まずはウランの手術です

皆さまには、ウランのこと、シガーのこと、たくさん応援いただき
ありがとうございます。

とても嬉しく、ありがたく、コメント読ませていただいています。

そして、たくさんのパワーをもらっています。

なかなかゆっくりお返事を書く時間がとれず、ごめんなさい(><)

そうそう・・・。

非公開コメントで、
『初めてコメントします。ちゃんと届いているのかも心配です。』って
書いてくださっていた方もありましたが・・・。
ちゃんと届いていますよ^ー^
ARNから猫さんを迎えてくださった方なんですねー。
とーっても嬉しいです。
お返事、遅くなっていてごめんなさい!
必ず、お返事、書きますので♪




【ウラン】、前日の夜から点滴で万全を期すとの事で、もう入院しています。



ウラン、朝の様子。
DSC_2337[1]-u
トイレにおもちゃを持ち込んで、元気に遊んでいましたよーw




でも、夕方から調子が悪くなりました。

夕方からはヨダレだらだら・・・・。

ごはんも食べれませんでした。



病院の待合室での様子。
DSC_1563-u.jpg
ヨダレ、わかりますか?



最近は、薬を飲んでいても、こんな日が多くなっていました。



でも、きっと手術で健康な身体になって、元気に戻ってきます。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウランちゃん。手術頑張って、朝も夕方も元気いっぱい遊べる様になろうね!
CIGARさん、今日は気持ちがいっぱいいっぱいだと思います。
皆さんの沢山の祈りが届きます様に!

ウランちゃん。がんばれー!
もう手術無事終わってるかな・・・

手術、無事に終わったでしょうか?
ウランちゃん、早く回復しますように。