世界一の美猫さん


風邪薬で、やたら、鼻や口の中がスンスンしますー。

そして、相変わらず背中が痛い・・・・。




ブログのお返事も遅くなってしまっていてごめんなさい。

必ずお返事書きますので、しばらくお待ちくださいねー。





『シガーちゃんは元気ですか?』

よく、そう聞かれます。

皆さんに気にかけていただけて、ありがたい限りです。



シガー、頑張っていますよ^ー^



画像をアップするの、迷っていましたが・・・。

私にとって、シガーは今でも世界一の美猫さんです。

そして頑張って生きている姿は、私の誇りです。




(骨肉腫の猫です。片目は失明しています。ニガテな方は見ないでください。↓)


















DSC_2566[1]-c





DSC_2568[1]-c





DSC_2570[1]-c
シガー。。。

愛しているよ。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

シガーちゃん、宇宙一です。
そして、cigarさんの宇宙一より深い愛を
受けてるのですね

幸せで何より

シガーちゃん、頑張れ~

私のハンサムナイトとどちらも負けない美猫っぷり♪私とナイトからも愛をいっぱいおくります。

シガーちゃんの画像をついつい撫でてしまいました。
「痛くありませんように」と
私から見ても美猫さんですよ。

初めて書き込みをさせていただきます。
毎回、CIGARさんのブログ楽しみにしています。

シガーちゃんの事でつい書き込んでしまいました。
痛みがない事を祈るばかりです。

人間と違って救われるのは、猫ちゃんはその時々の状態を
そのまま受け入れて、先の事で心を痛めない事ですよね。

痛みさえなければ、愛いっぱいのCIGARさんのお家で
過ごして行けるので幸せな美猫さんだと思います。

シガーちゃんを見ていると愛しくなる気持ちよく分かります。
心も体もまるごと可愛いでしょう?

CIGARさん、猫ちゃん達や旦那さんにお友達等
そしてブログの読者さんのためにも無理しないで下さいね。
風邪が早く治るといいですね。

何も出来ませんが応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄く気にはなってて
でも聞けなくて・・・
近況が聞けて良かった。

シガーちゃん
頑張ってるんだね。
せめて痛くない様
祈るばかりです。。

シガーちゃんの姿は痛々しいけれど本当に美しく愛おしいです。
当たり前のように淡々と…今の自分の全てを受け入れて精一杯与えられた命を全うしようとする姿。
つい私の愛猫とも重なってしまいます。
穏やかな時を少しでも長く過ごせますようにお祈りしています。

どうかシガーちゃんや他の子たちのためにも、CIGARさんがお元気になられますように。

画面のシガーを撫でました。
うん、美人さんだ。
頑張ってて偉いね。

人も猫も、病気になります。
何も特別なことじゃない。
受け入れて戦うのみですね。

私も秋に保護した猫が、ダブルキャリアでした。
発症はまだで状態も良く、去勢手術をすることができました。
里親探しあきらめてません。
人が大好きな猫は、人と暮らすことが幸せですから。
隔離しないで済むお家を探してあげたいと思っています。

この季節にまだ仔猫がいるんですね。
CIGERさんの休まる暇がない!
風邪お大事に、たかが風邪と侮るなかれ~!
埼玉から2人のシガーにエールを送ります。

私もほかの方同様に、画面上のシガーちゃんを撫でていました。
この子にとってはとてもつらい運命ですが、その運命をCIGARさんと過ごすことが出来て、きっとシガーちゃんは幸せを感じていると思います。
CIGARさんの優しさに包まれて、とても和やかな気持ちであるように感じます。
とても勇気をくれる素晴らしい猫さんです。
世界一美猫さんだし、CIGARさんの愛情も世界一美しいです。

シガーちゃんに会えて嬉しいです。

あなたの生きる力がどれだけ励みになってるか。

がんばれ!! 生きることができなかったニャンタとサスケ
親分の分まで病気なんかに負けずに生き抜いて欲しい!

素敵なシガーちゃん、大好きだよ。

こんばんわ。ずいぶん腫瘍が大きくなってますね。

でも、CIGARさんにすりすりされてる時はとっても穏やかそうだし辛くない事だけを切に祈ります。

頑張ってるんですもん!応援してます!

