今、手術中です。


ウラン、今、手術中です。

さすがに、落ち着かず・・・・。

ブログを書いてみたりしています。



手術前に会ってきました。

ウランはシャーコに戻っていました^ー^;

看護師さんにシャーシャー言っているそう。

威嚇する元気があって何よりw

でも、アンモニアの数値はかなり高いそうで・・・。

通常50くらいのところを、400超え・・・・。

やはり、状態は良くないそうです。

どうか手術がうまくいきますように。




手術が終わるのは、夜中になるそうなのですが・・・。

手術が終わったら、連絡をいただけるようになっています。

何時になっても、会いに行ってきます。




そしてそして・・・。

明日は【シガー】も眼球摘出手術です。

こちらの手術は、昼間です。

骨肉腫、かなり大きくなっていて、このままでは破裂する恐れもあるとの事と、
圧迫されてかなり痛いはずだとの事で、急遽、手術する事になりました。

シガーの今後のことも聞いてきました。

いずれ骨肉腫が口のほうまで進行してきたら、口が開けられなくなって
ごはんが食べられなくなったり、呼吸ができなくなったりするとのこと。

考えたくない現実です。

でも・・・。

今は先のことは考えないようにしよう・・・。

今、シガーが穏やかでいられることだけ考えよう。




DSC_2670[1]-a
シガー。。。ウラン。。。
元気で帰ってきてくれるの、みんなで待っているよ。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

2にゃんの手術が無事終わりますように・・・
cigarさんの元に元気で戻ってきますように・・・

祈っています。

私も祈ってます(><)
少しでも楽になって戻ってきてほしい!

私も手術が無事に終って、お家に戻れるよう祈っています。
そして、穏やかに暮らせますように。

頑張って!!

ウランちゃんもシガーちゃんも、手術頑張って!
無事を祈っています。
痛みや苦しみが無く、穏やかに暮らせますように。

ウランちゃんとシガーちゃんが心穏やかに過ごせますように
心より祈っています。

CIGARさんも少しでも身体休めて下さいね。

ウランちゃん・シガーちゃん頑張ってね。
心から願っています。
無事に終わって下さい。
cigarさんも少しでも休んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シガーちゃんもウランちゃんも
無事に戻って来ます様に。。
心から祈るばかりです。

二日連続でCIGARさんも気持ちが休まらないと思いますが、
少しでも体を休めてくださいね。
そして、シガーもウランもがんばれ!
無事を祈っています。

ウランちゃんとシガーちゃん、無事に手術終わりましたでしょうか。
書き込みは遅くなりましたが、ずっと祈っていました。
ふたりとも苦しかったでしょうね。
よく頑張ったねって撫でてあげたいです。
回復を願っています。

ウランちゃん、シガーちゃん、
頑張って乗り切ってくれただろうと信じています。
早く体力回復して、退院できますように!

頑張れウランちゃん。頑張れシガーちゃん。うまくいきますように。祈ることしかできませんが…。