退院してきました

【ウラン】無事、退院してきました。

治療はまだ途中段階です。

この先、どうなるかは経過次第。

でも、とりあえずの合併症での命の危険は脱しました。


DSC_2802[1]-u
ぶかぶかな術後服がなんともかわいいw


この術後服は、手術日にエミオさんがくれたもの♥

絶対に元気に退院してきてもらって、この術後服を着せるぞー!と、
思ってました。

ちゃんと叶った♪



ウラン、目は見えなくなりました。

でも、光は感じられているようだし、視力も回復してくれるのでは・・・と、
期待しています。

今は、目が見えない事に戸惑っていて、ほとんど動けません。

でも、これもじき慣れてくれるはずです。



DSC_2804[2]-u
お疲れ様。

ゆっくり休んで、しっかり食べて・・・。

少しずつ元気になっていこうね。



2回目の手術は、数ヶ月先みたいです。



そして・・・。

シガーのほうが、よくありません。



1日もはやく幸せを見つけてあげたいコもいるし、募集を開始したいコもいます。

嬉しかった正式譲渡のお話しも記事にしたいと思っています。

でも、もしかしたら、少し更新の間隔があいてしまうかもしれません。

今週も、面会、トライアル、病院・・・と、猫用事が盛りだくさん。

それ以外の時間は、出来るだけシガーのそばにいたいと思っています。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

頑張れ!頑張れ!

シガーもウランもご飯食べていっぱい寝て元気になれ!!

CIGARさんも少しは休んでくださいね。
本当お手伝いできることがあったらしたいくらい…

応援しかできなくてごめんなさい。

ウランの目が回復しますように。次の手術もうまくいきますように。

シガーが少しも辛くなく、CIGARさんと一緒の時間をたくさん過ごせますように。

ウラン、退院おめでとう!

頑張ったね!
よかった、本当によかった!!

完治への大きな第一歩ですね!
まだまだ長い道のりかもしれませんが、頑張った先にはもっともっともっと長い幸せな時間が待っています。
頑張って!
元気なウランの姿を見るのを楽しみに祈っています。

そして、シガーちゃんが穏やかな時間を過ごせますよう祈っています。

CIGARさん、どうぞどうぞご自愛ください。


P.S.サビコ元気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

コメントの度におひさしぶりです^^
記事はいつも見てるんですが
コメントも沢山で返事も大変かなと
控えめに影ながら応援してました

術後着かわいいですね
この大手術もいつか想い出になるくらい
元気に回復する事を祈ってます。

我が家の姫も来月いよいよ結果が出ます。
今から緊張してます。
陰転している事を信じて新しい家族を探しに
2月辺りに遊びに行きたいと思いますので
よろしくです。

今週末より一段と寒くなるようですので
身体に気をつけてください。

ウランちゃん、本当に頑張りましたね。これからドンドン良くなっていくと思います!
CIGARさん、出来る限りシガーちゃんの側にいてあげて下さいね。。

>マロンさん♪
応援コメント、ありがとうございます^^
ウラン、ちゃんと食べてくれていますよー♪
まだ、見えない事に慣れないのか、固まってほとんど動きませんが・・・。
喉が渇くと、私の手をペロペロ舐めて知らせてくれます。

シガーも復活してくれています♪

>sabicoさーん♪
うわぁ!
コメント残してくださり、ありがとうございますー♪
とっても嬉しいです。
ウランには絶対に元気になってもらいますので、会いにきてやってくださいね^^
お会いできる日を楽しみに・・・・。
ウランと一緒に私も頑張ります。

サビコちゃん、元気ですか!!
よかったぁぁぁ!!!!!

>非公開コメントをくださったNさま♪
コメントくださり、ありがとうございます。
そして、ウランにたくさんの頑張ったね!を、ありがとうございます。
ウランにちゃんと伝えましたよー♪
いっぱい甘やかしています(*^m^*)

>akiさーん♪
コメント残してくださり、ありがとうございます^^
いよいよ来月ですか・・・。
ほんと、緊張しちゃいますね。
でもきっと大丈夫♪
私もそう信じています^^
今、生後2ヶ月くらいのシャム系のコいますよー。
とってもかわいいコです。

>きなちなさん♪
ありがとうございます^^
シガー、数日前はもうダメかと思ったんです。
急に意識障害が出て・・・。
ごはんも食べれなくなり、瞳孔も開いて・・・。
病院でも大脳のほうに骨肉腫が広がった可能性が高いと言われ、
末期の症状だと・・・・。
でも、シガー、復活してくれました!
今はまた、しっかりしていてゴロゴロも言ってくれています。
本当に強いコです。

ウランちゃんとシガーちゃんの生命力の強さに勇気をもらいました。
目が見えなくて二人とも不安でしょうが、一緒にいてくれるのがCIGARさんで本当に良かったと思います。
にゃんちゃんたちみんな絶対的信頼をCIGARさんに持っているでしょうから!
安心して、甘えたり、頼るのでしょうね。
そこにある絆がとても微笑ましく愛らしく思います。
二人の回復を心よりお祈りします。

こんにちは。
何と言っていいのかわからず、なかなかコメントできませんでした。
…ウランには可能性が残っている…
そう信じて手術を決めたCIGARさんの決断は間違っていなかったと思います。
シガーちゃんのためにこれまで選んで来た道も、当たり前だけど間違っていなかったはずです。

勇気を振り絞って一歩を踏み出さないと、幸せへの道は歩けませんよね。
頑張った二匹とCIGARさんに毎日少しずつの幸せが積み重なっていきますように。

>さくもこママさん♪
いつもコメントをくださり、ありがとうございます。
そして、ウラン達の事、気にかけてくださってありがとうございます。
ウラン、どんどん元気になっていっています^^

どんなイヴをお過ごしですか?
さや&かやも幸せなイヴを過ごしていると思います^^
なかなかご連絡できずごめんなさいね!!
さや&かやの新しいおうち、床暖完備のステキなおうちでしたよー。
フードもナチュラルフードを継続してくださっています♪
可愛がってもらっています。

>のんさん♪
こんばんは!
コメントくださり、ありがとうございます^^
嬉しいです。

ウランは日に日に回復していっています。
目も見えるようになってきているようです♪
明日、術後はじめての検査に行ってきます。
シガーもひとつ山を越えて、また穏やかに過ごしてくれています。
ありがとうございます。