CIGARさんの風邪も早く治りますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もシガーちゃんになでなでです。
可愛く愛おしいシガーちゃん。
シガーちゃんが穏やかな時間を過ごせるよう、
うちのニャンズと一緒に祈っています。

どんなふうになってもシガーさんが可愛いと言う限り
シガーちゃんは可愛いです。愛されてる子ってわかります。

シガーちゃんに会ったことは無いのですが、凄く愛おしいと思いました。
シガーちゃんの近況を報告して頂いてありがとうございました。


うちのKIKIちゃんもそちらに保護されている時にシガーちゃんの
お世話になったことでしょう。ステキなステキな先輩猫シガーちゃん、あなたはみんなの守り猫、福猫ちゃんですね!どうかどうか痛くありませんように。

シガーちゃんはどんな姿になっても世界一美猫さんですよとっても可愛いですよ初めてこのブロックを読んだ時から私はシガーちゃんを愛おしく思ってました病気が発覚した時なんでシガーちゃんなのって悔しくて、こんなに医療が発達してるのに治療方法が無いのか薬が無いのかって思いましたせめて肉腫がこれ以上大きくならないように抑えられないのかって。人間の治療と同じ様に放射線や先端治療が出来ないんでしょうね
でも唯一シガーちゃんには大きな大きなCIGARさんや家族やみんなの愛があるから痛いだろうけど苦しいだろうけど支えになってると思いますそして生きる力となってると思いますシガーちゃんにが一日一分一秒でも永く過ごせる様に毎日祈ってます

>毬&ちゅらmamさん♪
ありがとうございます。
シガーが穏やかで幸せであるよう・・・。
それだけを願っています。

私はシガーのそばにいることができて幸せです。

>TAMAさーん♪
ナイト、最高にかっこいい猫さんですもんねぇ!!
大好きです。
ナイトとTAMAさんからの愛、しっかり受け取りました。
私とシガーからも、大きな元気玉、送りますー♪

>にたちゃんさん♪
ありがとうございます。
シガーを撫でてくださって嬉しいです。
目がどんどん圧迫されているようで心配です。
明後日、時間ができるので、久しぶりに受診してもらってきます。

>みるたろうさん♪
うわぁ!!
ほんと、初めて書き込みしてくださいましたね!
嬉しいです。
ありがとうございます。

シガー、今日もご機嫌です。
好きな時に好きなごはんをねだって。。。
ほんの少ししか食べないんですけどね。
それでも満足なようです。

>非公開コメントをくださったYさま♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
鼻腔内リンパ腫ですか・・・。
ほんと、姿形が変わっていくのを見るのはツライですね。
Yさまもかなりお辛かった事と思います。
できることなら代わってあげたいと思いますが、叶わないことですもんね。
私ができる事は、穏やかに明るく・・・。
いつも変わらずの空気でそばにいる事だと思います。
頑張ります。
コメント、本当にありがとうございました。

>さん^^さん♪
ごめんなさいー!!
気を遣わせてしまいましたね(><)
今後もちゃんと近況をアップしていきますね^ー^

1回目の手術をしてから、1年になります。
シガー、本当に頑張ってくれていると思います。
猫さんの1年は、人間の1年とは違いますからね・・・。

>のんさん♪
ありがとうございます。
これからどうなっていくのかわかりません・・・。
腫瘍細胞が活動をやめることはありませんから・・・。
怖いです。
いつか破裂してしまうのか、それとも脳を冒していくのか・・・。
しかし、シガーはそんな事、心配していませんもんね。
ただただ、1日1日を生きるだけですよね。
私もシガーと一緒に強くならなきゃですね!

>いとさん♪
シガーのこと、撫でてくださってありがとうございます^ー^
シガーは変わらず毎日をしっかり生きています。
私もいつもと変わらず、笑顔でそばにいるだけですね。

保護活動も、お疲れ様です。
そうですか・・・。
ダブルキャリアのコを保護されたんですね・・・。
でも、諦めず里親さんを探していらっしゃるいとさん、素敵です。
そうですね・・・。
そのコにとっての1番の幸せだと思う事を、諦めずにいてあげたいですね。
応援しています。

シガーちゃんの写真を撫でなでして、弱虫な私は涙がでました。
コメントできなかった弱虫です。

頑張ってる姿、そして、頑張ってる子への頑張りに、もう抱きしめたい衝動にかられたくらいです。

うちも癌の子がいました。
5歳くらいで保護したときには、エイズ白血病とリウマチとありました。

一年ほどして、悪性リンパ腫になり、三ヶ月で肺に転移してしまい…です。
抗がん剤治療したけど、少しよくなったり再発したりで…

でもなにしろ、せめて痛みからは解放してあげたい…と、メタカムという液体の薬を5滴、缶詰かスープのご飯に混ぜてました。

長々すみません。
ずっとずっと応援してます!