ウランの未来のために・・・。


シガーにたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。

皆さんに支えてもらって、皆さんにたくさんの愛をもらって・・・。

PCの前でいっぱい泣きました。

昨日よりもっと元気に!

シガーと一緒にまだまだ頑張っていきます♪

お一人お一人にお返事したいので、しばらくお待ちくださいね。


あ・・・。
風邪も回復傾向にありますよー。

口内炎が出来ましたが・・・。

私の風邪はカリシか?w








骨肉腫のシガーは手術で完治の道はありませんでしたが・・・。

門脈体循環シャントの保護猫【ウラン】には、その可能性が残っています。

その可能性に賭けることにしました。

DSC_2488[1]-u

リスクもあります。

リスクは20~30%あると言われました。

術後の合併症が怖いのだそう。

●発作

●門脈高血圧(腸がダメになる。お腹に水がたまるなど・・・。)

●失明

光が失われるくらいなら・・・。
目が見えなくなっても、猫さんならちゃんと生きていける。

元気に長生きできるのなら・・・・・って思える範囲のリスクです。

でも、発作と、門脈高血圧は、命にかかわるそうです。
つまり、その合併症が起これば、亡くなってしまう可能性が高いみたいです。

そのリスクは怖いですが・・・・。

このまま放っておいたら確実に死が待っているのなら、賭けるしかない。

その20~30%のために躊躇したら、必ず後悔する日がくる・・・。

先生を信じて・・・。

ウランの生命力と運を信じて・・・・。

ウランの未来のために・・・。

DSC_2493[1]-u

手術をうけます。

手術は2回に分けて行われます。

1回目の手術は12月11日です。








今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

きっと頑張ってくれます!
私も遠くから応援してます!

手術成功しますように☆

風邪よくなってるようで良かったです☆

みんな幸せになりましょう!

はじめまして、ひなたです!!
ウランちゃん、頑張ってo(^▽^)o
奈良から元気をジワ~っと送りますね♪

こんな大変な時にすみません!
金曜日以降、保護主に保健所へ送られるだろう猫の一時預かり又は里親を募集しております。
白血病が陽性なので、なかなかご縁に恵まれず…。
病気だからこそ人の温もりを感じさせてあげたくて、コメントさせていただきました。

どうかお忙しいとは思いますが、緊急拡散をお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウランちゃんの手術どうするのかなぁ。。。と思っているところのアップでした!!
手術、その決断もCIGARさんにとって苦渋の決断だったでしょう。いろんな面でリスクがありますもんね。
でも、治る可能性に賭けるのですから、私たちも祈ります!!!
きっと快方に向かうと信じて祈ります。
ウランちゃんの病気、ねこさんでは本当にまれなのですね。
私もいろいろ調べてみましたが、犬さんに多いのかしら。
ウランちゃん、頑張ろうね!!
必ず、元気になるよ!!!

ウランちゃんの生命力を信じています。きっと大丈夫。
みんなが応援してくれているもの。

CIGARさんの決断。きっと悩み抜いての決断だったのでしょう。その想いをみんなが支えて応援していきますから頑張ってくださいね。

私も精一杯応援していきます。

でも、いろんなリスクがあるのに手術に踏み切った強さと決断力はこれまでの日々から生まれたCIGARさんの強さなんでしょうね。

ウランちゃん。がんばれ!!

12月11日、ウランちゃん頑張れ!
皆さんが言われてる通り、きっと大丈夫です
乗り越えたウランちゃんに楽しい未来が待っていると思います。
CIGARさん、沢山の方が応援していますよ!
風邪が回復傾向だと言う事で少し安心しました。

祈ってます

私には祈る事しか出来ませんがウランちゃんにはきっと明るい未来が待ってると信じてますリスクはどんな手術にもつきものです心配はありますがウランちゃんなら大丈夫こんなにも愛されてるのだものみんなの思いが届きますよ。頑張れウランちゃん痛いだろうけど怖いだろうけど耐え抜いて下さい祈ってます。

CIGARさん、その後体調は如何でしょうか?嘔吐下痢症が流行ってきていますので気をつけられて下さいね。

ウランちゃんの手術、決断されるまで様々な葛藤があったことと思います。その中でのシガーちゃんやたくさんの保護猫ちゃんのお世話と本当に頭の下がる思いです。

何も出来ない私ですが毎日朝晩とCIGARさんご家族のことを考え祈っています。

CIGARさんやたくさんの方の思いが届きますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます