒ちびさん達の里親様募集です



キジ&黒の6ちび軍団♪

【ケイミー】&【ベル】がふたり一緒にトライアルに出て、何だか急に、この部屋が
静かになった感じがします。
DSC_2426[1]-k
ごはんの争いも、減りました♪



DSC_2388[1]-k




DSC_2371[1]-k




残った4にゃん、仲良く遊びながら、素敵なご縁を待っています♪




DSC_2399[1]-k
うひひ・・・。かわいい・・・・。




さらに、アップ♪




DSC_2400[1]-k
まさに天使。



このコ達に会い来られませんか?
肩に乗ってこられて、耳元でゴロゴロ大音量の刑にあいますが・・・。




そして、コロコロしているのは、このコ達だけではありません。



このお方もw
DSC_2435[1]-b
次回は、このお方の募集記事です♪





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

4ニャンちゃん達、本当に天使の様にカワイイですね
思いやりのある素敵な里親様に出会えます様に。。
CIGARさん、お身体大丈夫ですか?
無理されないで下さいね。

>きなちなさん♪
うひひ!かわいいでしょーっ(*^m^*)
って・・・。すっかり親バカですw
みんなに素敵なご縁が訪れるよう、頑張らなきゃですね!

キジさんもくろさんもまるでお人形のような美顔!!!
子猫モデルにぴったりなポージング!!!
ぎゅっと赤い糸を引いちゃいそうですね(*^_^*)