泣かないように・・・。


ウランやシガーのことで、ここのところバタバタしてしまっていますが・・・。

その間にも、トライアルや面会はあっています。



まずはスコのぼっちゃん♪

ぼっちゃんにぴったりのおうちがみつかりました。

先住さんなし、お留守番なし!

ぼっちゃんに会える日を楽しみ楽しみに待ってくださっていたご夫婦・・・。

すでに名前まで決まっていました。

ぼっちゃんは【こむぎ】になって、来週、トライアルに出ます。




キジ、黒6兄弟も、【ケイミー&ベル】に続いて【チムニー&コーザ】も
トライアルに出ています。

そして、【カルー】もトライアルに出て・・・・。
DSC_2661[1]-k


【チャカ】だけが残ってしまいました・・・。
DSC_2646[1]-c
  『みんな、どこ行ったのー!?』


はやく、【チャカ】にも素敵な家族を見つけてあげなきゃ(><)

かなりかなり寂しそうにしています。


もふもふ【ティア】と、時々、遊ばせていますが・・・・。
DSC_2713[1]-c
そんなティアも、来週面会予定です。




そして・・・・。

明日は、【さや&かや】が我が家を巣立っていきます。

生まれて1週間ほどで我が家にやってきた小さな命たち・・・。

何度か命の危険にあい、入院もしましたが・・・・。

無事成長し、募集をかけるまもなく、ふたり一緒のおうちがみつかりました。





DSC_2681[1]-s
なんだかいつもお茶目な雰囲気の【さや】




DSC_2677[1]-k
まぁるいお顔になって、優しい雰囲気になった【かや】






本当に甘えん坊で、やんちゃで、いとおしいふたりです。
DSC_2685[1]-s





心残りは、ここ1~2週間、ゆっくりふたりとの時間を作れなかったこと。
DSC_2688[1]-k





いよいよだね・・・。
DSC_2698[1]-s
ふたり一緒だから、寂しくないね!




無事、育ってくれてありがとう・・・・。
DSC_2702[1]-sks
大好きだよ。

ふたりの幸せ、ずっと祈っているからね・・・・。




きっと明日は、泣かないようにするのに必死だと思います。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

さや、かや…
手のひらにふたり乗る大きさだったのに、
すっかりきれいな猫さんになって…
私も本当に愛おしくて仕方ありません。
とうとうこの日が来たのですね。
どうか幸せになってね。
ずっと祈ってるよ。
CIGARさん、ふたりを立派に幸せにしていただき本当にありがとうございました。

おめでとう。
二人一緒で良かったね。
チャカちゃんにもきっと良い縁がきますよ。
沢山の子の幸せ…泣いても良いのでは。
それだけ、その子の事を愛しているからですよ。

それだけ愛情たっぷりお世話してきたから、泣きたい気持ち分かります^^その分たっぷり今度の里親さんが家族として過ごしてくださいますよ^^

救われる前は悲しい気持ちで
不安な思いいっぱいで過ごしていた子達。。
大事に、大事に、愛情いっぱいに育てられて
救われた命ですね、
新しいお家でもきっと大切に
されることでしょう。
みんにゃ、元気でしあわせに
大きくなってね。

やだ・・・私が泣きそうになってしまいました;_;
今日は涙もかすむ雨模様ですが、嬉しいドライブなんですね。
せめてうちではたくさん笑って行ってくださいね。
長毛LOVEの私、ぼっちゃんとティアの様子を本当に楽しく拝見していました。二人とも、そして他の子たちも、みんな幸せなクリスマス、お正月が過ごせますように!!

みんないいお家がみつかってよかったですね。シガーさんのお世話のおかげです。きっと幸せになりますよ。シガーさん頑張り屋さんなので無理しないでくださいね。かげながら応援してます。ぼっちゃんよかったですね。娘はちょっとさびしそうでした。

ぼっちゃん始め、みんな良かったです!
チャカちゃんも素敵な家族が待ってると思います♪
私も保護した子猫を里親に出す前の日は涙止まりませんでした。
でも大切な子達が幸せになるのは素晴らしい事ですよね!
さやちゃん、かやちゃんのファンだったので少しさみしくなりますが、幸せの報告嬉しかったです。

>さくもこママさん♪
ふたり、本当に大きくなりました^^
そして、あっという間に巣立ちの日が来てしまいました。
かわいいふたりでしたねぇ。
さや&かやはルラ&ルリという名前をもらいました♥
床暖房完備の素敵なおうちでしたよー♪

>にたちゃんさん♪
はい^^
このふたりは姉妹一緒のご縁しか考えられませんでした。
ふたり一緒がさや&かやにとって、何よりの幸せだと思います。
チャカも、甘えん坊さんのとってもかわいいコです!
とびっきりの幸せをみつけてあげたいです。

>マロンさん♪
たくさん愛情と手をかけてくださる、素敵なご家族に巡り会えました。
寂しくて嬉しい巣立ちでした^^

>myuさん♪
コメント残してくださり、ありがとうございます^^
シガーとウランのことも気にかけてくださり、ありがとうございます。
本当のパパ、ママになってくださるおうちがみつかって、やっと
命のバトンが繋がります。
みんなの幸せ探しも頑張ります♪

>かしみやさーーーん♪
先日は嬉しく楽しい時間を本当にありがとうございました。
記事にしたいと思っていますー。
ぼっちゃんやティアにも会ってもらいたかった♪
ぼっちゃんは今日、新しいおうちへ行きました。
甘えん坊なぼっちゃん、早速、かわいい仕草で甘えていました^^

>ぼんぽーまろんなみちびずままさん♪
ぼっちゃんのこと、ずっと気にかけてくださっていて本当に本当に
ありがとうございました。
ぼっちゃんが多頭飼いが向くコなら、ぜひお願いしたかったのですが・・・。
ぼっちゃん、今日、我が家を巣立っていきました。
新しいおうちでも、スコらしいひょうきんな仕草で、みんなを
和ませてくれていました。

>きなちなさん♪
さや、かやのこと、応援してくださっていたんですねぇ!
ありがとうございます^ー^
私達の活動は、本当の家族がみつかって、そのおうちで愛してもらって
幸せにしてもらって初めて成り立つものですからね・・・。
こういうコ達に目を向けてくださって、迎えてくださる皆さんに
感謝ですね。