ふたりの術後


ウラン、シガーにたくさんの応援コメント、ありがとうございます。

ふたりとも無事、手術は終わりました。



【ウラン】は12日の夜中1時半に無事手術が終わったと連絡をいただき・・・。

夜中2時に、会いに行ってきました。

そんな時間に『ぜひ会いにきてあげてください』と言ってくださる先生に感謝!



ウランは、あまり状態が良いとは言えません。

神経症状が出ています。

目は見えていません。

耳も聞こえているのかどうかわかりません。

全く違う方向を向いて、ぼー・・・っとしていたりします。

時々、小さい痙攣のようなモノも起こっています。

でも、今日は昨日より少し状態は良くなっていました。

相変わらず目は見えていないものの、私が来た事はわかった反応でした。

私の手を舐めてくれました。

そして、手でごはんを口の前に持っていくと一生懸命食べてくれました。

ウランは生きようとしています。

きっと、日に日によくなってくれると思います。





シガーは、12日の夕方、無事手術が終わったと連絡がありました。

そして、今日、退院してきました。

眼球を摘出したら、通常はその部分に脂肪やスポンジみたいなモノをいれて
形を整えるそうです。

でも、シガーの場合、恐らくまた骨肉腫が大きくなって侵食してくるだろうから、
わざとそのスペースを空けてあります。

見た目は、痛々しいですが、シガー自身は、ご機嫌にしてくれています。




画像、アップしますね。(苦手な方はスルーしてください。↓)

















DSC_2674[1]-c




ウラン、シガーの事で時間を取られています。

でも、その合間に面会なども出来るだけ頑張っています。

トライアルが決まったコ、トライアルに出たコ、新しく保護したコ・・・。

色々動きがあっています。

明日は、そんな保護部屋の近況、お知らせしますね!





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

CIGARさん、ブログアップして頂いてありがとうございます。
シガーちゃん、ウランちゃんも一生懸命生きる姿に涙が出ました…。
シガーちゃん、穏やかな顔をしてますね。
ウランちゃんも日に日に良くなって、また元気に遊んで欲しいです。
CIGARさん、いつも応援しています。

お疲れ様です。

2にゃんとも、小さな体で大手術をよく頑張って・・・、お疲れさまでした!無事で、本当に良かったです。Cigerさんも、お疲れ様です。

ウランちゃんの生きようとする力、絶対未来に繋がると信じています。シガーちゃんも、楽になったのでしょうね、本当に良かったです。お写真、にっこり笑っているように見えますね(^―^)

Cigerさん、体調崩されないように無理しないでくださいね。

シガーちゃん、ウランちゃん
2人とも頑張ってくれましたね。お疲れ様!
先生もCIGARさんもお疲れ様でした。
ありがとうございます。

はじめまして。
ずっと非公開コメントをさせて
いただいていました。
本当に、本当にがんばりました。
小さな、小さな命を守ってくださってること
心から感謝しております。
小さな身体でがんばってるウランちゃんシガーちゃん
あなたたちのママも頑張ってる。。
生きるんだよ。
みんな心から祈っています。

よく頑張ったのですね!痛々しすぎるのですが、いっぱい褒めてあげたいですね!ゆっくり暖かいところでいっぱい甘えてほしいなぁ!

無事に終わったとのこと、まずはこちらもホッとしました。
CIGARさん大変でしたね、まだ、ウランちゃんが安定していないとのことなので、私には祈ることしか出来ませんが、必ず画元気に復活すると信じて祈っています。
シガーちゃん、とてもゆったりしているように見えます。
きっとCIGARさんの大きな愛に包まれて、あったかいのだろうなぁと思いました。

ウランちゃんもシガーちゃんも無事に手術が終わってよかったです。
シガーちゃんの傷はとても痛々しく見えましたが、穏やかな表情にも見えました。
まだ心配なことが続いてるのですね。
CIGARさん、たくさんの命を助けてくれてありがとうございます。

CIGARさん、お疲れ様でした。そしてウランちゃん、シガーちゃんよく頑張ったね。

シガーちゃんのお顔、とっても穏やかに見えます。痛みが減ったのかな?

ウランちゃんも小さな体で一生懸命生きようと頑張っているんだね。

ウランちゃんとシガーちゃんの未来が明るくなりますように祈っています。

シガーちゃん・ウランちゃん無事に終わって良かった。
cigalさんも続けての手術で大変だったでしょう。
体少しは休めて下さいね。
私は無事に回復していくように祈る事しかできませんが
心から願っています。

無事手術が終わって良かったです。

ウラン、ご飯も食べてるしきっと回復してくれますよ!
シガーも、圧迫がなくなるから楽になってくれてると思います。

ただただ祈ることしかできませんが、
CIGARさんも体休めて頑張ってくださいね。

ウランもシガーも無事手術終了とのこと、よかった~!
そして、CIGARさんもおつかれさまでした。
ずっと気を張ってたんじゃないでしょうか?
保護ネコたちのことなどお忙しいでしょうが
少しはゆっくり休んでくださいね。