初めて見る雪

寒い週末でしたねぇ。

『もう・・・・。無理・・・・。』って言いたくなる寒さです(><)

そんな寒さの中、病院、面会、トライアル、正式譲渡などに追われ、
今週末もバタバタ過ごしました。

そんな様子や近況はまた次回・・・。




ひとりバタバタしている私を横目に、保護部屋の猫さん達はみんなのんびり。




DSC_2596[1]-s
   『白いのが、お空から降ってくるね・・・。』  by.雫






DSC_2625[1]-k
   『あの白いの、おいしいのかなぁ・・・。』  by.コビー






DSC_2597[1]-b
   『キレイだね・・・。』   by.ぼっちゃん






DSC_2339[1]-a
   『そんな事より、もっとかまって欲しいにゃ。』   by.あんじゅ






生まれて初めて雪を見るコ達と、もっと一緒の時間を過ごしたかったな・・・。

もっと、みんなとの時間を作らなきゃ・・・・。

そして・・・。

今週はいよいよウランの手術。

急遽シガーも眼球摘出手術をすることになりました。

気合い入れて乗り切りましょ!





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

今日もみんな可愛いですね。
愛知も雪が降り寒いです。
あったかくしてお過ごしくださいね。

ウランちゃん、シガーちゃんの手術が
無事に行われますように。

本当雪にはびっくりでした^^寒かったですね~

忙しいみたいだし、あったかくしてまた風邪ぶり返さないようにしてくださいね^^☆

手術、無事に終わりますように…☆

CIGARさん、こっちも寒いです。
お互い風邪ひかないように気を付けましょう!

ウランちゃん、シガーちゃんの手術
無事を祈ってます。

CIGARさん、お疲れ様です。そしてありがとうございます。

最近益々寒さが厳しくなりましたね。
私も先週風邪で寝込んでしまいました。
CIGARさんもぶり返さないように無理なさらないで下さいね。

ウランちゃん、シガーちゃんの手術成功を祈っています。

シガーちゃん、ウランちゃん、手術頑張って
CIGARさんも大変だと思いますが、体調気をつけて下さいね…。
手術、絶対成功します様に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日付変わりいよいよ手術の日ですねウランちゃんシガーちゃんに痛いだろうけど頑張って下さい!大成功するように祈ってます。CIGARさんも頑張って下さいね。わが家のファイ君もいよいよ明日去勢手術です手術内容はまったく違いますがメスを入れるので心配はありますが獣医さんを信じて祈るばかりです