嬉しかったことふたつ


昨日の幼稚園でのライブは、とても楽しかったです♪

しっとりバージョンの『ゆきやこんこ』も静かに集中して聴いてくれましたし、

『さんぽ』では大合唱!

リズムコーナーの『おもちゃのちゃちゃちゃ』もみんな元気いっぱいで参加してくれました^-^

『もう1回やりたーい!』『もっと聴きたーい!』『また来る?』

子供達の反応は嬉しいものでした。





昨日は、嬉しいことがもう1つ♪

年末にトライアルに出ていた全盲の『チヂミ』
http://taikotatakicigar.blog33.fc2.com/blog-entry-36.html


無事、先住にゃんとも仲良くなり、正式譲渡になったのですが・・・。

その先住さんと仲良く寝ている姿が届きました。
201101170945001.jpg


あー。もう泣きそうです。

チヂミ、よかったねー。

近いうちに、チヂミに会いに行ってきます♪





さてさて♪
今日も、里親様募集中のやんちゃ姫の画像を1枚。
DSC_0909.jpg






読んでくださった方、もしよかったら、クリックお願いします。↓
   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

チヂミ良かった!!気になってたんですよ。里親サイトで見てましたから。良い方とご縁頂いて・・・。
今日一日頑張れそうです。
また、見にきて良かった(^-^)

幼稚園児は楽しかったし嬉しかったでしょうね。我が家の下の子の園は12月クリスマス近くに園児達の演奏会&お招きした方々の演奏会がありますが、やっぱり子供達が知ってる曲となると大きな声で歌ってますもんね。

チヂミちゃん良かったですね!先住猫も同じような色・柄で、どっち?って感じですね。これに続け、ぎぃちゃん・ぐぅちゃんですね。

先日、お話をしてました「お先の方次第の猫ちゃん」は、予想通り譲渡されたそうです。

ちぢみちゃん。。ほんとうによかったです。。
もう、本当に寂しくないよね。。ちぢみちゃん♪

良かったですね~。
ホント涙が出る、暖かい写真です。
こういうことが次へのにつなげる為の元気の源なんですよね。
ハンデがある分だけ、幸せになれますね。
苦労した分だけ、余計に幸せになれなくちゃ!
素敵なご縁で私まで嬉しいです。

ブログでははじめまして♪です。

ライヴ、お疲れ様でした!楽しそうですね~。

チヂミちゃんと先住さんのお写真、本当に嬉しくなりますね。
ずーっとのおうちとご家族ができてよかったです。
チヂミちゃんに会ったら、よろしくとお伝えくださいネ。

Cuteな姫さま達もステキなご縁が繋がりますように。

CIGARさん、私も泣きそうです…。チヂミと先住ちゃんの仲良し猫ダンゴ。チヂミ、嬉しいでしょうね。幸福を噛み締めているかな。
本当に良かった。
CIGARさんありがとうございます。

11ニャンコママさん♪
チヂミのことも気にかけてくださっていたんですね!
ありがとうございます^-^
保護にゃんで全盲のコはチヂミで3にゃん目です。
でも全盲+エイズキャリアというダブルのハンデに今回は時間が
かかることを覚悟していました!
チヂミがはやくに幸せをつかめたこと、本当に嬉しく思っています。

kiyokoさん♪
いつもコメントありがとうございます!
子供達の感想って気を遣うとかがないでしょっ!
気持ちのままの反応っていうか・・・。
だからドキドキしますが、とても楽しいです♪

そうなんですよー!!
先住さん(ユキちゃん)もサビさんなのです(*^m^*)
茶色が多いほうがユキちゃん、黒っぽいほうがチヂミです。
チヂミのほうが年下なのに大きいんですよねぇ!!

みゅーママさん♪
こちらも覗いてくださってありがとうございます!
この写真、あたたかくて穏やかで・・・。
里親さんの優しい視線も感じ取れて、大好きな1枚です。
みゅーママさぁんっ!チヂミ、幸せそうですっ!

あんこママさん♪
ありがとうございます!!
本当に本当に嬉しい写真でした。
おっしゃるとおり、こうやって元気を貰ってまた頑張れるんですよね^-^
幸せに暮らして、病気を発症せず天寿をまっとうしてほしいです!

Qちゃんさん♪
うわぁ!
こちらにまで遊びにきてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです。

チヂミ、たくさんの方に応援してもらって幸せになれました。
やっと本当の家族ができました。
幸せになったチヂミに会うのが楽しみです!
チヂミに会ったら、必ず伝えますね☆
あの時、箱にスリスリしたようにきっとわかってくれると思います^-^

いとさん♪
いとさぁんっ!!!
チヂミのこと、いっぱい応援してくださって本当にありがとうございました!
むこうでもトピに書き込みありがとうございました。
とても嬉しかったです。
(トピがあがるのは申し訳ないので、コメントは控えさせてもらいました。)
いとさんは誰よりもチヂミの応援隊長でいてくださいました(*^m^*)
本当にありがとうございました!!
お互い、ひと段落ですねー♪