今年最後の!

今週火曜にセンターレスキューしたコ達です。
DSC_2501[1]-s



黒っぽくてスモーキーなステキ色合いの男のコ。
DSC_2499[1]-s



いつもポンポコリンのお腹を出して寝ているサバトラの女のコ。
DSC_2503[1]-s



今年は何故か、シャム系のコにご縁がありました!またまたシャム系の男のコ。
DSC_2507[1]-s



離乳食を1日4回~5回に分けてあげています。

保護当時は、ごはんを食べてくれず、苦労しましたが、今は食いしん坊に大変身!

このまま順調にいってくれるよう、祈るばかりです。



そして、このコ達が『今年最後の保護猫!』  だと、思いたい^ー^;




【コビー】は元気に退院してきました♪
DSC_2525[1]-k
術後服、すでにボロボロですw



【さや】は体調を壊していますが、【かや】は元気!
DSC_2510[1]-k
キュートに成長中♪




そして、昨日、戻ってきた【雫】
DSC_2530[1]-s
   『出せー!!』



まだ、みんなにフー!シャー!!すごいので、隔離中です。




一昨日から、なんだか足がだるだるな感じだったり、背中が痛い感じだったりで、

イヤーな予感がしていたのですが・・・。

昨夜から、熱を出しましたー。




と、いうことで、今日は簡単更新で失礼致しますー。

急に寒くなりましたしね・・・。

皆さんも、お身体、ご自愛くださいね!







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

雫ちゃん、きっと気持ちの不安感が出ているんでしょうね…。
CIGARさんの優しい気持ちに早く応えてくれます様に。。
そして今度は雫ちゃんにぴったりの里親さんに巡り会えます様に!

新入りちゃん達もみんなカワイイ!
でもCIGARさんの体調が凄く心配です。
いつもコメントだけですいません…。応援してます

CIGARさん、体調はいかがですか??
体調が悪い中、メールを送ってしまいごめんなさい(;_:)
ゆっくり休む、が難しいでしょうが、悪化しないことを祈ってます。。どうかご自愛ください。

新入り3にゃんかわいい!!!
ぽんぽこりんのおなかをつんつんしたいです(*^_^*)
黒系ちゃんがあくびしてますね!!
舌がにゃぁぁと出てて可愛すぎ!!
シャム系ってきれいですよね(#^.^#)
みんなとっても可愛い!!

コビーちゃん元気に回復してよかった!!
ネコちゃんも術後の洋服があるんですね( ・∀・)つ〃∩
さやが早く帰ってくるといいね、かや。
ネコらしくなってたまらなくかわいい!!!
雫ちゃん、早く安心して和やかに過ごせますように。

>きなちなさん♪
雫もくろまるも、戻ってきて数日ごはんを食べてくれませんでした。
心配しましたが・・・。
やっとふたりに笑顔が戻ってきたような気がします。
雫は今日はじめて、みんなと一緒にごはんを食べました^ー^
みんな繊細さんですね・・・。

新入りさん達も、今日お昼から急に食欲がなくなり心配しましたが、
先ほどは少し食べてくれて、遊んでもくれました。
よかった・・・。
小さいコ達はみんな、油断大敵です。
寝込んでなんかいられないですね!

>さくもこママさん♪
近いうちに、もう1度ふたりに会いに来られませんか?
ふたりとも、元気にキュートに成長していますよ。
そして、今度体調がしっかり安定したら、ワクチンをうちます。
そして、我が家を巣立っていきます。
ぜひ、それまでにお時間がありましたら、ふたりに会いにきて
遊んでやってください^ー^
さくもこママさんの分まで、私もかなりせつないお別れになりそうです・・・。