もう大丈夫



保護部屋に戻ってきた【くろまる】と【雫】

ふたりとも、数日はごはんを食べてくれなくて心配しましたが・・・。

もう大丈夫♪

ちゃんと食欲も戻り、げんきにしています。


【くろまる】
DSC_2604[1]-k
彼は、本当にいいコです。

穏やかで、優しい・・・。

みーんなと仲良くやっています。

DSC_2573[1]-u
【ウラン】と2ショット♪

そして、骨折していた肢もすっかりよくなっています。

もう『骨折していた』と言わなければ、わからないくらい・・・。

元気に走っていますし、ジャンプもできます。

あ・・・・。

座り方だけは、相変わらずですけどね(*^m^*)
DSC_2637[1]-k
骨折したコ特有の座り方w

【タムタム】も【あんじゅ】も、肢を投げ出して座ります。

これも個性だよなぁ・・。

いとおしいです。




そして【雫】
DSC_2590[1]-s

彼女も、他のコへの威嚇もなくなり、保護部屋に馴染んで仲良くやっています。

美猫さんでしょー♪
DSC_2587[1]-s

『ね!  ころくっ♥』

DSC_2592[1]-k
  『・・・・・・・・・・・・・・・・。』

同じ毛色のこのふたり・・・。
DSC_2595[1]-k
恋の予感??




ではなく・・・・。



DSC_2603[1]-s
闘いごっこのカッコウの相手みたいです。

そして、いつも【ころく】のほうが負けていますw




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころく君、雫ちゃん。落ち着いて生活できてるようで良かったです。

正式譲渡にならなかったのは残念だけど、二人の本当のお家は
別にあるんだね。

こんどこそ素敵なご縁が結ばれますように祈っています。
がんばれ!!

ころく君も闘い頑張れ♪

みんな落ち着いたみたいで良かったです。
雫ちゃん、穏やかな顔になってます。
個性はみんなそれぞれですよね。
その子に合った優しい里親さんにみ~んな出逢えます様に!

どの子も良い縁がありますように。
きっとあるよ。
ウランちゃん明日11日頑張ってね
無事に手術が終わることを祈っています