【福岡】より♪ スコティッシュフォールドのぼっちゃん、里親様募集です


スコの【ぼっちゃん】
DSC_2436[1]-b




太くてまぁるいお手手が、たまりません!
DSC_2451[1]-b




時々見せる、ひょうきんなしぐさもたまりません!!
DSC_2439[1]-b




仔猫さんや、女のコには人気がありますが・・・。
DSC_2332[1]-b




なぜか男のコからは嫌われています^ー^;



なんでかな^ー^;



顔が大きく見えるからだろうか・・・・。



      じぃぃぃぃぃぃぃ・・・・。
DSC_2480[1]-b
猫さんみんなと仲良しの【つな】までもが・・・・。




                   テシッ!
DSC_2481[1]-b
ぼっちゃんの事がニガテみたいで、手を出します。




そして、こう見えて意外と強いぼっちゃん。



売られたケンカは買ってしまうので・・・・ケンカになります^ー^;



先住がいなくて、ぼっちゃんだけを愛してくださるおうちがベストなようです。



そして、ぼっちゃんに愛情もお金もいっぱいかけてくださるような・・・・。



毎日、ブラッシングしてピカピカにしてくださるような・・・。



最高の里親さんをみつけたいと思っています。



見た目も性格も満点のぼっちゃん・・・・。
DSC_2443[1]-b



2度とつらい思いはさせたくない。



妥協せず、ぼっちゃんにぴったりの幸せをみつけたいと思います。
DSC_2483[1]-b
          『よろしくおねがいします♪』






DSC_2472[1]-b
 『おかーしゃん!なんで今日は、ぼっちゃんばっかりなの!?』   by.あんじゅ






と、言う事で、次回は【あんじゅ】の記事です♪







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ぼっちゃん綺麗な毛並みになりましたねとってもフワフワでブラッシング大変そうだけどそれもまた楽しいコミュニケーションの時間にもなりますよ
私もblogで様子拝見してると一人っ子がいいと思います。
愛情を独り占め出来る家庭がベストかな良い御縁があるといいですね。

>美緒さん♪
一人っ子、もしくは、ぼっちゃんと同じくらいかそれ以上の大きさの
コだといいのかもしれません・・・。
どうやら、男のコ達はみんな、ぼっちゃんの事が怖いみたいなんですよねぇ。
毛のせいで、実際より大きくみえるんじゃないですかねぇ・・・。
だから攻撃するんじゃないかと。
ぼっちゃんは自分から喧嘩をしかけるようなコではないので、
先住さん次第ではうまくいくのかもしれません。
でも、やってみないとわからないですからねぇ・・・。

ぼっちゃんやっぱり可愛いですよね。我が家みたいにオスだらけじゃ無理なのかなあ。(ほぼおかまですけど)うちの長女はぼっちゃんLOVEです。(波平さんと同じぐらいすきらしい)いいご縁がきっと待ってますよ。かわいいもの。幸せになってほしいです。(我が家にきてほしいくらい)

ぼっちゃん、ジブリに出てきそうなネコさんですよね!!
お目目も外人風(笑)
またそこが気品を引き立ててくれてますね。
しかし、売られたケンカは買っちゃう性格が意外でした(^_-)
かわいいなぁ♪

>ぼぽーまろんなみちびずままさん♪
お嬢さん、ぼっちゃんを本当に気に入ってくださっていますね♪
ありがとうございます。
そうですねぇ・・・。
男のコの頭数が多いと、難しい気がするんですよねぇ・・。
ぼっちゃん、相手の様子を見ながら、うまく距離をとるんですけどね・・。
できれば、そういう感じではなく、のびのび暮らさせてあげたいなぁ。。。と、
思っています。
ぼっちゃんのこと、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
明日、1件面会があります。

>さくもこママさん♪
そうそう!!
ほんと、漫画に出てきそうな・・・。
このコ主役のブログをやったら人気になりそうな・・・。
なんとも、雰囲気のあるコです。
そして、性格もかわいいのです^ー^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったYさま♪
お問い合わせくださり、ありがとうございます。
ごめんなさい!
ぼっちゃんはもう里親様が決まり、新しいおうちで幸せに暮らしていますー。